忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nana様が3/20にお誕生日を迎えられたので、プレゼントをご用意しました(*´ω`*)
これはこの間しいぺで描いてたものなんですが、バグ連発だったので救出して、saiで描き進めました^^;

気づき次第お持ちください☆
これからもブログ更新やお絵描き頑張ってくださいね!!
応援しています(*´∀`*)
PR

こんにちわ☆
ぷちょ様が3/20にお誕生日を迎えられたので、2日も過ぎてしまいましたがプレゼントを用意しました(*´ω`*)
気がついたら持っていって下さいね☆

次はNana様のだー!!頑張るぞ!!

こんばんわー^^
昨日・今日と調子が悪かったので家にずっといたので、何とか完成できました☆
お気に召しましたら貰って下さいませ(*´ω`*)

自分の線画をここまでいじったのは初めてです!w
こんなに一生懸命塗ったのも初めてかも。
自分の線画じゃないものを塗らせていただくときは、かなり頑張るのですが^^;
ソファのぽつぽつが上手く塗れなかったので諦めてしまいましたorz

オリジを完成させるのと、もう1枚描くものがあるのでそれを描きに行ってきます!

来週は静岡に帰るのですっごく楽しみです☆

こんばんわ!
さっき小説読んでたら寝てしまって、UP遅れましたw

こちらはお年賀の代わりに描いた物なので、欲しいなと思ってくださった方はどうぞ、もって行ってください^^

去年の6月の終わりにこのブログを立ち上げて、それ以来沢山の方に来ていただいて仲良くしてもらって、本当に幸せな1年でした(*´ω`*)
荒らしさんの出現も今の所ないですし、今年ものんびりとやって行こうと思います!

去年出会った方や、おえび始めた頃から仲良くして下さっている方々、去年は本当にお世話になりました!
辛い時もあったけど、皆様が来てくださるお陰で何とかやってくることができました!
皆様には本当に感謝していますし、大好きです!!
今年もどうか、こんな私ですが仲良くしてやってください(*´∀`*)


今年の抱負は更なる画力の向上!あとはブログのマメな更新と、仲良くして下さっている皆様と沢山交流することです☆
ちゃんとした絵は最低でも24枚描く事!それ以外ももちろんたくさん描いていきたいです^^
某所投稿で、ちゃんと掲載されるのも目標です・・・!!
あと、今年こそソフトを^^;

うーん!やることいっぱいだなぁ☆
充実した1年になるように頑張ります!!

では、今年もLEMONADEとミロクをよろしくお願いします☆
おやすみなさい!^^

こんばんわ!
はちみつりんごさんへのBIRTHDAYプレゼントを用意しました☆
よろしければ貰って下さいー(*´∀`*)

下の肌塗りの見本の頃描いていたので、それにも使わせてもらっちゃいました^^;
楽しんで描けたのでよかったです☆

今日の日記はまた明日かきます!
とっても楽しくて幸せな1日でした(*´ω`*)
では、少しお絵描きして寝ます!
おやすみなさい★

2度目のこんばんわ!
できたー!やっとできたorz

背景グダグダで汚くてゴメンナサイ(;´Д`)
こんなでも気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ貰っていってください!
私からのクリスマスプレゼントでございますー.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚

次の配布物はもっと背景頑張らないと!
力の無さが見事に出ててショックです^^;

では、次の絵描きに行ってきます★

こんにちわ!!
何だか土曜から風邪引いたっぽくって、今日はお休みしてしまいました(><;
でも何か全然元気なので、明日は仕事行けそう!(*´ω`*)

ようやく5000HIT絵完成しましたぁ!!
こちらはフリー配布になりますので、気に入った方はお持ち帰りください!
報告はいつもの通り、無くて全然OKです!
でももし報告頂けたらとっても喜びます(*´∀`*)


さて、これで某所投稿候補がやっと揃ったわけですが・・・・。
みなさん、今回の絵とメイン絵どっちが好きですか?
私は・・・・ううーん・・・。
もうちょっと考えて見ますw
もし、こっちが好き!っていうのがありましたらコメント下さると助かります^^
両方送ってもいいんですけどね・・・。うむむ・・


もう次の絵描いています!!
今度は会社で仲良くしてもらっている、お姉ちゃんのようなお友達へのお誕生日プレゼントです★
ブログ見に来てくれたり、私の絵を気に入ってくれているみたいなので提案したら、何かとってもノリノリになってくれてw
リクエストもすごく細かくしてくれました!
初めて描くものが多すぎて不安はあるのですが、自分なりに精一杯頑張ろうと思いますー^^

今月も2~3枚位描きたいなぁ・・・!!(><;
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]