忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ☆
今日は相方の世話をする口実でお休みしてしまいました^^;

絵がなかなか思うように描けないので、かなり昔にJAMさんのおうちで頂いたバトンをやろうとおもいます!
こんなに時間あいちゃってごめんなさいー(><、


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!です☆
良かったらドウゾ~↓
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!

●それでは[★miroq☆]さんに質問です。あだ名を教えてください。
⇒ネトゲやってた頃は、ミロタンとかミロッペとか呼ばれてましたw
 リアルで変わったあだ名は・・・スジャータとか^^;
 「ス」が本名の名前と一緒だかららしいです。

●郷里の自慢を一つ挙げてください
⇒のどかでみんなのんびりしてて暮らしやすい所。

●今、内緒にしていることを一つ白状してください
⇒ある事(ネット上系)でビクビクしています。
 そして精神的に不安定になってます。

●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
⇒皆様に頂いた素敵な誕生日プレゼントです☆

●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
⇒小学校とか全然覚えて無いので、保育園ので・・・
 「面倒見が良くてよく喋る」とか「いたずらをしてトイレをつまらせた」とか・・・。結構やんちゃだったのは自分でも覚えています。

●さて、初めて買ったCDは何ですか?
⇒初めて買ったテープは(子供時代CD無かったのかな^^;)光GENJIでした!幼稚園時代に買ったんですが、高校位まではたまーーーに 聞いたりしてましたw
 
●おかんの変なところを一つ教えてください
⇒なんだろう・・・色々面白いところはあるんだけど浮かばないなぁ。
 痩せたい!と言いながら、必ずおやつにパンを食べる所かな^^;

●それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
⇒ ネット!ブログ更新かお絵描きかネットサーフィンのどれかは必ずします。

●では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
⇒ 怒りっぽい寂しがりや

●この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
⇒ ほぼ毎日夢を見て、ほとんどが気になる内容のものばっかりなんですが・・・^^;
専門の頃の友達にはぶられたり、元親友が私を陥れようとする夢はやっぱり気になりますね。多分自分の心理状態を表してるんだと思うのですが。

●では,よく出没するスポットはどこですか
⇒ スーパーと隣のコンビニ!

●尊敬する人は?!
⇒ 両親です

●やってみたいアルバイトは?
⇒お絵描き系のアルバイト!

●ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
⇒自分のカバンと相方

●肌身離さず持っているものは?
⇒ペアリング。あまりはずさないからw

★miroq☆さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。
すみません・・・今回で最終回です(´・ω・`)
持って帰りたい方がいらっしゃったらどうぞー☆


何かもっと笑える答えとかできないのかな私^^;
JAMさん、バトンありがとうございました☆
楽しかったです(*´ω`*)
PR
こんばんわ☆
今日は本当は残業1時間するはずだったのだけど、定時で帰って来れました(*´ω`*)

りんた様の所でおもしろいバトンを見つけたのでやってみます!!

「幸せのデートバトン 」

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

待ってる間多分すごいイライラしています。電話かけまくったりメールしたりすると思う。
で、遅れてきて理由が無いって言われたら物凄い怒るか、呆れて帰ります。
めんどくさかったとかだったら、約束の時間より前に電話で上手く断ってください。

2.デートの時、相手がありえないような服装。

ちょっと恥ずかしいかもしれないけどしょうがないですよね^^;
こればっかりは・・・・。
だまっときます。

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

誰とメールしてるん?
とか言うと思います。そして頑張って色々やって相手の気を引く!

4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

じゃあお金払っとくね
または、じゃあ座って待ってるわ

5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

あるある!!だいたいいつもやります^^;

6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら?

紹介します。すぐ別れてもそれはそれでいいし、親に隠しておくような人と付き合おうとか思わないし。

7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。

相手にもよるけど、性格が優しい人だったらOKです。
振り回されるのが楽しくて付き合ってる人だったらうまく誤魔化します。

8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?

ギャルとかおねー系とかB系とかそういうのは無理です
他ジャンルならちょっとだけ影響されるかもしれないけど、自分の好きな服装は辞められないと思います。

9.付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

じゃあ私も3年間アメリカに留学します☆夢だったから^^

10. 次にバトン回す5人。

↓ほしい人どうぞ!!





