忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆
今日は恋ren様と実際にお会いして遊んできました!!
もードキドキでしたよ!!

オフレポを漫画風にして書こうと思っておりますので、詳しくはそちらで^^

本当にステキな方で、気も合うし面白いし大好きです(●´д`●)ポッ
楽しい1日になりました☆
ありがとうございました!!


あと、私明日の夜から相方と2人で静岡に帰る予定です!
帰宅が月曜の朝になるよていなので、その間更新できないと思われます。
何か御用のある場合などはコメント欄にお願いします^^
明日はきっと更新できないので、ここで言っときます☆
いってきま~す!
PR

こんばんわ!今日も寒いですね^^;
でも雨が止んでよかったです★

次のキリ番は4000でお願いします!
3000は報告が無かったのでフリーイラストになりました☆
(実は踏んだけど言い忘れたって方いらっしゃいましたら遠慮せずどうぞ^^)

ええと、今後の予定ですが・・・
・オリジ絵
・爽樹様へのイラスト
・JAMさんへのイラスト
・3000HITイラスト
こんな感じに仕上げていく予定です☆

あとペンタブですが、A5とA6でかなり迷っております。
実は今、マウスで動けるスペースがA6サイズほどしかなくて、ペンタブを買うとしてもそこに置く事になるので・・・・・
A6が大きさ的にはいいのかなと思っています。

大きい絵を描く事になりそうなのが来年の頭位かな?
それ位になって、必要であればA5も買おうと思います。
机を何とかして広くしなければおけないのですけど^^;


あと、私来年コミティアというイベントに参加したいと思っています。
本も作ってみたい・・。
1番近いのが11月みたいなんで、相方と覗きに行ってきます!
ステキな絵師様が沢山いるみたいなんで楽しみです☆

そんな事を考えて1人で熱くなっているミロクでした。
今回の添付絵は、オリジ板で描いている絵です!
またしても集中力が持たず中途半端な出来になりそうです。
でも何だか早く描けている気がする!

うわあ・・・ねむい・・・
こんにちわ(*´∀`*)
昨日絵茶室を設置してみたので、ご自由にお使いください!

私もたまにいると思います☆
もし誰かいるのを見かけたら、そっこー挨拶に行くのでビックリしないでくださいね^^

いつか絵茶会とかしたいなぁ・・・。

今日新しく、恋ren様の携帯サイト「★PhoPpyPage★ 」を追加させていただきました☆

PCが無い環境なのに、携帯で作ってしまう所がすごい!!
まさかこんなに早く恋ren様のサイトが見られる日が来るとは思っていなかったので感動しました(*´ω`*)
昔なつかしの作品が見られます!
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね☆

そして今日、私も会社で携帯からこのブログ見てみたんですよ!
どうせ見れないだろうと思って。
そしたら絵もちゃんと見れてビックリしましたw
そういうもんなのかぁ・・。

今ちょこちょこ描いている絵の1部を載せておきます!
セクシーに描きたいんですが、人物の体が上手く描けない私にはちょっとむずかしいです・・・orz
でも頑張ります!!!
1666は里山 爽樹様が踏んでくださいました☆
リクエストはMOTHER絵です!
大好きなMOTHERなので、雰囲気を壊さないように頑張りたいなぁ(*´ω`*)
はちみつりんご様へのキリ絵がまだなので、完成予定は9月中です☆

次のキリ番は・・・・3000でお願いします!
報告と一緒にキリリクなにかあったらどうぞ★

最近私誤字多すぎですよね!自分でもビックリしていますw

こんばんわ☆
今日新たにリンクを追加しました(*´ω`*)
プリチーなハイテンションっ子のしま様のサイトです^^
何から何まで可愛くって大好きです(●´д`●)ポッ

そして、うちの子達を描いてくださいました!
速さと可愛さにびっくりしましたよー☆
今日はオリジが上手くいかなくって落ち込んでいたのですが、しま様からのプレゼントを見た瞬間にテンション上がりまくりました!!
私もしま様の子描きたい!
やぎちん!
1666HITでお願いします☆
6が3つでミロクという事で・・・。(わかるかな?
もし踏んだ方は、よろしかったら報告お願いします!
リクエストなどありましたら一緒に(*´∀`*)

前回のキリ番1100は、はちみつりんご様が踏んでくださいました!
張り切って絵描きますです(`・ω・´)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]