忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
もうすぐ春なので改装してみました☆

でも・・・拍手ボタンが変になっちゃった(;´Д`)
なんだあの赤い枠は・・
前と同じやり方なはずなんだけどなぁ・・・なんでだろう。

昨日久しぶりに風邪を引いて熱がでました。
私あまり熱出たこと無いのですごく楽しかったです^^w
でも今日はもう出てないみたいです・・・残念。

最近おえきょさん調子悪いですねー
この間全然入れなかったから大丈夫かなー?と心配していたんですが、今日オリジの仮保開けて描いてたらバグっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。  
しばらくは他のところに非難しようとおもいます・・。

今日の添付絵はJAMさんのところで描いた練習です☆
絵が上手くなりたい・・・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁお☆
恋ren URL
こんにちはっ~☆^^

おお☆こちらは桜満開ですね!!!
凄くカッコイイ&綺麗です☆><
私も早くトップ絵変えなきゃなぁ~><;

って…体調を崩していらっしゃったのですか><;
ふふ☆でも熱出ると楽しいって気持ち分かりますよ~><私も、風邪は引いても熱が出るって事はあまりないですから。^^
でもやっぱり1日寝てると、次の日にはしっかり下がってます。^^
ちょっと寂しい感じ。

あ~お絵共さん。確かに最近なかなか入れません・・・入れてもバグが怖くてお絵描きできず見学止まりです。><;
最近殆どあそこに顔出してないなぁ~
引き篭もり状態です。

おっ☆今回のイラスト、JAMさん宅テイストでイチゴをモチーフにしてるんですね☆
女の子がとーーってもカワイイです!!!
塗りもツヤツヤで・…☆^^
イチゴが新鮮で美味しそうです~☆>v<

大丈夫です☆もうどんどん上達しているのが分かるくらいですよ~!!!努力の賜物ですね☆^^


2007/03/20(Tue)07:16:56 編集
恋ren様ー★
★miroq☆
わーー!!お久しぶりです☆
ずっと3月になったらテンプレ変えたいなって思ってたので、思い切って買えちゃいましたー^^
私のサイトって何だか黒いイメージがあるのでこの夜桜のにしたんですが、なかなか綺麗だし派手でいいですよね(*´ω`*)
恋ren様にも褒めていただけてとっても嬉しいです^^
恋ren様の新しいTOPイラストも楽しみにしていますよー!!

そうなんですよー^^;風邪引いちゃいましたw
恋ren様と同じで何だか嬉しいです☆
インフルエンザとかもあんまり長続きしないかも!
熱は2日位しかでなかったような・・
今年もインフルにはかかりそうにありません;;
ちょっと寂しいですよね!よかったぁw

おえきょさんバグすごいですよね^^;
私も仮保存しか見に行ってもいないので、最近の作品とか全然見れてません・・・
見ても落ち込むだけだし・・・(´・ω・`)

今回のイラストはJAMさんテイストですー☆
JAMさんっていうと苺な感じなので、いつも苺をテーマにしたものばっかり描きたくなりますw
とってもかわいいなんてー!(><、
最近自信がないので本当に嬉しいです・・・;;

上達していますか?。・゚・(ノД`)・゚・。  
恋ren様にそう言われると元気がでます!
もっともっと頑張ります・・・!
お忙しい中、暖かいレスをありがとうございました(*´∀`*)
2007/03/20(Tue)15:21:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]