「幸せのデートバトン 」

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

2.デートの時、相手がありえないような服装。

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたら?

7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。

8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?

9.付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

10. 次にバトン回す5人。


☆ルール☆
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残る

○フルネーム○ ★miroq☆

生年月日○ 1983年1月10日 ひゃくとうばんです! 

○血液型○ O型 典型的なO型です!あまりの大雑把さにビックリされますw


○住んでいる所○ 都会のはずれの方?

○名前の由来は??○ マリリンマンソンが大好きな時代に、666という数字が大好きだったのでそこからとりました^^

○身長○ 162センチくらいかな?結構でかめですw

○体重○  ・・・Σ(゚д゚lll)

○靴のサイズ○ 24.5~25.0くらい

○幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?○ 田舎の幼稚園~専門学校卒です・・・。

○現在の職業と、なりたい職業○
○現在の職業○ 事務っ子
○なりたい職業○イラスト関係かCGつくる日人・・・・かな・・・orz

○習い事はしてる?○ 時間無くってしてません!習いたい事はいっぱいあるんだけどな!

○自分を動物に例えると?○ 嗅覚がするどいので犬かなあ・・・?ぶーちゃんかも!

○好きな女性○ クリスティーナ リッチ

○嫌いな女性○ ううーん・・・気取りすぎてる人・・・?

○好きな男性○ イライジャ ウッドとかジョニー デップかなあ。

○嫌いな男性○ なんだろう。見ていてうざったい人かなあ。

○好きになる人は何型が多い?○ 男性も女性もAが多いです。あとはOかな^^

○S or M?何フェチ?○ Sです!!             
            外人っぽい顔立ち(違う?w

○恋愛経験豊富?○ 好きになった事は多いですよ!

○結婚と恋愛は別?○ 一緒です!

○結婚はいつする?○ 2年後位までには・・・お願いします・・。。・゚・(ノД`)・゚・。  

○子供は何人欲しい?○ 2人か3人かな。双子ほしいなぁ!!

○子どもにさせたい事は?○ いい音楽をたくさん聴かせて、海外旅行とかにもいっぱい連れて行ってあげたい^^

○将来どこに住みたい?○ アメリカ!NYかLAがいいです☆

○理想の家族は?○ いつでもお互いを思いやっていられる家庭かなぁ。


なんだか編案外時間かからなかったかも!
どなたかやりたい方はどうぞ☆
こんばんわ!遅すぎるバトン続きです・・・・orz

26、家で一人で飲んだくれ:×
   
   同棲してるので一人はまずないです。
   それにお酒好きじゃないので、飲もうと思いません!
 
27、運命を信じる?:○

   何かもう日々運命的です!
   (思い込みが激しいのと夢見がちなんでしょうかw) 

28、ダイエットしてる?:○

   上京して1年、どうしてでしょうか・・・。
   こんなににも太ってしまいました^^
   +7キロ位かな!もう1年前と見た目全然ちがいます!w
   ダイエットしてはいるけど、自分に甘い性格なので痩せません(´・ω・`)

29、肉と言えば豚肉?:○
 
   肉といえば、私の腹の肉・・・・じゃなくて、やっぱ豚です★
   豚が1番美味しい気がしますー^^
   焼肉でも、最近では豚肉をしおダレで焼くのばっかたのんでますw

 
30、3時は朝?:×

   夜です!夜更かししていても、3時くらいじゃ朝だと思えないですねぇ。
   5時位かなあ?朝と感じるのって。
 
31、今1番欲しい物は?
 
   だ・・・旦那さん・・・・。orz


32、初恋の人はどんな人?

   小学校2年生の時のクラスメイトの子☆
   男の子2人と私でよく遊んでて、その中の一人でした。
   お金持ちのぼっちゃんで、家に変わったペットが物凄くいっぱいいた覚えが・・・。


33、恋愛は追いかけるほうが好き?それとも追われるほう?

  追いかけるほうが好き!!
  追いかけていないと燃えないんです・・・。   
  でも、結婚する人は一方通行は嫌です!

34、何をしているとき心が安らぐ?

   相方と布団の中でごろごろしてるとき。

35、世界の終わりの最後の食事に選ぶのは?

   お母さんの手料理!

36、環境のためにしていることは?

