忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!今1000HITいったのですが、相方がいたずらして取られてしまいました・・・orz
教えるんじゃなかった・・・。゚(゚∩д∩゚)゚。

なので、1100に変更します!ごめんなさい;;

1100HITとった方、報告よろしかったらお願いします★
PR
こんにちわ★
今日は休みですー^^

JAMさんへの、最初のお客様絵完成しました!
あとは文字入れをするだけです(*´∀`*)
イラストレーターとかあんまし使い方わからないので、あとでやってわからなかったら、相方に教えてもらって夜やります(><;

出来上がったらここに貼るので、JAMさんのみ貰ってくださいませ(*´ω`*)

皆様のおかげで、500HIT超えました!!
ありがとうございます★
次のキリ番は、777にします!
報告もよろしければおねがいしますー(><、

では、これから100・369HIT+暑中見舞い絵描いてきます!!
頑張るぞー!!

今度もおえきょさんになるかなあ・・・・(;´Д`)

こんばんわ!
最近恋ren様見ないな~・・・なんて寂しく思っている方は多いのじゃないでしょうか?
それで、何も情報がないとよけい心配になるかな?と思ったので近状を報告しようと思いました。

今恋ren様は引越しをして、新しい環境で忙しい日々を送っていらっしゃいます。
PCはこれから購入予定なのですが、回線引いたり色々して使えるようになるまでは、早くて8月以降で遅くて今年いっぱいは無理かもという事です。゚(゚∩д∩゚)゚。

ファンの方々、何か伝えたい事があったらコメントにどうぞ!
恋ren様に伝えますので^^

添付絵は、昔恋ren様と絵チャした時のものです(*´ω`*)
と、いうわけでやりたいと思っています☆

まずは最初のお客様(レス下さった方)で、JAM様にイラストを贈りたいなぁ・・と考えております。
今回テーマは勝手に考えちゃいましたw
お楽しみに!


次は100かな?
私のブログはきっと回転がスローなんで、100で!w
その次は200・・・?
もし踏んだ方は、コメントでお知らせくださいませ!


最初は小刻みに、だんだん大きな区切りにしていきたいと考えております^^
絵も同じように、最初は小さめで、だんだん大きく・・・という感じで☆


憧れのキリバン、夢は叶うのでしょうかーw
今ちょこちょこいじっていたら、リンクの貼り方がわかったので追加させて頂きました!

・726(コマ様
・ぽけら(ぷちょ様
・Sweet Berry (JAM様
・xx蝶夢 (キャッシィー様

まだJAM様にしか報告していないので、今夜報告に行かせていただきますー!

朝は時間がなくっていやですね(;´Д`)
支度してきます!
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]