忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ!
昨日(おとといか・・)tontonさん宅のエチャ会のログを頂いたので、UPします☆
みなさんお上手で、本当に冷や汗物でしたorz

私1発描きっていうか、コピーとかアンドゥ無いとほんとダメだなぁ・・・
顔のバランス悪いし、体なんておかしなところだらけで^^;
本気で人体の練習でもしようかしら。
とりあえずやることやっちゃわないと!

エチャ本当に楽しかったです!!
また参加したいなぁ(*´∀`*)
うちでエチャするより全然人集まるから、もうtontonさん宅のに参加するようにしよ!w
ひそかにお近づきになりたい絵師様もいるし・・・・
でもきっと自分から話しかけられないよー!人見知り激しっ子だから!
モジモジモジモジモジしてるきっと。

まだ起きられそうなので拍手お返事しよっと!
PR

こんばんわ!
昨日第二回エチャが無事に終わりましたのでその報告です★

今回のメンバーは、JAMさん・tontonさん・涼様・りんごさん・★miroq☆でした!
5人で背景付きは初めてだったので、色々心配だったのですが上手くいってよかったです☆

今回のテーマはスパイダー!色々相談しているうちに、スパイダーウーマン(アメコミ風)という事になって、みんなカッコイイキャラクターに仕上がりました^^
5人だったので5レンジャイという事で、それぞれあみだくじで色を決めて描きました!

私はピンクだったのですが、途中までピンクという事を忘れていて、可憐出乙女チックなピンクにはなりませんでした(><;
しかも手袋を噛んで取ってる所(なぜかかっこつけてるのが浮かんでw)描きたかったのに、かんでるのわかんないし・・・orz
どっかのバンドの人みたいになっちゃいましたw

みなさんハイテンションで楽しかったです!
次は第3週の土曜です☆18日かな。
参加できそうな方は気軽にコメントください^^

昨日参加してくださった方、遅くまでお疲れ様でした!!
楽しいひと時を一緒に過ごせてとっても幸せでした(*´ω`*)
ありがとうございました!!

こんばんわ!
今日は昼の1時過ぎに起きて、だらだら支度したり絵見たりして5時頃買物に行きました。
でも、なんか相方のテンションが低くなってきて2時間で帰宅。
結局私しか買物しませんでした。

通勤用のストッキングを探してたんだけどカラーものが無くってつまらなかったので、ヴィヴィアンのハイソックスを2個と肌色のストッキング3セット1000円のやつを購入しましたw
本当はハイソックス禁止なんだけど、足見えるほど短いスカートはいて行かないから多分ばれない!大丈夫!

帰宅してなぜか、相方が心霊写真100個!、みたいな変な番組を見だしたので一緒にみました。
映像のやつだけ怖かった!
2人とも怖がりなので、ひいいい!とか言いながら見てましたw

その後tontonさんがエチャに来ている事を発見したので、そっこー行って合作開始☆

今日はゴシックナースさん合作でした(*´ω`*)
ちょっと昨日のエチャがしんどすぎたので簡単な背景にしました!
でもびっちり色ついてるからかなり綺麗な仕上がりに☆

tontonさんがレベルアップして、ものすんごい描くの早くなったので私も頑張らなくちゃ!!

また4姉妹合作エチャなどやるので、来週もエチャ室はにぎわいそうです^^

tontonさん、今日もありがとうございました!
お疲れ様でした☆
おやすみなさーい^^

おはようございます!もう昼過ぎですがw
今起きましたぁ^^;
昨日あの後、tontonさんと由澤さんと一緒に1枚描きました!!
アロワナと女子高生というテーマで^^
とっても由澤さんぽいでしょ?(*´ω`*)

3時ちょい過ぎまでかかって完成しました☆
アロワナは3人で塗ったんですが、私は顔部分を担当・・・orz
自分のキャラの後ろを担当するのが1番わかりやすいんでそうなりました。
魚なんて描いた事無いんで本当に不安だったのですが、写真とにらめっこしながら描きました!w

