忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^
ついにギャラリーとお絵描きBBS追加です☆
←のリンクよりどうぞ(*´∀`*)


ギャラリーの方はまだ、頂き物のみでコメントもまだの状態ですが、UPだけは終わったので公開です!
コメントの方はこれから順につけていきます☆

お絵描きBBSは、最大の大きさを1000にしてみましたw
1000で描く事なんてまず無いと思いますが、使いたいときがくるかもしれないので!(*´∀`*)
アップロードも出来ますし、文字のみの投稿もOKです!
荒らしさん以外の方にはお返事いたしますので、お気軽にお絵かきしてくださいませ★

基本的に私も描きますが、皆様に楽しく使っていただけたらいいなと思います!

文字のみのBBSは検討中です。
もし必要だよ!って方いらっしゃいましたら拍手にてお願いします^^
PR
こんにちわ☆
今日は胃が痛くてお腹がちっとも空きませんー・・
食べすぎたかな・・・?w

また何もしないで1日が過ぎていく・・・
絵描かなきゃ!orz

今日、新年という事で思い切ってリンクフリーな素敵絵師様のお宅を追加させていただきました!

「BLUE」YOUKI様
「REVERY」由澤さん
「luna」のがる わこ様

みなさんとっても凄腕な絵師様で、お人柄も素敵な方ばかりです^^
リンクが賑やかになってきてとっても幸せ(*´ω`*)

あけましての挨拶は、絵ができてからさせていただきます!
こんばんわ☆前回のキリバン、7777HITが報告無かったので次は10000HITにしようと思うのですが・・・・・
1万だし、何かやりたいなぁと思います!
イベント的な何かを★

なので、次報告+リクエストは13690HITでおねがいします!


そうそう、今朝会社に慌てて行ったんです。
それで会社の地下の駐輪場についてふと気がつくと、カバン持ってませんでしたw

携帯もないし時間もなかったので取り合えず自分の部署に行ってタイムカード押しました。
1分前とかだったかな?ギリギリセーフ^^;
隣の席の子に「家にカバン置いて手ぶらで来ちゃったんだけどw」って言ったら爆笑されましたw

とりあえずお金無いだけであとは何も困ることは無いのでそのまま仕事しました!
隣の子が1000円貸してくれて生きながらえました(;´Д`)
他にも何人かに話したんだけど、みんなありえない!wって爆笑でした・・・
笑ってもらえてちょっと嬉しいミロクでした^^;えへへ

帰り道、重たいカバンが無くてすごく快適だったぁ・・・・


拍手お返事はもう少しお待ちください☆

tontonさん、リクエストとかありますか?
もしあったら、できれば2種類位おねがいします^^
こんばんわ★
拍手のお礼絵が1枚できたので、さっそく設置してみました(*´∀`*)

クリスマス絵が終わったらもっとお礼の種類増やすので、暇な時に見てくださったら嬉しいです!

・・・・拍手設置までなかなか大変だった・・。
もっとわかりやすく説明があったらよかったんだけどorz
とにかくちゃんと設置できて良かった(><;
今朝ひいおじいちゃんが亡くなったので、明日の朝静岡に帰省する事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。  


ここから下は私の個人的すぎる内容+しんみりするかもしれないので、気分を害されたくない方は読まないで下さいね!






最後の「ひい」が付くおじいちゃんでした。
多分95歳位かな?

やっとひいおばあちゃんのところに行けるからよかったのかもしれないね・・。
寝たきりでご飯も自分で食べられない姿は本当に痛々しくて、亡くなったのはすごく寂しいし悲しいけど、お葬式の時には穏やかな気持ちでお別れできそうです。
きっと物凄く泣くだろうけど・・・。

今まで2回しかお葬式って出たこと無いんだけど(母方と父方のひいおばあちゃん)、いつも身近な人が亡くなる事ってあまり現実感が沸かないんです。
それでお葬式でお花を入れるときに初めて実感するんですよね。
あの瞬間、本当に亡くなっちゃったんだ・・・っていう実感がものすごく苦しいです。

今までは自分の年も若かったり、あまりいつも身近にいた感じが無かったおばあちゃん達のお葬式だったのですが、これからはどんどん身近な人達になっていくんですよね。
物凄く怖いです(><、

あらためて、今生きている親戚や両親をもっと大切にして、沢山会いに行こうと思いました。


これを読んで気分を害された方、しんみりしちゃった方ごめんなさい(´・ω・`)
月曜か火曜に帰宅するので、そしたらまた報告します!
おはようございます!!
今日はお休みなので朝からお絵かきしまくろうと思ってます^^
相方でかけたしね!うしし

新しくリンクを追加しました!!
いつも仲良くさせて頂いているtontonさんのブログ、「ウサギの巣穴」です(*´ω`*)
tontonさんの素敵絵がすでに盛りだくさんでウハウハですよ!!
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね☆


昨日朝マイケミカルロマンスのブラックパレードをipodで大音量で聴きながら通勤していたんです。
そりゃもう車の音とか聞こえないくらいにね^^
そしたら、やたらノリノリになっちゃってチャリを猛スピードでこいでしまいましたw
別に急がなくても全然遅刻しない時間帯だったんだけどw
しかもあまり疲れないで会社に到着しました!
いつも15分位かかる道のりを、大体10分ちょいで行ったのかな?
脳内麻薬ってすごいですね!
これからはこれで通勤しようとおもいます^^

さて、お絵かきしてくるぞおお!!
こんばんわ!先日から仲良くして頂いている、トマト様の素敵なHP「トマトの国」のリンクを貼らせて頂きました☆
オリジナルも版権ものも素敵に描かれていて、1枚1枚キャラクターや背景や構図にこだわりを持って丁寧に仕上げていらっしゃる素敵絵師様です(*´ω`*)
ギャラリーにはたくさんの作品があり、お絵かきレシピではトマト様のお絵かき講座が動画で見られます!
技術もセンスもすごい方なので、是非遊びに行ってみてくださいね(*´∀`*)

あと、今日は原宿はやめて高円寺に行ってきました!
相方がPコートと無地の長袖Tシャツを2枚お買い上げして帰ってきました☆
私も服見たんですけどね・・・太ってから入る服が・・・マジでない・・orz
あんまりにもショックだったので1枚も買いませんでした^^;
そして、ダイエットがスタートいたしました!
今回はほんとにほんとに本気です!!
ここは今からダイエットお絵かき日記になりました(`・ω・´)
痩せたら報告します!
「今日は1キロ痩せました」ってw
がんばるぞー!!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]