忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
放置しまくりでゴメンナサイ!
何か最近ちっちゃなことでしょげちゃって、全然ダメなんです^^;
もうチビしか描きたくない病になってたりしますw
自分の絵に自信がなくて、描きたい絵と自分の絵を比べてへこみまくったりして何とか生きています^^


最近は現実逃避しまくって、YOUTUBEでアニメ見たりにこにこ動画に通ったりが多かったです^^;


そして昨日からはじめた室内運動・・・

腹筋を中心に体を苛めまくったら、今日はお腹が物凄く筋肉痛です!w
笑っても押しても痛い。痛すぎるーー
でも、この痛みを感じるとちょっと嬉しかったりします(*´∀`*)
私のお腹にも腹筋があるんだ・・・・!ってw


今からまた少し運動したら寝ます^^
今日仕事中に風邪を引いてしまったようで、喉の痛みと鼻水がとまりません(;´Д`)
でも明日・あさっては休むわけにはいかないんです・・・
もう生活費がギリギリでorz
貧血だとか風邪だとか言ってられないのです。

お薬飲んだので、明日の朝には治ってるといいな!

拍手・ミクシィ・メロパのお返事は毎日少しずつさせていただきますね!
のろのろで本当にもうしわけないです(><、

あと、お絵描きBBSの方にイヤーンな物が長期間あったようで、見てしまった方本当に申し訳ありませんでした!!
今日気がついて消しました!
スパムみたいです。迷惑ですよね・・・(´・ω・`)

絵も少しずつ描いています。
描きたい病になりたいな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわっv!!ミロクちゃん♪
タイトルとおり、ちゃんと生きててくれて良かったです。
だって、最近、更新もホント、し~んとしていて、それにあの変なのも消えてなかったし・・・とか
心配してました。
絵のスランプですか??わたしなんていつもですよ、だから、最近は絵を描くペース、ホントにのりの良いときだけ描いています。
ほら、良くあるでしょ、眠れないときはかえって、開き直って、寝なくてもいいやぁ~って、思ってるといつのまにか寝ちゃっていたり・・・
絵もいっしょだと思うんです。描けないときに無理するより、描けるときにばーーーっと、描けばいいって、
サイトもってるとどうしても自分のペースが乱れやすいけど、そこはもう、開き直って・・♪
ミロクちゃんの絵は素敵だし、自信がもてないなんて、そんなことないですよ、ただ、絵・・って、とってもメンタルだから、自然体で描くのが一番だと思います。
体調が良くなると、きっとパワーがでますよ、
だから、あまり無理をしないでくださいね。
あと、イラストへのコメント、ありがとうございました。
ではまた遊びにきますねっ!!
2007/02/27(Tue)22:17:06 編集
トマトちゃん☆
★miroq☆ URL
こんばんわ!
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(><、
絵は描こうと思えば描けるんですが、精神面のスランプというのでしょうか・・ちょっと自信がなくなってしまって^^;

そうですよね、描きたいなって思えるような気分の乗ったときに描くのが1番ですよね^^
体調もちゃんと整えないと・・・!
大人なのにだらしなくって恥ずかしいです(><

トマトちゃん、優しいお言葉を沢山ありがとうございます。゚(゚∩д∩゚)゚。
ゆっくり体勢を立て直していこうと思います^^
私もまたトマトちゃんちに遊びに行きますね!
しばらくはのんびりした更新になるかとは思いますが、また遊びにいらしてください☆
トマトちゃんのお陰で元気でました(*´ω`*)
ありがとうございました!!
2007/02/27(Tue)23:39:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]