   な・・・なんだろ・・。ポイ捨てしない事かなあ・・・。(;´Д`)

37、最近ハマってるお菓子

   じゃがりこ!結構前に久しぶりに食べたらはまっちゃいました^^;
   なんであんなに美味しいの!?

38、子供の頃なりたかった職業は??

   幼稚園の時は確か、お花屋さん!w
   小学生の時は・・・漫画家だったかな。

39、ジブリ映画で一番のお気に入りは?

   うーん・・・好きなのありすぎて困るなぁ・・・。
   やっぱり小さいころに何度も見たのが思い入れが強いです。
   魔女の宅急便かな!

{最後に1つ加えて次の人に回してね!}
40、好きな音楽ジャンルと今1番はまっているアーティストは?

   洋楽・邦楽ROCK!
   今1番はまっているのはTHE USEDかなあ・・。


このバトンやってみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ☆


さて、もう1つバトンやろうかな(*´ω`*)
こんばんわ!今日は台風でしたねー^^
全然台風っぽくなくってつまんなかったです(´・ω・`)
被害にあったりする位ひどいと困っちゃうんですけど、なんとなくワクワクするのが好き☆

まだもう1こ来るかもしれないんですよね?
どんな台風なんだろうー。
台風で会社が休みになってくれたらさらにいいんだけど!w


さっきサラダを作っていたんですけど・・・・。
レタスがとっても恐ろしかったんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。  

まずしなしなの葉っぱを捨てて、その下に出てきたのは虫さんの密集した卵!!!
おもわず全身が震えましたw
そこのまわりをちぎって捨てて、葉っぱをどんどんめくっていくと、いました。お母さん!!(お母さんかなあ・・・?
ちっちゃいけどすごい存在感で、ぎゃーーー!!!!と叫びながら震えました。
葉物はしょうがない。ってのはわかってるんだけど・・・無理です(ノД`)シクシク 

何でサラダ作るのに絶叫しつつ震えなくちゃいけないのか。
全国の虫嫌いさんも私と同じようになっているんでしょうね・・。
はやく冬こないかな(´・ω・`)

さて、ものすごく前に赦亜ちんから頂いたバトンをやろうと思います!
長いので、興味ない方はここで終わりにした方がいいですよん☆
生まれて初めてのバトンでワクワクです^^


1、夏と冬なら夏が好き:×
  
  冬です!お洒落も出来るし化粧くずれないし、虫がいない(*´ω`*)

2、手術をしたことがある:×
 
  ないです。今まで大きな病気も事故も1回もないのですよね。
  原付でこけた事は2回あるけど、ちょっと足捻挫しただけですみました^^

3、海外旅行:○
 
  一人旅行はNYとLAで、あと専門学校の修学旅行でバリにいきました!
  一人旅は楽しかったけど、英語全く喋れない自分にとってNYの後半は寂しくてきつかったで
  す・・・。
  LAは向こう行ってすぐに一人で来ていた日本人の方と仲良くなって、最終日以外はずっと
  一緒に回ってたので楽しかった★
  バリはいい所ですよ!どうせ行くなら高級ホテルの方が絶対にいいです!
  バカンス気分に浸れます(*´∀`*)
  また旅行いきたいんだけど、同棲しちゃうとそういうわけにもいかなくって。
  ストレスたまります!(ノД`)シクシク 

4、ギャンブルをしたことは?;○

  パチンコ・スロットやった事あります。でもつまんないので嫌いです。

5、車の運転:×

  免許ありません・・orz
  外車好きなので乗りたい願望は強いんですけどね!キャデラック!!

6、バイクの運転:○

  原付持ってます。高3の冬に取りにいきました★
  ビーノクラッシックの限定車に乗ってました!
  黒とクリーム色のツートンカラーが物凄くお気に入りでした^^
  残念ながら東京には持って来ておりません・・・。

7、大学受験:×
  
  和裁の道を進んでしまったのでしてません。
  大学生・・・・憧れるなぁ・・・(●´д`●)

8、法を犯したこと:○

  偉そうにいう事ではありませんが・・・・
  万引き・交通違反・高校生タバコ位でしょうか。
  万引きは小学生の頃にやって、母を泣かせてしまって以来していません。
  あの頃はそんなに重大な事だってわかっていなかったんだろうな。
 
9、パーマorカラー:○
  
  カラーはもう3年位、全体にやった事無いかも。
  ほとんどが真っ黒の中にちょこちょこ色入れるって感じです。
  ウネウネパーマ2回やった事あるけど、おばちゃんになるらしいですw
  縮毛強制は半年に1回~1年に1回かな。
 

10、同棲:○
  
  現在同棲1年と2ヶ月です☆
   2人共結構だらしないのでちゃんとできてない所も多いですが、毎日楽しいです!
  ケンカもほぼ毎日するけど・・・。
  でも一人ぼっちの時に比べたら物凄く幸せです!

