忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー!
今日はとってもおめでたい日なんです☆
なななななんとJAMさんが、HPを開設なさったんですよー^^
早速リンク張り替えましたので、遊びに行ってみてくださいね!
レトロで可愛らしいサイトに仕上がっていますよー!
あと、しま様もブログお引越しされたのでリンク張り替えました☆
お名前も変わって、またしてもしま様らしいオシャレ可愛いサイトです!
こちらも是非遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)


あさって里帰りするので、明日の夜までに絶対に完成させないといけない絵がありまして、今日はそれとフォトショ練習2を交互に描いていました^^
今からまた明日までのものを描いてきます!背景どうしよーーー考えて無いよーーー
実家帰る前にオリジも1回あげておかないとだなぁ。

そんなわけで、またしても行ってきます!
体調はだいぶいいです^^
胃が変なのと少しふらつきはあるものの、今日は頭痛はありませんでした☆
あ!また薬飲むの忘れてる(;´Д`)
この間薬飲んだら、お風呂入ってる間に気持ち悪くなってしまいました。
出てからふらふらと寝る部屋へ行って、吐きそうで動けなかったので相方に髪乾かしてもらって寝ました^^;
正直もう飲みたくないんですが・・・。
静岡帰ったら少し飲んでみようかな。夜する事ないしw

さて、絵描いてきます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおー
tonton URL
体調だいぶ良くなられたとはいえ;;心配です。
私も中学生の頃貧血がひどくて、階段一気に登れませんでした。
体に合う薬があるといいですね><
はやく良くなりますように!!
ご実家いってらっしゃいませ!
2007/02/08(Thu)01:30:29 編集
ぬおおおお!
JAM URL
わー、こちらでお知らせ下さってありがとうございます。
よーし、運営頑張らなきゃ~!!

何ともセクシーな添付絵にドッキリしちゃいましたが、体調が良くないようで心配です。
凄くお辛そうなのにお薬も苦労されて…;;
ミロクさんの新作、凄く楽しみですけど無理はしちゃダメですよー!
静岡も気をつけて行って来てくださいね。
2007/02/08(Thu)17:33:32 編集
tontonさん・JAMさんいらしゃい☆
★miroq☆ URL
tontonさん☆
こんばんわ!
わーーtontonさんも中学生の頃貧血だったんですね(><、
もう大丈夫なのでしょうか?
貧血って知らぬ間に悪化しているから怖いですよね!
私は専門学校時代までは血は何ともなかったんですが^^;
早くよくなるように気をつけて生活します!
コメントありがとうございました☆元気でました!

JAMさん★
こんばんわ!
えへへ・・つい嬉しくてこちらでもお知らせしてしまいました(*´ω`*)
添付絵のは何とか完成しました!!
実家に帰ってからUPしますね^^むふふ!
体調まだ少し悪くて辛いですが、のんびりお休みして早く直したいです^^
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
コメント嬉しいです☆
2007/02/08(Thu)22:10:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]