忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
長らくちょびちょびやってたトマトちゃんのイベント絵が完成しました^^
元々は400×600サイズで一人しか描けない感じだったので、レイヤー色々いじくって3人描いてみました(*´ω`*)

トマトちゃんの横の子は顔がちょっと変・・・で、ウサギの2人は大きくなりすぎちゃいました^^;
苦手なクオ1でしたが、意外とすんなり形になったのでよかったです★
やっぱりちょっと荒っぽいですが・・・orz

すごく楽しんで描けました!!
トマトちゃん、ありがとうございました(*´∀`*)

トマトちゃんのみ貰っていってくださいね^^
私もギャラリーにUPします★

次は恋ren様のに取り掛かろうと思います!!
もし上手く行かなかったら他の方のから描くかもしれませんが・・・(><;

バレンタイン絵どうしようかなあ・・・
描けたら描きたいんだけどな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、言葉がでない・・・
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっv!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
すすすすっ!!すっごぉおおおおおいっ!!
って、いうのが最初の感想でした!!やっぱりアニメーションも見てなかったから驚きもそうとうな・・・
あ、ごめんなさい!!挨拶、挨拶っ!!
こんばんわーーーv!!ミロクちゃん♪
きゃあ、今回は少しコメント、長くなるかもぉ♪
えとえと、まずはお礼を!!
どうもありがとうv!!こんなに素敵な記念イラもらえて、し、しかも持ち帰りはわたしだけって、ああ!!もったいない!!!←どういう意味じゃ!!
でも素敵、嬉しいv!!
これ、ぜったい、もうもうお隣がこんなに賑やかで!!それに一人描くのも大変なのに、丁寧に3人も描いてあるっv!賑やかでいいよーーーっv!!お疲れ様でしたっv!!
わたしの合作の常識を大きく越えた作品です!!
こういうスタイルもあったのね!!って、いまさらながら、ミロクちゃん、大きく感じます。
ミロクちゃんワールドにお仲間入りさせてもらえて、嬉しいっv!!
クオ1・・・って、いったい??あ、そんなことは後回しでも、
先に右側が大きいのはきっと煉瓦の位置が右側、手前の方になっていて、だから大きいのよ!!って、母が言ってました。えへ、わたしもそうだと思いますよーーv!!

ここで、画像を拡大してコメントしますね~v!!
ホント、しばらくぼーーーっと、見とれてましたよーーー!!なんというかこの世界とってもいい♪
とてもいやされまする♪わたしの描いた子も上手くなじませてくれてるし、
あと、思ったのは一番近くにいる女の子、こっちを向いて
「あら、あなた・・・なんですっぴんなの??」って、言ってるような気がして、思わず吹き出しちゃいました!!
でもとてもなかよし♪って、感じがでていて、疎外感がないのです。他の二人が
「しょうがないよーー!!まだ子供なんだから、あんたと違って化粧が・・・」
ボカッ!!
とか、楽しく想像ができました。
あ、それから自己紹介しますね。
この女の子はリコピン(普通はリコ、正確には小春リコ・・)といいます。家のオリジナル娘です。
まだ一人しかいないけど、将来女優を目指している・・って、設定です。
だから時々描いているけど、嬢由志望なので、スタイルや、髪型、その他がコロコロ変わります(笑!)
で、ミロクちゃんのキャラ、わたしまだわからないのでこの機会に教えてくださいね。
そのうちミロクちゃんキャラもチャレンジしてみます。
それからやっと、絵のコメント行きます。
どの子もゴスロリ服、凝ってますねーーーv!!こういうの描くときどうやって服、描くのですか??それにバランスがとってもオシャレで、わたしもミロクちゃんや、ここに来るお友達のようにオシャレに描きたいけど、どうもガンダム関係のイラストばっかり描いていたせいか、できなくなっちゃって・・・あはは・・
でも、今回はできるだけオシャレにしたつもりなんです。これでも♪
細かいアクセサリーや、リボン、手に持ったキャンデー、そして、鳥が飛んでいたり、風船が・・・雲、そしてチャペルの尖塔・・・・何もかもがミロクちゃんワールドで、もりだくさんな作品ですっv!!
わぁ、ほんとにわたしの宝物にしますねっv!!そ、そして、できたら許可をいただきたいのですが、
持ち帰ったあと、わたしのギャラリーに飾っていいでしょうか??いつもでも鑑賞できるようにしたいです。
だめだったら言ってくださいね。
ああ、素敵な人との合作がこんなにも楽しいものなんて、ホント感激v!!これからも機会があったら是非、お願いしますねv!!
今日は感動しまくりの一日でしたーーーv!!
どうもありがとうv!!
言葉だけでは言い尽くせない、それほど素晴らしかったです。
あひーーっv!!(ぎゅっv!!♪)
2007/01/22(Mon)18:37:41 編集
トマトちゃんー^^
★miroq☆ URL
こんばんわ!!
わあー☆沢山のコメントありがとう(*´ω`*)
今回は5人だったので、1枚1枚特別で豪華なものを・・と思っていたので、無理に大きくしてみました^^
この作品はトマトちゃんの描いてくださったレンガにすごく助けられたんですよー☆
構図も決まってるし、イメージも浮かびやすかったです!
3人描いたけど、自分のキャラだったので結構楽でした^^

そうそう、クオ1って、おえかきする時のクオリティーの事です☆
うちのBBSは1しかできないけど、おえきょさんとかは3まで選べるのでいいですよね^^

クオ1だと顔が上手くいかなかったり、荒っぽくなっちゃうので苦手なのですけど、今回のでかなり練習になった気がします★
もうクオ1でも大丈夫かも^^

キャラの大きさが違うの、トマトちゃんとお母様がフォローして下さってちょっと安心しました!w
みんなの会話も楽しくて笑ってしまいました^^
トマトちゃんの子はリコピンちゃんと言うんですね!可愛いー(*´ω`*)
女優を目指してるのかぁ!可愛いわけだ・・!
私キャラ設定全然してないので、今の所ちゃんと紹介できるのはショコラ位です^^;
今度トマトちゃんちのBBSでお絵描き+紹介しにいきますね!!
私のキャラにチャレンジしてくださるのですか!!
嬉しいー^^
私もリコピンちゃん描いてみたいです!

服を描くときは、何となく描いている時が多いです^^;
ここにフリルがほしいなぁとか、リボンが欲しいなぁ・・って好きなように描いてます!
でも、おえきょさんの線画板に投稿する時なんかはちゃんとネットで検索して、それっぽく描いたりもします。
普段見ている雑誌とか自分の好きなものが影響する事が多いんです(*´ω`*)
リコピンちゃんのお洋服すっごく可愛くてオシャレだと思います^^

ギャラリーですか!!
もちろんOKですー^^とっても光栄です☆
また一緒に合作しましょうね!!
次は私が先に描いて、トマトちゃんにアレンジしてもらう感じで(*´ω`*)

こんなに喜んで頂けて、私もすごく嬉しかったです!!
描いてよかったなぁと心から思えますー☆
イベント参加ありがとうございました!!
2007/01/22(Mon)22:21:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]