忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。今日も暑かったですねー!
朝のチャリ通勤中が1番きついです・・・。
日焼け止め塗ってないから、多分秋にはガングロです(*´∀`*)
もっと早く支度始めて塗る時間作ればいいのだけど、それがなかなかできないずぼらな私です。

会社の同期の友達と先輩に、エウレカセブンの漫画を貸しました。
今日先輩が返しに来てくれたのですが、その時とっても衝撃的な事が!!

まだそんなに親密ではないのに、PS2の「FFX-2」というソフトを頂いてしまいました!(><;
「よくわかんなくってめんどくさくなっちゃったからあげる^^」ってw
いやー、ビックリしました。
今度何かお返しをしなくっちゃ!

あとはいつもと同じ、単調なお仕事でしたぁ・・・。

明日は友達と飲みなんですけど、年のせいかめんどくさい(;´Д`)
仕事で疲れてるし、お酒弱いし、お金ないし・・・・・・とか考えちゃいますw
でも付き合いなのでしょうがないですよね(´・ω・`)

今回の添付絵は、おえきょーさんで約1年程前に初めて線画を描いたものを、2回目の塗り絵で自塗りしたものですw
当時はマウスで絵なんて上手く描けるわけないし、ちょっとした遊びで描こう~なんて思ってました。
今見ると、幼稚園児が描いたみたいで笑えますw
1年で変わるものなんだなぁ・・。と、この絵と↓の1番新しい自塗りを見て思いました。

来年の今頃、今の絵が下手すぎて見れないわ!ってなっていることを目標にがんばるぞー(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはーぷとです!
ぷと
ブログかよ!miroqさん今日は~。…へへ、期待通りに突っ込みました(笑)。コメント第一声が「突っ込み」っていうのもどうなのかと^^;
うわ~、miroqさんのサイトずっと楽しみにしてましたよ!
miroqさんのキャラクターは可愛らしくて絵柄が凄く好みなので、これからこちらで今までの絵や、新しい絵などアップされるのかなぁと思うとワクワク~です^^!
それにしても、miroqさんらしい可愛らしいブログですよね~。レモネード…おおレモンさんの名残が…じゅるり。
事務っ子してゲームしてうにゃうにゃして、お忙しそうですよね…応援しているので、がんばってください(お絵かきを)!
前々からmiroqさんの仮保存をみてご飯作ってきますって書置きを見るたびに、miroqさんのご飯が食べたくなります…私の分もおいしい料理を作ってください(切実)TωT。

おお、レモンさんのウサコさんの自塗りも素敵ですー。やっぱりmiroqさんのキャラクター感が好きだなぁ。ぺったりした厚塗りもかっこいいです~。

昔の自分の絵って凄いですよね(笑)。目が肥えて絵がちょっと上手くなると嬉しいですけど、昔の全部の絵が凄い作品に見えた時もよかったなぁって思えます…。凄い絵を見すぎて、耐性ができてしまいましたorz。私も、今の自分の絵が恥ずかしくなるくらいレベルアップしたいなぁ~。

無駄に長くなってすいませんorz。miroqさんこれからも更新楽しみにしてますね~^^。
2006/06/29(Thu)20:56:42 編集
ぷと様ー(*´∀`*)いらっしゃい!!
★miroq☆
こんばんわ!わーい☆突っ込み来ましたーw
やっぱりぷちょ様は「突っ込み」でしょう!(*´ω`*)ムフフ

このブタさんのスキン可愛いですよね!一目見て気に入りました☆
いつかは自分の描いたイラストにしたいです^^

私のご飯ですかー!ぷちょ様のためなら沢山作っちゃいますよ☆
もっともっと調理時間を短縮できたらいいなぁ・・・。多分時間かかりすぎです(;´Д`)
絵も料理も上手くなりたい!

ウサコの塗り良いですか?ありがとうございますー^^
だんだん塗りが厚くなってきたので嬉しいです☆

確かに、目が肥えてしまうと辛いですよね(><;
私もすごい絵ばっかり見ていたらスランプになりました!
その時は本当に辛くて辛くて、絵がまともに描けなかったですよー。
線画の顔のバランスからしてもう嫌で・・。
でもいやいや描いていて、だんだんと今の感じに落ち着きました^^

きっとぷちょ様も、来年の今頃は今と比べ物にならない程レベルアップされていると思いますよ!
そうしたら雲の上の上の上位の存在になってしまいますよ!
私もこれ以上離されない様に頑張らなくっちゃ(><;

沢山コメントしてくださってとっても嬉しかったです!ありがとうございました☆

これからも頑張るのでよろしくお願いします^^
2006/06/29(Thu)22:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]