忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
やっと1666HIT絵完成です☆
長らくお待たせしてしまって申し訳ないです・・・。
そして、加工が遅くなってごめんなさい(;´Д`)

またしてもセンスの悪いふつーの文字を入れました^^;
どうにかなんないものか・・・

爽樹様、おえきょさんの方にもレスありがとうございました☆
私なりに丁寧に愛を込めて描かせて頂きました(*´ω`*)
どうぞ貰っていってください!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う、嬉しいですっ><*
里山 爽樹
わーっ★miroq☆さん、ありがとうございます!!
とっても素敵に描いて頂けて、とっても嬉しいです!!(≧▽≦)
風邪なんか吹き飛びましたーっ^^
この間のコメントの時はまだ頭痛がひどかったのですが(おかげで自分の名前半分しか入力してないし…スミマセン;)、昨日からだいぶ良くなりました。
そして今日はホントに完全復活です!
★miroq☆さんの絵のお陰です~^^(嬉しいことがあると治りも早いのです)
それに文字のことですが、私の名前が入っているだけでも嬉しいのに、センスがないなんてとんでもないです。
ありがたいです~><早速頂いて大切に保存します!!
わぁ、今日もまたほくほくで眠れます^^ありがとうございましたv
2006/09/23(Sat)00:51:51 編集
爽樹様いらしゃーい☆
★miroq☆
わわ!こんにちわー^^
気に入って頂けてとても嬉しいです☆

風邪治ったのですね!よかったぁ(*´ω`*)
私の絵のおかげなんて・・・少しでも気分的によくなったなら嬉しいです!!(><*

文字はもうちょっと研究してカッコイイのさがします!w
またキリ番踏んだらよろしくお願いします☆

こちらこそ、ステキなお題をありがとうございました!!
おかげさまで少し成長できたように思います^^
2006/09/23(Sat)12:18:25 編集
こんにちは★
恋ren
こんにちは★^^お邪魔します☆
この絵はオリジナルで描かれていた作品ですよね!!
やっとネットが繋がったので、早速お絵共さんへ出向いて眺めていたらこの絵を発見しました!!><
すごい秋らしくて、画面全体どこを見てもオシャレで一杯ですね☆^^

どんどん上手くなられて大分焦り気味の私です・・・><

素敵な作品をまたパソコンで拝見できて幸せです~☆><
2006/09/26(Tue)15:49:39 編集
恋ren様いらっしゃい☆
★miroq☆
こんばんわ!!
おえきょさんで見つけてくださったのですね(*´∀`*)
恋ren様にどんどん置いていかれちゃったから必死に練習していたのですけど、上手くなったと言っていただけてすごくうれしいです☆

恋ren様は焦る事ないですよ!
また置いていかれるのは嫌ですー(><、

PC復活なされて本当に嬉しいです!!
また一緒にエチャや合作や本作っていきましょうね(*´ω`*)
ありがとうございました★
2006/09/29(Fri)00:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]