忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!今日は実は、体調悪くてお休みしちゃったんですが絵描きまくっちゃいましたw

風邪のせいか胃の調子が悪くって、3食おかゆですー(><;
おかゆでも時々おなかいたくなります・・・orz

明日は会社行こうと思うけど、お昼が困るんですよね。
うどんかなぁ。やっぱり・・・
社食ってあぶらっこいものばっかり(;´Д`)

また新しい絵を描き始めました!
土曜に完成する予定ですー★

さて、寝るかな(*´ω`*)
何か今ブログの表示変ですよね!安定してないみたい
明日には直るかな?

では、おやすみなさいー☆
PR

こんにちわ!
今日は仕事に行ったんですが、ビックリする位に暇でした^^;
1時頃には全然仕事なくなっちゃって、上の人が「帰りたい人ー!」と言って募集かける始末w
もちろん「帰りたいです!」って言いました。

結局全員帰りたかったので、あみだくじで帰る人を決めることに・・w
私は無事に帰ってくることができましたー!わーい

そして、さっきからsaiで練習を始めました。
まずは簡単なものから!という事で、背景付きバストアップを・・。
説明読んで無いからツールがどこにあるかわからない!
直線ツールどこー(*´∀`*)

のんびり頑張ろうと思います。
やっぱり線はフォトショより描きやすいですね!
塗りはどうなのかなあ・・・
自分っぽい塗りができるようなら愛用していきたいなぁ。
ではまた後で!

こんにちわ!
今日はお休みなので、ドロップしたり絵描いたりしてます☆

絵のほうなんですが、おえきょさんだけじゃなくて他の所でも絶対バグルのですよ・・・

私普段はIE使ってるんですが、この間ニコニコ見たさにfirefoxとかOperaとか最新IEとか、flashプレーヤーとかjavaのアプリケーション(?)とか色々落としなおしたんです。
結局firefoxの方はニコニコ向きじゃなかったんで消したんですけど・・。

それで、その後からIEで絵を描くとバグルようになっちゃったんですよね^^;
さっきOperaで試してみたんだけど、今の所はバグはありませんでした。
でも投稿画面のところでフリーズしてしまいまして(;´Д`)
ブラウザ消して、すぐに立ち上げたら復元機能があるみたいで、それを使ったら復活したのですが・・。

おえび命の私としては、おえびがダメになっちゃうともう・・・絵描けないのですがorz

とりあえず線画でスクショとって保存しておくことにします。゚(゚∩д∩゚)゚。
IEどうしちゃったんだよー・・


あ、そうだ!
昨日改装したついでに、リンクを全て別窓表示にしました☆
あとキャッシィー様がお引越しされたので、リンクの張替えを行いました(*´∀`*)
拍手ボタンは相変わらず放置・・・
また後でいじってみます^^;

こんばんわ!
もうすぐ春なので改装してみました☆

でも・・・拍手ボタンが変になっちゃった(;´Д`)
なんだあの赤い枠は・・
前と同じやり方なはずなんだけどなぁ・・・なんでだろう。

昨日久しぶりに風邪を引いて熱がでました。
私あまり熱出たこと無いのですごく楽しかったです^^w
でも今日はもう出てないみたいです・・・残念。

最近おえきょさん調子悪いですねー
この間全然入れなかったから大丈夫かなー?と心配していたんですが、今日オリジの仮保開けて描いてたらバグっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。  
しばらくは他のところに非難しようとおもいます・・。

今日の添付絵はJAMさんのところで描いた練習です☆
絵が上手くなりたい・・・・・(´・ω・`)

こんばんわ!
今日は相方と、かなり早いホワイトデープレゼントを買って貰いにお買物に行きました☆

イセタンでアナスイのネックレス2本買ってもらっちゃいました(*´ω`*)
可愛いよー!かわいすぎるよー!!

リンゴも黒い2本のやつもイセタンの限定色ならしいです!
私はやっぱり黒が好きなので、黒いアクセサリーがあると飛びついちゃいますw
黒×紫×金のリンゴなんて・・・つぼすぎる・・!

他にもイチゴとかキノコとかてんとうむしとか、定番の蝶のかわいいのとか色々あって目移りしまくりました^^;

3月仕事がんばって、4月になったら自分でピアスを買おう!と心に決めました!!
てんとうむしのも欲しいし、蝶のブリブリなやつもほしいいいい


久しぶりにお買物するとハッピーになりますね(*´∀`*)

夕飯はシェーキーズでピザやらスパやら色々食べて気持ち悪くなっちゃいました^^;
太るだろうなーーなんて思いながらも、相方がシェーキーズ行こうって家を出る前から言っていたので・・・w
なかなか美味しかったし、東京にしては店も広かったのでよかったです☆

明日早速会社にアクセ付けていこう(><*)うしし


絵は今リハビリ3描いてます☆
何か、よくわからないものになりそう。
これが終わり次第3枚描きますです!!
その後イベント描きます^^

明日会社行ったらあさってはお休みですー★
でも、確定申告いかないとなんだよなぁ・・・めんどい・・・

では、寝るまでイラスト描いてきます^^

こんばんわー^^
途中しんどくなったけど何とか完成しましたw
ちょっと暗くしすぎたかなー?
背景つまらなすぎる・・・。もっと修行しないとだめですね^^;

最近この子達を描くのにはまっています!
新しい子考えるのがしんどいのもありますがw
魔女大好きなんで、オリキャラに加えるのもいいかも!なんて思ってます☆

だんだん絵描くの楽しくなってきました!よかった(*´ω`*)
もう少しリハビリしたら3枚ほど絵描こうとおもいます^^
ではではーー★

こんばんわ!
今日はお休みでしたー^^
相方と映画かカラオケでも行こうかなと思っていたのですが、朝起きた時に疲労感が酷かったのでおうちでマッタリしてましたw


練習で描いている絵が完成したかもですーー
途中行き詰ってどうしようかと思いましたが、何とか完成させることができました!
でも明日また少し直すかもしれないのでUPは明日☆


今日のイラストはアートネットさんのラクガキ板で描かせて頂いたものです。
顔が変なのが残念です・・・・
ラクガキだと思って線画の段階で修正しなかったせいなんですけどね(><、
今描いている練習の子です。
魔女見習いで、色々お勉強中・・・という設定。
頭に付いてるのは魔力UPの防具とかそんな感じです^^;
もっとコテコテファンタジーが描きたいなぁ!
鎧とか鎧とか!!


明日は1時間早出で会社行ってきます!
朝残業(*´ω`*)
夜残るより気が楽です。夜の時間が1番大事な気がするので・・・。
では、そろそろ寝ますね!おやすみなさい^^
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]