忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!
今日の夜エチャ会を予定していましたが、ちょっと最近体調がよろしくないので延期したいと思います(><、
急でごめんなさい。゚(゚∩д∩゚)゚。

変更日時候補は、11/22(水)の夜8時頃からか、11/23(木)の夜8時頃からか、11/24(金)夜8時頃からで・・・。

この中で誰か一人でも行けるよ!っていう方がいらっしゃいましたら開催致します☆

もし時間ありそうな方いらっしゃったら声かけてください(*´ω`*)
よろしくお願いします★
PR

こんばんわ!
昨日のエチャ会はtontonさんと涼様が来てくださいました^^
すごいハイテンションで楽しくエチャできてよかったです★
テーマは着物でした!!
クールでファッショナブルな1枚に仕上がって、すごい迫力に大満足です(*´∀`*)
相方に邪魔されつつ描いたので、かなり急いじゃって汚くなってしまったのですが・・・orz
お二人の子の美しさにうっとりしてしまいました(><*

本日8時から第2回エチャ会開催します☆
明日お仕事の方もいらっしゃると思うので、さくっと描いてしまいたいですね^^
今の所の参加者様は、きのうに引き続きtontonさん・涼様です!
もしかしたらJAMさんも来れるかもしれない、とのことです★
他にも参加できそうな方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!

私流エチャの流れは↓記事にありますので、わからなければ読んでおいてくださいね(*´ω`*)

あと、メロメッセージやコメントのお返しは明日させていただきますので、少々お待ちください(><;

おはようございます☆
今夜、5000HIT記念第一回エチャ開催が決定しました^^
今の所の参加者は、★miroq☆・tontonさん・涼様です!
時間は夜9時からなので、そのちょっと前にはエチャ室に待機しているようにしますね!

まだまだ参加受け付けていますので、(あと4人位はいけるかな)もしお時間ある方はここにコメントを残しつつ9時に←のリンクからエチャ室に入ってきてください(*´ω`*)
コメント無くて突然来て下さってもかまいません☆
一応おえきょさんの方は、普段使っているHNがわかるような形でおねがいします^^(荒らし防止のためです。


背景付きたかみんエチャの自己流のやり方
1.まずみんなでテーマや構図を決めます。

2.パレットから背景にかぶらなそうな色を2色選んで、A値MAXで
 人物の下書きをします。(かなり大まかです。
 その時に、3人の場合は隣同士の人が同じ色にならないように、交互
 に色を使ってください。(緑・紫・緑みたいな感じで。
 もし人物が物に絡むような構図だったり、手前に物がくる時はこの時に
 下書きをしてしまいます。

3.下書きに使った2つの色をマスクし、背景を手分けして塗っていきま
 す。
 人物は最後なので、背景は陰影もつけて完成の時位のクオリティーで
 仕上げます。

4.自分の色のマスクを解除し、人物や手前のものを塗っていきます。
 最後にはみ出した所とか足りないものを足して、完成です。

こんな感じです(*´ω`*)
描きながらわからないことがあればどんどん言ってくださいね
では、9時にお待ちしています☆
こんばんわ!
オリジ絵があまりにも描けないのでへこんでいるミロクです。

明日相方がお仕事+夕飯食べてくるらしく、夜9時とかまで暇なのです。
なので、明日(9/30)エチャ会したいなぁ・・・なんて思っています!

急なので人集まらないかもしれないけど、とりあえず募集します^^

時間はお昼位~夜9時(相方の帰宅具合によります)頃まで。
何時からでもいいので参加できるよ!という方いらっしゃいましたら、ご希望の時間を指定してください☆(今から!とかでもOKですので^^
1名~開催決行します^^
もしだれも来なかったら一人エチャします・・・・orz


ええと、一般的なマナー守れる方のみでお願い致します。
それ以外の方がもし入ってこられたらフィルタかけさせていただきます。

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]