11、人前でいちゃいちゃ:○

  結構してるかもしれないです。そんなひどくないとは思うけど!w
  お互いくっつくのとか好きなんです。
  

12、カラオケ持ち歌20曲:×
 
  20曲って・・・・・物凄く少なく無いですか?
  多分、歌える曲全部っていわれたら200とか超えます。
  でもカラオケに入ってないんだよね、そんなに。
  昔は男歌ばっかだったけど、最近は女ばっかです。
  女の子とカラオケ行くこと無くなったもの。・゚・(ノД`)・゚・。  


13、結婚:○
 
  すぐにでもしたい!!できれば今の人と・・・。
  でも、相方がその気じゃないんですよね。
  私3年も4年も待ってられないよ!
  早く結婚に踏み切れる位生活安定させてくれー!

14、お風呂でいちゃいちゃ:○

  今回の人が初めてですが。同棲したらそういうのもありですよねw

15、運動会で団長:×
 
  モジ子なのでそういうのはないです・・。
  やってみたかったりもしたんだけど。

16、骨折したことがある:×

  全く経験無いです!ヒビすらない。
 
17、一人暮らし:×

  基本的に寂しがりやなので、無理だと思います・・。
  母に話しまくるのが日課だったしw

18、ゴルフをしたことがある:×
 
  やってみてもいいかな?という感じ。
  でもお金かかりそうだからやらない!

19、新聞配達:×
 
  都会の土地はわかりましぇん。
  地元なら○かな!

20、ボランティア:○
 
  小学校の頃とかよくやったなぁ。
  最近は・・・・・・・・・・・・・ないなぁ・・・・
 
21、友達と絶縁:○

  いっぱいある!親友すら絶縁になっちゃいました。
  もう何年親友いないのかな?w

22、沖縄に行きたい:○
 
  海見て見たい!!でも海外の方が安いんですよね。
  そう考えると、海外の方がいきたいんだけどw

23、細木センセを信じる:×
 
  ごめんなさい、微妙すぎて信じられません

24、救急車で運ばれた経験がある:○
 
  原付に乗ってて車に轢かれた時に乗りました!
  足がちょっと痛かっただけなんで、大げさすぎて恥ずかしかったですw
  私を轢いた人がすごくいい人だったので、轢かれといて申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたorz


25、金縛り:○
 
  NY一人旅の2日目か3日目の昼間のことです。
  外を歩き回って疲れた私は、ホテルに戻って仮眠を取る事にしました。
  しばらくして眠りにつくかつかないか微妙なときに、枕元でしゃがれた男の人の声が・・・。
  それに驚いたのか、痙攣する私。
  すこしして正気にもどりましたw
  自分で、痙攣してるしwとかいいながら笑っちゃいました。
  だって、しゃがれた声で「ハローーーーウ!!!」って言われたんだもの。
  全然怖く無いけど、不思議なたいけんでした。

まだまだあるけど、続きはあした・・・・
さっきカレー作ったんだけど、たまねぎ入れすぎて激甘になってしまった!!
やばいーー(;´Д`)
ルーはバー○ントの中辛なんですけどね・・。


明日これやります↓
26、家で一人で飲んだくれ:
 
27、運命を信じる?: 

28、ダイエットしてる?:

29、肉と言えば豚肉?:
 
30、3時は朝?:
 
31、今1番欲しい物は?
 
32、初恋の人はどんな人?

33、恋愛は追いかけるほうが好き?それとも追われるほう?

34、何をしているとき心が安らぐ?

35、世界の終わりの最後の食事に選ぶのは?

36、環境のためにしていることは?

37、最近ハマってるお菓子

38、子供の頃なりたかった職業は??
 
{最後に1つ加えて次の人に回してね!}
39、ジブリ映画で一番のお気に入りは?
 

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]