忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま早朝4:00を少し過ぎたところです。
今までずっと絵描いてました^^
でも、ダラダラ描いてるのであんまり進まないー

添付してあるやつなんだけど、新しい拍手絵にするつもりです!
何かえっちい気がするけど、あんまりきにしないで下さいね(;´Д`)
どうせなら2枚とか増やしたいけどどうかなー

明日も1日(今日だけど)家にいることになりそうだし、描けたら描いてみます^^

そういえば今年もあと1週間ちょいしかないんですね!
早すぎる・・・。
私ももうすぐ1つ年をとります。

とりあえず残り一週間を頑張って、また新年になったら気持ちを切り替えて頑張らなくっちゃ!!

ではまた描いてきますー☆
明日には拍手絵追加できると思います!


●追加●
描き終わったので拍手お礼に追加しました^^
何か水物は描いたことなくって「何だこれ」な表現に・・・orz
一応レモンティーのつもりなんですけど、私紅茶飲めないのでレモンティーってどんな色なのかさっぱりわかりませんでしたw
相方が「レモンだけど黄色じゃないよ」って言ってたのであんな色にしたけど、濃すぎたかも。
もう、何のお茶でもいいです(*´∀`*)
そろそろ寝ます!おやすみなさいー☆
AM5:56(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手だけでは足りない・・
おはようございますv!!ミロクさまっv!!
ちょっと宿題やってたりしてなかなか来れなかったのですけど、(母は日参してたみたいです・・♪)
クリスマスイラのあまりの素敵さにとても感動してます。
もう、頂きますv!!ぜったいに欲しいですよぉ!!
どうしたらあんな作品が描けるのですか??
あうぅv!!見習わなくっちゃ!!!
わたしもあんなイラスト描いてみたいです。
それから拍手イラも可愛いv!!レモンティーはレモンを入れるとだんだんと色が薄くなっていくので、入れたてっ!!って事にしておけばOKですよーー!!マヨネーズさんにはかわいそうでしたね。
でも、冷凍庫に入って??
わたしはコーヒーは飲めないけど、紅茶、大好きなんです。でもレモンもミルクも入ってないストレートティーです。
あ、イラストお疲れ様でした。また新しい作品、楽しみにしてますね。
ではでは~v!!!
2006/12/23(Sat)06:48:26 編集
拍手10回超えちゃった><
tonton URL
拍手コメントの続きをこちらで失礼いたします!!><
色の話はクリスマス絵のことではなくて、しまさんのサイトの背景色と文字色のことです。
私のPCでは背景色が明るくて文字がほとんど見えないのです。
ミロクさんの書き込みを拝見して、あ、これは私の書き方が悪かったなと急ぎコメントを付け足させていただきました。
ミロクさんのカキコが無かったら気づかなかったので、本当にありがとうございます。
もし気を悪くされましたらごめんなさい。m(_ _)m
そしてここまで書いておきながらもしかして別に誤解も何もしていらっしゃらなかったら、この書き込み恥ずかしいなあ、、、、うう。
とにかくごめんなさい!!そしてありがとうございます!!!
ではでは。。。
2006/12/23(Sat)16:09:55 編集
トマト様・tontonさんいらっしゃいー^^
★miroq☆ URL
トマト様☆
こんばんわー!お久しぶりですー^^
学生さんは宿題とかテストとか色々と大変ですよね(><、
それでもお絵描きに交流にと行動力のあるトマト様は凄いです☆
わー!お母様もこちらにいらしてくださっているんですか!とっても嬉しいです!!

クリスマスイラ貰ってくださってありがとうございます☆
あれはアイディアまでは良かったんですが・・^^;
なかなか腕が追いつかなくて苦戦しました(´・ω・`)
拍手イラも褒めてくださってありがとうございます^^
とっても励みになりますー☆
トマト様はコーヒーがダメで紅茶がお好きなんですね!わー!ストレートですかぁ!
大人な感じでカッコイイです^^
私なんて、コーヒー好きとかいいつつ、いつもカフェオレですから!w
マヨネーズはほんと可愛そうでした^^;
何かボケてる時って、冷蔵庫に入れるものを冷凍庫に入れちゃうんですよね・・・w
新しい作品も頑張ります!!
トマト様の新作も楽しみにしています☆
ありがとうございましたー!!

tontonさん☆
こんばんわー!!
コメントを読んで、最初何のことだかわからなくて物凄く焦ってしまいました^^;
急いでしま様のお宅にすっ飛んでいってやっとわかりましたー!

私tontonさんのコメントを読んだ時、ちゃんとフォントの事だってわかりましたよ^^
tontonさんリンゴユーザーだし、色々大変だろうなぁ・・とか思いながらみてました!

私がクリスマス絵の背景と文字を褒めたのは、何かとっても好きだったからです^^
なので、私は誤解とかしてませんので安心してくださいね☆

でも、人によって感じ方は違うと思うのでtontonさんの行為は適切だったと思いました^^
私も見習わないと!!(*´∀`*)
2006/12/23(Sat)17:11:41 編集
うわーん
tonton URL
ただの恥ずかしい人になってしまった、、、
でも誤解されてなかったほうがうれしいからよかった、、、
チキンハートなのでああ、どうしようやっちまったよ、とブルブル震えてました。
ミロクさんのコメントを読んでようやくホッ...
これで安心してご飯食べられます。;;
お騒がせしました。
ごめんなさい!
ありがとうでした〜〜〜〜
2006/12/23(Sat)18:31:41 編集
tontonさん^^
★miroq☆ URL
安心できたようでよかったです!!
やっぱり不安になっちゃうと落ち着かないですよね(><、
私のコメントとかで変なのとかあったら教えてくださいね!
やっぱり言葉だけの世界はむずかしい・・
2006/12/25(Mon)23:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]