忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとオープンまでこぎつけましたw
ギャラリーはまだ工事中ですが、他は見れるので公開しちゃいますね!
こちらのブログは今日以降更新されないので、リンクやブクマのアドレスの変更をお願い致します。

新URLはこちら

http://miroq666.xxxxxxxx.jp/

リンク先様へのご連絡は順にしていきます!
明日会社なので仕事終わってからになる可能性大ですが・・・
今からできるだけ挨拶しに行きますーー
PR

こんにちわ!
今日お絵描きBBSを覗きに行ったら、相変わらず変なのが投稿されるので、新機能のセキュリティー強化を致しました。

変なのを投稿しているのが、大阪のOCNと思われるIPでしたのでそれを拒否設定し、さらに禁止ワードを沢山設定しました。

もし常連さんや、お絵描きする方で書き込めない方がいらっしゃいましたら拍手でご報告いただけると嬉しいです^^

禁止ワードはどれも普通だったら使わないと思う物ばかりなので支障ないかと思います。
人妻とか誰も使わないよね?w


さっき久しぶりに自分ちBBSで絵描いてたのですが飽きちゃったので消しました^^;
描いたところだけUP・・・・

拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです^^
こんばんわ!
拍手絵2枚追加しましたーw
またチビで、レモンちゃんの友達2人です☆
ピンクの方がちょっと気に入らないので、もしかしたら今後服の配色等考え直すかもしれません・・・^^;

残るはレモンちゃんNEWバージョンと、天使系キャラもう1人です^^
それは今週末頃かな?
全部出来上がったら繋げて2枚位にして、また新しい拍手絵増やしていきたいです☆

今ある方のお誕生日イラストを描き始めていますー(*´ω`*)
それがおわったらやっと、10000HIT再開しようと思っております☆

あとですね、ちょっとイラスト配りすぎでうざいかな?と思うので、次のキリ番は15000HITにずらします(><;
よろしくお願いします★

沢山の拍手ありがとうございます!
新キャラへの感想もすごく嬉しいです(*´∀`*)
またもうしばらくしたらお返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ(><;
こんばんわ☆
下唇の裏に口内炎が出来て1週間ほど経ちます。
とっても痛いです(><、
食べ物が当りまくるし、たまに歯が当る^^;治る気配がありません!

そうそう、この場所と痛みで思い出すことが・・・
私専門行ってるときに、口ピを開けたんです。
それが今のこの口内炎の場所で、こんな痛みがあったなぁとか、ピアスの裏の玉が歯にこすれて気持ち悪かったなとか思い出しますw

今はもう絶対しないなぁ・・。
服装のジャンルが違うもんなぁ。
昔はロックな感じだとかやたら派手なのばっか着てたなぁ。
今はレトロやらガーリーなのが好きです!



・・・余計な話ばっかりしましたが、拍手絵追加しました☆
アセロラとグレープです(*´ω`*)
名前微妙すぎるw無理やり感でまくってますが気にしないでやってください^^;
いつかみんなのプロフィールとかやりたいな!

では、お絵描きしてきます(*´ω`*)
こんにちわ!
実は結構前に何も言わず1枚追加してました^^;
今回は2枚共ショコラです(*´∀`*)
両方共落書きなんだけど、1枚は背景の練習に・・・なったのかな(;´Д`)

1番初めの絵とレモンティーをはずしました!
よろしければご覧下さい★

1万HITの進行状態は、トマトちゃんのが3分の2できたかな?という感じです☆
これからまた描きに行きます!
今日完成を目指して(`・ω・´)

そうそう、今すごく久しぶりに「Muse」のアルバム2枚を聞いています!
やっぱり凄くカッコイイ!
UKロックなんですが、軽いようで重くて、ロックでいてクラシカルで、とてもメロディアスなのです。(言葉あってますか?^^;
聞いてるとウネウネ動きたくなるような曲やら、魂が抜けて飛びそうな曲やら色々あるんですよね!
飛ぶのはうるさくてじゃないですよw何かふわーっと世界観に飲み込まれちゃうんです。

私はお気に入りなんですが・・・・相方がいる時にかけると「変わった曲聴いてるね」とか「うるさいから止めて」とか言われますorz
相方の耳には合わないようです^^;
私も、相方がたまに聴いてる洋楽のダンスミュージックみたいなポップな音楽はつまらないのであまり好きじゃないです。(*`ε´*)
ロックの趣味は悪くないのにな!

あ!拍手お返事後でしますね^^
遅くなりすぎてごめんなさい(><、
結構前に追加したのに、お知らせできてなかったので今しますー(><;

・雪景色桃色館 櫻コウ様
・Past 黒崎ナナ(Nana)様

お二人共おえきょさんで知り合って、とっても素敵な作品を描かれる私の憧れの絵師様達です☆
皆様も是非遊びに行ってみてくださいね^^
また拍手絵1枚追加しました^^
これで全部で5枚になります☆
バストアップで申し訳ないんですが、今回のはなかなか気に入るのが描けたのでよかった!
みなさんにも気に入っていただけたらうれしいです(*´ω`*)

今日もう1枚描き始めたい!
朝早起きしたのに、結局眠気に負けて2度寝しちゃって時間が・・・orz
マジでバカだ・・・orz
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]