みんなの女子高生もかわいくて、アロワナも綺麗に仕上がって大満足でした☆

ただ、アロワナ絵描き始める頃には体力ゲージが黄色になっていたのでかなりしんどかったですw
最近無理な姿勢のせいなのか、単に肩こりなのかしらないのですが、絵を描いていると肩甲骨の上~首が死ぬほど痛くなるんです^^;
昨日も背中まで痛くなって、固まっちゃってバキバキ言いそうな位痛かったです・・・・。
湿布とか買ってきて貼ろうかなあ・・・。

今日は相方が買物に行きたいとうるさいので、4時頃から買物にいってきます!
帰ってきたらまた報告します☆
今日もエチャできる方いらっしゃいましたら言って下さいね^^

では支度とかしてきます(*´ω`*)

こんばんわ!今tontonさんとエチャしています☆
こんな大作ができあがり、とっても興奮しています!!

そしてなんと・・すごい方が遊びに来てくださいました!!!
今から3人でお絵かきするつもりです^^

途中報告でした!!

あと、りんごさん・JAMさん、レスは必ずするので少しお待ち下さい(><、
遅れていてごめんなさい!!

おはようございます!
昨日もお花4姉妹の相談+キャラを練る為に、tontonさんとJAMさんと一緒にエチャしました☆

今回はアネモネを意識・・・したのですが、アネモネに見えませーん^^;
でもまわりのみなさんがすごいお花っぽいので、何かの花なのかな?とは思われるかな?w

相変わらずパン子ちゃんかわいすぎです!
今回の衣装の色の感じが物凄い好みです^^

JAMさんは百合と薔薇パターンで描かれて、百合は大人っぽくてカッコイイ感じでとてもステキだったのですが、薔薇のセクシーでかっこいいのがとっても好みです(><*
りんごさんのすずらんちゃんはどんな仕上がりになるのか・・・とっても楽しみです!!

こんなに絵が上手で気さくで面白い方々と合作できて嬉しいです☆
そろそろ背景も絞り込んでいって、来週~再来週には描き始めたいです!
来週もエチャしまくりましょう☆

あと、今日の夜から静岡いきます!
帰宅は月曜の夕方かな?
実家にもPCはあるのですが、私の部屋に無いのでやる時間がかぎられてしまうので、エチャはできないとおもいます・・・。すいません(><、
でも、ここの更新やおえきょさんでの絵は進められると思うので頑張ります☆

では、仕事行ってきます!!

こんばんわ☆
昨日はしいエチャできるか実験していたんですが、全然ダメだったのでタカミンでお絵かきしました^^

今企画しているお花4姉妹の絵を描いていたんですが、tontonさんのパン子ちゃんの完成度の高さにビックリ!
パンジーをこんな風に擬人化できるなんて・・・発想力を分けてくださいー!!(><、

こんな可愛い子を見せられ、あんなエゾじゃだめだ!と思いました。
アネモネで考え直してみます!
パンちゃんは2女になついているようなので、おそろいの何かがあったらすごくステキ!なのでそれも考えつつ^^
今日も8時からやるので、JAMさん・りんごさんもし気がついて、時間あるようでしたらいらしてくださーい☆
11時頃までやるつもりです(*´ω`*)

あと、今描いている絵がやっと半分位のところまできました!
人物終わって小物が後少し・・・。
背景はベッドなのでそんなに時間かからない予定ですが、花柄とかにするかもしれないのでそれに時間かかるかなあ?
もしかしたらベッドはあっさりで、左の子の上着を花柄にするかも・・・。
まだ色々描きながら変えていくのでどうなるかわかりません!
完成したら一旦投稿して、動画を楽しんで保存したら消します☆
そしてこちらにアップしますー^^
カウントラインありえない数字になってきて恥ずかしすぎて嫌なんですが!
薄い鉛筆塗りだからか、ちまちまやってるとどんどん増えちゃって^^;
次からもうちょっと考えてやったほうがいいかもしれないですね・・。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]