忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ☆
昨日家に帰って来てからもずっと夢中で描いていたので早く完成しました(*´ω`*)
サイズが大きかったものの、ラグいだけで特にバグは起きず、順調に描けてよかったです!!
全体的に少し塗りが甘いところがあるのですが・・・すみません(><、
あと勝手に新キャラの2人をお借りしました!
女の子が全身がチビしかなかったので、服はちょっとアレンジしちゃいました(><;

恋ren様のみ貰って行って下さい☆

次はYOUKI様のを描きます!!
構図考えないとなあ・・・・・(;´Д`)
上手く描けるか不安です・・でも頑張る!!

PR

こんばんわ!
長らくちょびちょびやってたトマトちゃんのイベント絵が完成しました^^
元々は400×600サイズで一人しか描けない感じだったので、レイヤー色々いじくって3人描いてみました(*´ω`*)

トマトちゃんの横の子は顔がちょっと変・・・で、ウサギの2人は大きくなりすぎちゃいました^^;
苦手なクオ1でしたが、意外とすんなり形になったのでよかったです★
やっぱりちょっと荒っぽいですが・・・orz

すごく楽しんで描けました!!
トマトちゃん、ありがとうございました(*´∀`*)

トマトちゃんのみ貰っていってくださいね^^
私もギャラリーにUPします★

次は恋ren様のに取り掛かろうと思います!!
もし上手く行かなかったら他の方のから描くかもしれませんが・・・(><;

バレンタイン絵どうしようかなあ・・・
描けたら描きたいんだけどな!

こんばんわ☆
イベント参加希望締め切ります-^^

5人なので、1枚1枚違うの描こうと思います!!
頑張るぞー!!
ちょっと時間かかると思いますが、気長にお待ちいただけるとうれしいです☆

順番ですが、BBSにマイキャラ投稿された順に描くつもりなので、恋ren様・トマトちゃんから先に描かせていただきますね!
出来上がり次第ここにUPという形にしたいと思います^^
よろしくお願いします!



今、気分転換に落書きしてます☆
結構ちまちましたものになりそうです!
最近ショコラばっかり描いてるなぁ・・・。
ショコラ結構お気に入りです(*´ω`*)

相方の背中痛もだいぶ良くなってきたので一安心ですー(><;
何かもう布団に入っちゃったので、私も寝ることにします!
おやすみなさい☆
こんばんわー!
イベントについてちょっと追記しますー☆


1月15日(月)までにBBSの方にキャラクターを描いて下さいと言ったのを修正します。
15日までに、参加表明をお願いします。
その際どのキャラと一緒がいいのかを教えてください。
先に希望のあったキャラクターを私が描いて用意しておくので、BBSにキャラクターを描きこんで頂くのはその後でもOKです!

今の所参加者様は
恋ren様・YOUKI様(ショコラ
JAMさん(レモンちゃん
トマトちゃん(誰でもOKなのかな?
です☆

まだまだ参加希望受け付けておりますので、ご検討ください(*´ω`*)
超簡単構図できましたw
多分色々変わっちゃうので、キャラクターのみ参考にしてください^^;

構図によって1枚ずつ絵を描いていって、その青い人のところにみなさんのキャラをはめ込むような形になります。
(背景は1枚1枚変える予定です☆)
*参加人数が物凄い少ない場合は、自分のキャラも1枚1枚描く事にすると思います。

☆構図☆

1、オリキャラ 女子高生2人

2、オリキャラ ショコラ

3、オリキャラ レモンちゃん

4、今描いてるオリジナルイラストの子

5、メインイラストの2人(うさぎの子達です。


ショコラ・女子高生の2人はおえきょさんのオリジナル板にログがありますので、私の名前のところから検索してご覧下さい。
(昔なので今よりだいぶ絵がちがいますが^^; 参考程度に!

オリジの子とメインの2人は、ここの過去日記にいますので探してください!w
最近なので知らない人いないかな?

こんな雑なので選びにくいでしょうが、好きなキャラクターで選んでくださいませ^^
こんにちわー!
もうすぐ1万ですね☆(まだ少し早いですが・・
1万はキリ番にはしなくて、何かイベントをやりたいと以前から思っていたのでやります(*´ω`*)

イベントというか・・・・うちのオリキャラ+みなさんのオリキャラで1枚絵にして、それを配ろうと思います^^


・参加募集の期限・
1/15(月)まで

・参加方法 ・
うちのBBSにて参加させたいオリジナルキャラクターを描いて下さい。(服装や髪型はそのまま使わせて頂くので、細かいアクセなどある場合はわかるようにお願いします^^)
その時構図パターンを指定してください☆(構図は後で何枚かUPします!


全部出来上がったら一気にここにUPする予定です^^
多分、でっかいキャラはバストアップでチビキャラは全身になると思います。


初めましての方も常連さんも、お気軽に参加していただけたらなと思っています^^
どれだけの方が参加して下さるかわかりませんが、20枚くらいなら描きます!頑張ります!w

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]