忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
おとといは本当にすみませんでした(><;

途中で物凄い睡魔に襲われて、ぼーっとしてたら後ろに倒れてましたorz
相方に起こされた時にはもうPCの電源落とされていてものすごくビックリしました(;´Д`)

相方がスクショとって保存しておいてくれたので皆様のメッセージは見ることが出来ました!

お客様をほったらかして寝るなんて最低な事をしてしまって、本当にごめんなさい。
とても反省しております・・・。
PR

こんばんわ!今日はなかなか有意義な1日が過ごせた気がします!

朝いつも通り6時半起きで、相方が出かけてからは絵を描いたり、GYAOでアニメを見たりゲームをしたりしました^^
途中3時間ほど寝ちゃいましたが、家の全部の部屋の掃除もしたし、大満足です(*´ω`*)

今ご飯が炊けるのを待っています☆
またずいぶん遅ご飯になってしまいました^^;
相方は今日も遅そうです・・。
最近帰ってくるの12時位なんですよね(´・ω・`)

そうそう、日曜にDSのソフトを沢山買いました!
相方と2人でやる用に「マリオカートDS」
自分用に「聖剣伝説DS」
相方用に「キングダムハーツGBA」
ですw
子供の頃はこんなバカみたいにまとめて買ったりしなかったんですが、大人になったらお金の融通も利いちゃうのでだめですね(><;

でも、まだマザー3全クリしてないので聖剣はやりません!
今日マザーやったのですが、ボスが強くて勝てないよ~!!ってなったのであきらめて掃除しました。
もうちょっとで全クリ風味なんだけどなぁ・・・。

マリオカートすごいですね!
あんな綺麗で迫力あって凝ってておもしろいとは思いませんでした☆
まだやってない方は是非!!
ダウンロードプレイも、全然ケチってなくて色々できますよ!
かなりお勧めです~(*´∀`*)

落書き絵、なかなか順調だったのだけど背景でつまりましたー(><、
人物をもっともっともっと魅力的にするために人の練習をしたいので、とりあえず寂しいけどUPしちゃいます☆
今から人の練習してきまーす!
こんばんわ!★miroq☆です。
HP作る!なんていっときながら、結局ブログかよ!みたいな感じで皆様を裏切りました。ごめんなさい。

こんな私でもいいよ!という優しいお方がいらっしゃいましたら、是非仲良くしてくださいませ・・・(ノД`)シクシク 

仕事と家事(たいしてしてないけど)とお絵かきとゲームとHP、全部やるなんて不可能だわ!
私のようにずぼらな人間は・・・・orz

しばらくこれでしのぎます。HPも時間ができたら作りたいです(;´Д`)

今日も1日疲れました。もうすぐ相方が帰宅するので、おかずを作らなくっちゃ!

相方がお風呂に入っている間がお絵かきのチャンスなのです。
お絵かき楽しみだな~(*´ω`*)

画像のアップのしかたがよくわからない・・・
ぬおー

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]