忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ^^
ようやくあのメイン絵が出来上がりました☆
長い間場所をお借りしていて、しかもしょっちゅう仮保存の1番上を独占してしまいましたw
どんだけ目立ちたがりなの?みたいな^^;
そして、消そうかと思って編集した所・・・レスついていると消せないんですって!!
tontonさんがとっても嬉しいレス下さった事もあって消すのはちょっと心苦しいのもあるんですが・・・・
でもこんなんでメインデビューしてもいいの!?orz
あー!どうしよう!
もう少し考えてみます・・。

今回は想像していたのにだいぶ近くなりました!が・・・・
ベッドのしわとか枕の花柄とか、無理すぎて誤魔化したところがたくさんあります^^;
そして今見ると何でこうしたの?って所とか続々とでてきます。
もう1枚描く予定なので、どちらかを某所に!という事にしようと思います。

そしてもうすぐ5000だし、ハロウィン絵は描けそうも無いので今回の絵をフリー配布にしようと思います!
3000+4000HITです☆
いつも仲良くして下さっている方、こっそり来て下さっている方に贈ります。
どうぞ、お気に召したら貰っていってください^^
貰ったよ!という報告はしなくてかまわないのですが、していただけたら泣いて喜びます!(><、

5000HITもうすぐなので、踏んだ方は報告よろしければお願いします☆

あと、さっき微熱が・・^^;
まだ熱でるんかい!
ちょっと長引きすぎですね。自分がしっかりしていない証拠です。
首とか腰とか痛かったのってもしかして、熱が出ているときの関節痛なのかもしれない!と今日思いましたw
今は熱も下がってすっきりしています☆少し寒気がしますが、多分気温のせいと言う事で!!
楽しい3連休は今日で終わりなので、明日から会社頑張るぞ!おー!
PR

こんばんわ!
やっとこさお礼絵できました^^

去年の今頃、おえきょさんで見かけて物凄い印象に残っているJAMさんの作品の子達をおかりしました!!
あの頃JAMさんの作品を見て、うわー・・・この人は上手いわ・・・。これすごいわ・・・。なんでこんなんかけるんだろう・・・。
とか思ってガクブルしてましたよ(><;

今回自分が描かせていただいて、とっても魅力的な子達だったのですごく楽しめました!!
ちょっと冒険して顔の描き方変えたらへんになっちゃって、それだけ残念なんですけど・・・(;´Д`)
あああと、ちょっと服違っちゃいました^^;ごめんなさいー!
でも愛は込めさせていただきました!!
JAMさんありがとうございました☆

あと、おえきょさんで応援コメントくださった方々、本当にありがとうございました!!
名前伏せているからレスつかないかな?と思ったのだけど、ちら見させたらばれちゃってw
投稿できない絵だったので、コメントが増えるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(><;
次は投稿できる絵を描きますので!

ハロウィンが続きますが、次は3000HIT絵行きまっす!!

こんばんわ!
やっと1666HIT絵完成です☆
長らくお待たせしてしまって申し訳ないです・・・。
そして、加工が遅くなってごめんなさい(;´Д`)

またしてもセンスの悪いふつーの文字を入れました^^;
どうにかなんないものか・・・

爽樹様、おえきょさんの方にもレスありがとうございました☆
私なりに丁寧に愛を込めて描かせて頂きました(*´ω`*)
どうぞ貰っていってください!!

今日は恋ren様に差し上げたいと思って塗っていた自塗りを完成させるだけで終わってしまいました。゚(゚∩д∩゚)゚。
もっとたくさん描きたかったのだけど、ぼーっとネットサーフィンしてしまって^^;

でも、さっきからちょびちょび休みながら絵描いています!
いつも右向きの顔ばっか描いてるので、たまには左向きでも描くか!と思って描いているのですが、やっぱりバランスすごいですw
ひっくり返してみるとやばい!
でもそのままいっちゃいました・・・。
完成できるように頑張りますー☆

カウンター、もうすぐ3000ですね!明日かあさってかなあ?
踏んだ方で、差し支えなければ報告お願いします(*´ω`*)

恋ren様へのイラストは縮小してから携帯にお届けします^^

それにしても今日寒いですね!
夕飯なべにしてしまいましたw

ではそろそろ寝ます~
おやすみなさい!

こんばんわ!ついに1100HIT絵完成しましたぁ☆
根性で描きあげました!!掃除もせず!(*´ω`*)

本当はこんなゴテゴテするはずじゃなかったんですが、何を血迷ったのか、こんな事に。
予定ではお花に囲まれてレトロに・・・・というはずだったんですけどねw

今回の背景は、JAMさんからインスピレーションを受けました!
JAMさんの描く背景っていつもお洒落でレトロなので憧れてたんです(●´д`●)
ためしにやってみましたが、見事にまとまってませんね^^;

でも愛はこもっています!
はちみつりんご様のみ、もらっていってくださいー☆
長い間お待たせしました!!

あと、はちみつりんご様のサイトをリンクに追加しちゃいました(*´ω`*)
たくさんの可愛らしい絵とブライスちゃんの写真があって、幸せな気分になれますよ☆
皆様も是非遊びに行ってみてくださいね^^

やっとこの前のお返しが完成!!
てなんだこれ!!!(#゚Д゚)という苦情受け付けます・・・orz
上手く描けなくて困ったなーって思いながら描いていたらこんなんなっちゃいました(;´Д`)

もっと素敵に青春な絵にする予定だったのだけど・・・。
こんなんでよろしかったら貰って下さいませ!。゚(゚∩д∩゚)゚。
また今度、コンディションの良い日にリベンジさせてください!

この画像ファイルの名前またタイプミスしてるw
しまさまへって打ったはずが、しまさまぐへ・・・なんだそりゃ!

こんばんわ!今日明日は休みですー(*´ω`*)
しかも、今日は相方は出勤だったので思う存分絵が描けて幸せでした☆

暑中見舞いがやっと完成しましたので、またしても簡単なフォントを入れましたw
これはどなたでも持ってってOKなので、気に入ってくださった方は貰って下さいー.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚

貰ったよ!っていう報告はしなくても全然いいのですが、もしして下さったら泣いて喜びます!(><*

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]