忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
1/10は誕生日でした(*´ω`*)

BBSにてお祝い絵を沢山頂いたり、拍手にてお祝いのお言葉を頂いたりして、私は本当に幸せ者だなぁ・・と心のそこから思いました!!
皆様本当にありがとうございます。゚(゚∩д∩゚)゚。

24歳は絵も人間としても、もっともっと成長していけたらいいなと思います★
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


今日家では、夜に相方がプレゼントとケーキを買ってきてくれました!
ケーキは小さいのが4つで、今日はイチゴのショートケーキとフルーツが沢山乗ったタルトを食べました★
欲張りなので、両方共半分こしましたw
どっちも美味しかったー!!本当に幸せでした!!
プレゼントは、ヴィヴィアンの手袋でした☆
物凄く可愛くて感激!!一生大事にします!(><、


皆様には本当にお世話になっているので、1万HITの時に少しでもお返しできたらいいなと思っています^^
頂いたイラストは明日ギャラリーに追加させていただきます☆
本当にありがとうございました.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日おめでとうございます!
蜜林檎 URL
誕生日(w´Д`w){ぉめでとございます
24歳になられたのですか。
絵の方はいつもとてもお上手なのに、
アレ以上上手くなられたら、
どれだけスゴイでしょう!!!

これからも、ひそかに応援しております(笑)
2007/01/11(Thu)19:48:12 編集
蜜林檎様☆
★miroq☆ URL
こんばんわ!!
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
24歳になっちゃいましたー!w
もっともっと上手くなるように頑張ります(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします☆
ありがとうございました^^
2007/01/12(Fri)19:12:46 編集
おくばせながら…
JAM
お誕生日おめでとうデス!!
やっと帰ってきましたのでお祝い絵を押し付けに参りました~。
BBSの方にアップしようとしたのですが、どういうわけかアクセスが出来なかったので↓ここに置いておきます。
ttp://www15.ocn.ne.jp/~sweet_b/0110_miroq_san.jpg
ご面倒ですが見てやってくださると嬉しいです。
もうすぐ10000hitも近いとの事で、少し早いお祝いの気持ちも込めて楽しい感じにしたかったのですが何だか子供っぽくなってしまいました^^;
一応レモンちゃんとイチゴさんのつもりでございます。

わー、ラブラブなお誕生日を過ごされた様で羨ましいですー!
24歳も素敵な一年になりますようにお祈りしています。

ではでは、失礼しました^^
また企画の方でイチゴさんを描きにBBSへお邪魔しますね!
2007/01/13(Sat)00:53:51 編集
JAMさんー(*´ω`*)
★miroq☆ URL
こんにちわ!!
おかえりなさいー☆
そうそう!朝BBS入れませんでしたね(><、
ご迷惑をおかけしました;;

プレゼントありがとうございました☆
こんなに大作を頂けるなんて!!
ビックリしつつ、ものすごく嬉しくて興奮してしまいました(><*
本当にありがとうございました!!
イラストの感想はJAMさんのおうちにお邪魔して語らせて頂きますね☆
イベントのいちごさんはどんなお洋服なんだろう(*´ω`*)
楽しみにしておりますー!!
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました☆
ギャラリーに飾らせていただきますね^^
2007/01/13(Sat)16:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]