忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!!
SSついに発売しましたねー^^
うちのポストに届いていたのを先ほど見てみました!!

投稿したメイン絵、やっぱり載ってませんでした^^;
解像度が足り無すぎたのが原因なのか、私が下手だから載らなかったのかはわかりませんが、やっぱりちょっとしょんぼりしました(´・ω・`)
普段は私の絵に全く興味を示さない相方も、私がしょんぼりしていたら探してくれたのですがやっぱりなくてw

くよくよしてもしょうがない!
次はちゃんとフォトショとかで描いたのを投稿しよう。
恋ren様に色々と教えてもらう予定なので、上手く描けるように練習しなくっちゃ!


今日は昼間どうもフラフラしたりして、しかも物凄く眠くてねちゃってました^^;
せっかくの休日なのになぁ・・・もったいない(><


昨日は池袋で恋ren様と遊びました^^
朝10時集合だったので、9時頃家を出て電車を乗り継いで向かいました!
途中総武線が止まっちゃったり、山の手線の逆周りに乗りそうになったり大変でしたw

恋ren様に会って、その後漫喫に行っておえきょさん見ながらお話ししたり、お買物したりして楽しい1日を過ごせました☆
バーゲンまだやっててよかったぁ(*´ω`*)
私はEhyphenで裾がバルーンになった青紫っぽい色のスカートと、レースの首巻(?)買いました!
あとは相方にお土産買ってきてってうるさく言われていたので、男物のブランド店で茶色のオシャレなジャケットを買ってあげました。
なんでこんな奮発してんだろ私・・・・とか思いながら^^;
恋ren様は、リボン付きロンTをご購入してました☆確かワールドワイドラブだったかな?
キャンディーストリッパーのアクセ可愛かったなぁ!
お金もっとおろしてくればよかったー!と心の底から思いましたw

恋ren様の相方さんが何時に帰られるのかわからなかったので、6時ちょい過ぎ位には解散しました☆

次は2月のコミティアに一緒に行く予定です^^
もし予定が合わなかったら別の日にカラオケ行く感じです(*´ω`*)
今年はいっぱい遊びたいなぁ☆


そうそう、帰りの電車最悪でした・・・
山の手線逆周りに乗っちゃって(朝の反省が全く見られない)、1駅で降りて逆に乗って新宿まで行きました。
それで総武線に乗って、すごい空いてて座れたんですよ。
ほっとして恋ren様にメールしてたら、終点中野ーーとか言っててw(三鷹行きのと、途中の中野までのがあるのです。)
中野で降りて、また1本後の総武線に乗り変えました。
そしたらめっちゃ混んでて!
座れたのはうちの駅の1駅前・・・^^;
マジで疲れましたorz

電車なんて嫌いだー!!!うわーん!
酔わなかったのは奇跡だったと思います・・。


よし!絵描きに行ってきます☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁー
はちみつりんご URL
こんばんは!デート楽しそうですねー!
いいなぁ~むふむふ*^v^*

ああっ…SS、残念でしたね><;
何故か最近自分の家の近くの本屋にSもSSも置いてないことが多くて見てなかったのですが、奇遇にも今日、久しぶりに見ました。
そして思わずミロクさんの絵を探しました。
お名前がなかったので、自分事のようにションボリしてました…。おうう…。

そう言えば、ミロクさんのソフトで描いた絵をあまり見たことないような気がします。
気づいてないだけでしたらすみませんっ!><
私はいまだにフォトショの使い方が分からなくて未知の領域です。
ミロクさんのソフト絵、楽しみです^^
今度こそ誌面でお会いできることを念じ…祈ってます!
私も頑張ってお絵かきしなきゃ、と何だかやる気が出てきました!がんばりましょう^^

それでは失礼しました。
2007/01/21(Sun)04:14:54 編集
りんごさんー(*´ω`*)
★miroq☆ URL
わわ!こんにちわ☆
デートとっても楽しかったです(*´∀`*)
恋ren様はすごく話しやすいし、緊張がとけたらずっと一緒にいても疲れないかも!
今はまだちょっと緊張してる部分もあるんですけどね^^;

SS残念でしたぁ・・・。
メインは最近の作品では1番頑張ったし、気に入っていたのでしょんぼりです(><
りんごさんも探してくれてたなんて!!
そうやって気にしてくださるのがすごく嬉しいです。゚(゚∩д∩゚)゚。

そうなんですよー!
私、勉強キライなのでソフトとか難しいの全然だめでw
たまーーーーに練習しよっかなって思って描いても、10分位で飽きちゃいますorz
でも、本気で克服するしかないなって昨日思いましたよぉ!(><;
次こそは!絶対載るような魅力のある作品を描きたいと思いますー^^
私もりんごさんのコメントを見て、すごくやる気が出ました!!
頑張りましょうね☆
ありがとうございました!!
2007/01/21(Sun)14:52:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]