忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!完成しましたー^^
まだ春なのに夏の絵を描いてしまいましたw
ポーズを考えてたら自然と夏に・・・w

saiなかなか描きやすいかもしれない・・・・
何で今までsai苦手だったんだろう?
次は全身とか描いてみたいな!

ちょっと木の葉っぱが手抜き感ありまくりですが見逃してください^^;
逆光の塗り方が全くわからなくててきとーに塗ってしまいました!w
お勉強してきます・・・orz
もう1枚位描けるかなぁ・・?がんばろ!!

上が普通ので、下はフィルタって所で色々いじったやつです☆
下のほうが夏っぽいかも。ギラギラしてて(*´∀`*)
PR

こんばんわ!
色々と落ち込んでいたのですがやっと立ち直りました!
これも皆様のお陰です・・・(><、

まだ引き篭もりは続けますが、来年にはおえきょさんにも遊びに行きたいなと思っております☆

引き篭もりなんて言いつつ、ARTNETさんの方にらくがき投稿してしまいましたw
お気楽板だし、あそこはスルー率が高いのでかなり気楽に投稿できます^^

久しぶりにクオ2で描いたんですが、(4枚ぶり・・・?)やっぱりクオ2の方が綺麗に見えますねー!
クオ2大好き(*´∀`*)

しばらくはARTNETさんで華麗にスルーされつつ修行しようかなとか思っています。w

クリスマス描かなくちゃ!
明日から取り掛かります^^
この前らくがきで描いたのとそっくりなのが出来上がると思います!w
あれのクオ2で小物付きってだけです・・・orz
出来るだけ素敵になるようにがんばってみます!!!!(`・ω・´)

ではおやすみなさい☆

こんばんわ!
全身完成!
何だか体のバランスわるいですねw
次は気をつけよう(><、

クリスマスにこんな感じのを描こうかと思っていたので練習してみました!
中途半端な丈の服は、体のバランスが難しいですねー。
パンツはもっと大胆に見せるべきだったかな?
クオ1だと顔が難しいです・・・。
線が太くてやぼったくなっちゃうんですよね。
顔はあんまり線に頼らない方がいいのかも・・・。


さて、今週のエチャ会予定日が明日のみとなりました・・・。
明日参加できる方いらっしゃるのかなあ?
もし参加できる方いらっしゃいましたらコメントお願いしますー!
一人でもいらっしゃったら開催します☆

明日は11時出勤8時定時なので、9時だと間に合うか微妙・・・。
10時にしようかな。

では、お風呂入って寝ます!
おやすみなさい☆

こんばんわ!
今日はお休みだったのですが、ずーーーーーっと家にいました^^;
相方はずっとYOU TUBE見てて、私は気が散りながらラクガキ・・。
顔のバランス悪いですね^^;
そして生首という・・・w
手抜きすぎて練習になってないかも!

明日会社行ったら2連休です★
明日は11時出勤だし嬉しいー!!

もう1枚位らくがきしよっかな♪
今度は体も描こうかなぁ!体全然描けないから練習しないとorz
クオリティ1でもいつもと同じように描けるようになりたいなぁ。
あと、ペイントソフト使えるようになりたい。
何であんなに使いにくいの?今の所使いやすさでしいぺに勝てるソフトなんてないんですが!

おはようございます!
ずーーっと放置してた落書き絵を描き終えましたー(;´Д`)
本当は背景も描く予定だったんだけど、どうも気分が乗らなくって。

線画はノリノリだったんですよ!
でも、顔の塗り失敗しちゃってやる気が低下・・・w
顔以外全部てきとーになってしまいました^^;
おかまちゃんもかなーりラクガキっぽいので、あまり期待しないでくださいね!

最近クリスマスな絵をよく見かけるので、おかまちゃん終わったら描き始めようかなあ・・・・。
メインの方も描かないとなのに、まだ3%位しか描いてない!
頑張らないと(><;

そうそう、今日は近所のお寺でやってるバラ園みたいなのを見に行こうと思っていたのに雨降ってきちゃいました・・・。
先々週も同じだったような。
私雨女じゃないはずなのになぁ(><、
なので今日も家でのんびり過ごす事になりそうです。
絵描く時間あったらいいなぁ☆

こんばんわ!ついに昨日購入致しました!
WACOM intuos3 A6サイズです☆
実際描いてみて・・・・・・
描きにくさにビックリしました^^;

実を言うとちょっとなめてました。
普通にすぐ慣れるだろうって。
これはかなり苦労しそう・・・・orz

特に線画が上手くかけません。
バランスも上手くとれないです(;´Д`)
塗りはやりやすいですね!
消すのとかもスムーズで良いと思います^^

ああ・・・
最近調子良かったので、こんなににも描けなくなると萎えますー。
でも、頑張るしかないですよね(><、

あとエスとSS買いました!
色んなステキな絵がたくさんでウハウハです!!
SSは投稿すると載れるみたいですね☆
チャレンジしたいです(*´∀`*)
コマ様の作品凄かったです!!何でこんなすごいの描けるの!?って感じです^^;
私も頑張らなくっちゃぁ!
絵を自分のものにするのだ(`・ω・´)

また練習行ってきます!!!

今、おえきょさんとこのエチャしてきました!
1人目全然可愛く描けなくて最悪でした(;´Д`)
この子は2人目なんですが・・・多少バランス悪いですが、エチャでは上手くいったほうです^^
背景描こうと思ったのだけど手が疲れたからやめました。

そうそう、今日エスの発売日ですね!!
年間購読するので、今日届いているはずのエスですが・・・・
どこにもありませんでした^^

セブンの通販で買ったのだけど、発売の15日前じゃないと届けてくれないみたいなんですよ。
なので、私が購入したのは11月号~1年間!!
あああ・・・なんてアホなんだ・・・orz

今相方が電車に乗って帰って来ているのですが、駅の近くのツタヤで待ち合わせてエス探してきます!
置いてなかったら怒るぞ!ほんと!!(*`ε´*)ノ
お願いだから仕入れていて下さい!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]