忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
さっき小説読んでたら寝てしまって、UP遅れましたw

こちらはお年賀の代わりに描いた物なので、欲しいなと思ってくださった方はどうぞ、もって行ってください^^

去年の6月の終わりにこのブログを立ち上げて、それ以来沢山の方に来ていただいて仲良くしてもらって、本当に幸せな1年でした(*´ω`*)
荒らしさんの出現も今の所ないですし、今年ものんびりとやって行こうと思います!

去年出会った方や、おえび始めた頃から仲良くして下さっている方々、去年は本当にお世話になりました!
辛い時もあったけど、皆様が来てくださるお陰で何とかやってくることができました!
皆様には本当に感謝していますし、大好きです!!
今年もどうか、こんな私ですが仲良くしてやってください(*´∀`*)


今年の抱負は更なる画力の向上!あとはブログのマメな更新と、仲良くして下さっている皆様と沢山交流することです☆
ちゃんとした絵は最低でも24枚描く事!それ以外ももちろんたくさん描いていきたいです^^
某所投稿で、ちゃんと掲載されるのも目標です・・・!!
あと、今年こそソフトを^^;

うーん!やることいっぱいだなぁ☆
充実した1年になるように頑張ります!!

では、今年もLEMONADEとミロクをよろしくお願いします☆
おやすみなさい!^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おきゃー!!
YOUKI URL
こんばんわー!!
あ、いやおはようございます…??
もう五時か…チカチカ
新年のご挨拶に参りましたのですが、思わぬステキ絵にときめき!!
おおー!完成おめでとうございます!!
セーラー女子に眼帯!そしてすべらかな御足!!
背景の窓枠(かしら?)のデザインのオサレさにもうっとりです!
そして赤い蝶!しかもなんだか彼女も鳥篭にとじこめられてるかのような感じで…すてきやー!!

……はっ!
用事をすっかり忘れてました!
いけないいけない…。
素敵なクリスマス絵のお礼といってはなんですが、喪中ということだったので、寒中見舞いをお持ちしました。

http://www.tt.em-net.ne.jp/~sakuramau093/kancyu10.jpg

年賀状のように色々背景を変えて遊んでみたのですが、このキュートな背景をぜひ★miroq☆さんにと思って、お持ちした次第です♪
寒中見舞いは、拍手絵として配布予定ですが、コレは★miroq☆仕様スペシャルバージョン(言い過ぎです)なので限定ものです(笑)
リンクもありがとうございます!
今度ぜひぜひエチャ一緒にやりたいです!
今年もよろしくお願いいたします!!
2007/01/02(Tue)04:57:39 編集
YOUKI様ー!
★miroq☆ URL
こんばんわー^^
わぁ!朝5時にいらして下さったんですね!
寝不足にならないように、ちゃんと寝てくださいね!(><、
私は最近昼夜逆転してますが、私の場合寝すぎですw
オリジやっと完成しましたー!
ちょびちょびやりすぎちゃって結構長い間描いていたので、もう最後の方は消したくてたまらなかったです^^;
おお!鳥かごに閉じ込められているように感じましたか!
それは狙っていたのでよかったですー^^
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます;;
描いてよかったと思えます!

寒中お見舞い!!
さっそく頂いてきました!!
わあああ素敵ー!!
レトロなアレンジ着物ですね!薔薇の柄にレースの重ね衿が似合いますね^^
半襟も市松模様なんですね!ううーーん!素敵☆
髪の毛のくるくる具合もとっても好みで、ちっちゃい帽子も可愛いー!!
こんなに可愛い着物があったら是非欲しいです^^
背景も可愛いですね!!(*´ω`*)
レトロな色合いと、小鳥ちゃんが可愛いー!!
私だけのスペシャルバージョンなんですね!!
わーい!やったー!!
こんなに素敵なプレゼントを頂けてとっても幸せです(*´∀`*)
是非ギャラリーに飾らせていただきますね☆

おお!エチャ今度一緒にやりましょうね!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
本当にありがとうございました!!
2007/01/02(Tue)17:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]