忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超簡単構図できましたw
多分色々変わっちゃうので、キャラクターのみ参考にしてください^^;

構図によって1枚ずつ絵を描いていって、その青い人のところにみなさんのキャラをはめ込むような形になります。
(背景は1枚1枚変える予定です☆)
*参加人数が物凄い少ない場合は、自分のキャラも1枚1枚描く事にすると思います。

☆構図☆

1、オリキャラ 女子高生2人

2、オリキャラ ショコラ

3、オリキャラ レモンちゃん

4、今描いてるオリジナルイラストの子

5、メインイラストの2人(うさぎの子達です。


ショコラ・女子高生の2人はおえきょさんのオリジナル板にログがありますので、私の名前のところから検索してご覧下さい。
(昔なので今よりだいぶ絵がちがいますが^^; 参考程度に!

オリジの子とメインの2人は、ここの過去日記にいますので探してください!w
最近なので知らない人いないかな?

こんな雑なので選びにくいでしょうが、好きなキャラクターで選んでくださいませ^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント参加希望☆><
恋ren URL
こんにちは!!!><
一万ヒット記念イベント!!参加させて頂いても良いでしょうか?><
★miroq☆様のキャラと夢の共演!!!憧れでした!!><
構図の方は2番のショコラちゃんを希望したいです☆^^
私の方は勿論、看板息子のラフとクマ太で…。^^
洋服などはこちらのBBSをお借りして描かせて頂きますね☆><
では!!宜しくお願いしますー!!
2007/01/07(Sun)14:53:58 編集
ステキ☆
YOUKI URL
さっそく参加希望です!!
★miroq☆さんのオリキャラと共演!ひゃっほー!!
ショコラちゃんがいいなぁ…って自宅で描き始めていますが(笑)
持ってきます!もうすぐのお祝いの日に♪
それではでは!うずうず……
2007/01/07(Sun)22:07:57 編集
恋ren様・YOUKI様いらっしゃいませ^^
★miroq☆ URL
恋ren様☆
わーい!!参加してくださるんですね(*´ω`*)
誰も参加しなかったらどうしよー!とか思ってたので嬉しいです☆
ショコラですね!恋ren様はそうだと思いました^^
名前一緒に考えましたもんね!
ラフ君とクマ太ちゃん!描けるかな・・ブルブル
できるだけ頑張ります^^
お暇な時にBBSによろしくお願いしますね☆
ありがとうございましたー!!

YOUKI様★
わーい!!YOUKI様も参加して下さるのですね^^
嬉しいです☆
ショコラですかぁ!今日描いたの気に入ってくださったんですね^^よかったぁ!
わ!もしや誕生日に??
ドキドキしますー(><* 
ありがとうございます☆
お時間ある時に、イベントに参加させるYOUKI様のオリキャラをうちのBBSに描いておいてくださいー^^
ありがとうございました!!
2007/01/07(Sun)23:31:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]