忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ^^
ようやくあのメイン絵が出来上がりました☆
長い間場所をお借りしていて、しかもしょっちゅう仮保存の1番上を独占してしまいましたw
どんだけ目立ちたがりなの?みたいな^^;
そして、消そうかと思って編集した所・・・レスついていると消せないんですって!!
tontonさんがとっても嬉しいレス下さった事もあって消すのはちょっと心苦しいのもあるんですが・・・・
でもこんなんでメインデビューしてもいいの!?orz
あー!どうしよう!
もう少し考えてみます・・。

今回は想像していたのにだいぶ近くなりました!が・・・・
ベッドのしわとか枕の花柄とか、無理すぎて誤魔化したところがたくさんあります^^;
そして今見ると何でこうしたの?って所とか続々とでてきます。
もう1枚描く予定なので、どちらかを某所に!という事にしようと思います。

そしてもうすぐ5000だし、ハロウィン絵は描けそうも無いので今回の絵をフリー配布にしようと思います!
3000+4000HITです☆
いつも仲良くして下さっている方、こっそり来て下さっている方に贈ります。
どうぞ、お気に召したら貰っていってください^^
貰ったよ!という報告はしなくてかまわないのですが、していただけたら泣いて喜びます!(><、

5000HITもうすぐなので、踏んだ方は報告よろしければお願いします☆

あと、さっき微熱が・・^^;
まだ熱でるんかい!
ちょっと長引きすぎですね。自分がしっかりしていない証拠です。
首とか腰とか痛かったのってもしかして、熱が出ているときの関節痛なのかもしれない!と今日思いましたw
今は熱も下がってすっきりしています☆少し寒気がしますが、多分気温のせいと言う事で!!
楽しい3連休は今日で終わりなので、明日から会社頑張るぞ!おー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ!
微熱ですか。お大事にーー!!
メイン絵、レスつけちゃってごめんなさい。
でもとっても良い絵なので消されなくてよかったと思ったり、、、^^
メイン板にあって全然遜色ないですよ!!
素敵な色使いで惚れ惚れしました。
2006/10/16(Mon)23:44:16 編集
tontonさんいらしゃい^^
★miroq☆
わわ!リアルタイムで発見!w
うう・・そう言って頂けるととても嬉しいです(><、
じゃあ、今回は残しておこうと思います!
コメント編集してきますねw
夢のメイン投稿がこんなに早く来てしまうとは・・!
次はもっと納得のいくものをメインに投稿できるよう頑張ります☆
ありがとうございました^^
2006/10/16(Mon)23:48:18 編集
お疲れ様でした!
JAM URL
おぉ、メインデビューされたのですね!
どんどんミロクさんが遠いところへ行ってしまいそうで寂しかったりですが、交流させていただいている方のデビューがとても嬉しくもあります!
そして穏やかな空気感が出ていて良い作品だなと思いました。
花柄の枕やお布団のシワも違和感なくて素敵な仕上がりです^^
おぉ、配布絵!!さっそく頂いていきます。
こっそり配布されないかなぁ…と願っていたのです^^
某計画も応援しています!

それとお体大丈夫ですかー?
看病に伺いたいですー><(迷惑;)
この季節の風邪は変に長引きますので、どうか無理せずゆっくり休んでくださいね^^
おそらくですけどHRさんもお忙しそうな感じがするのでお花姉妹の相談を少しお休みしてもいいですし^^
それでは、ミロクさんの体調が良くなるようにお祈りしていきます!えーいっ!(祈)
2006/10/17(Tue)21:25:44 編集
JAMさんいらしゃい☆
★miroq☆
こんばんわー^^
んんん・・・デビューなんでしょうかね^^;
また今度リベンジして、堂々とデビュー宣言します!!
いやいや、遠いところなんて行きませんよぉ!!
行きたくてもJAMさんのスピードには追いつけません(;´Д`)

貰ってって下さるのですね!嬉しいです(*´ω`*)
某計画、応援してくださる方がいると頑張れそうです!!
ありがとうございますー☆

風邪はなんとか良くなってきました(*´ω`*)
JAMさんが来て下さったら興奮しちゃって熱だしちゃうんで!w
ゆっくり休みます^^心配して下さってありがとうございました!!

お花姉妹の相談、確かにHRさんお忙しそうですよね(><、
期限は無いのでのんびりいきましょう^^
その間に個人で色々考えられたらいいですよね☆
お祈り!すぐ効きそうですね!w
明日起きたら健康体になってそう.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
JAMさんもお体には気をつけてくださいね!!
2006/10/18(Wed)00:09:00 編集
感激しました!
ぷちょ
なんだか、この記事をみていてもたってもいられずメイン板へGOしてきましたよ!
ああ、もう本当に感動しました。動画で拡大してみたら、発見発見、また発見。小さな描き込みまで楽しさいっぱいで、ミロクさんらしさが大好きです。…すいません、あちらでも同じ事を言ったかもしれません。何度いっても足りない…。

なにかお悩みのようですが、メインにあってしかるべき作品だと思いました。素敵なデビューですよ~^^。おめでとうございます。

わ~、灰笛なのですね!是非、大胆に盗んでいきます^ω^!嬉しいなぁ~♪

そ、それとメロパークご招待ありがとうございました!でも、実はご招待はまだメロやってない人をご招待なのです^^;
友達を探す、4-213-476でお友達になってくださ~い^^。わくわく~。

では、素敵なイラストをありがとうございました^^!
2006/10/18(Wed)00:18:25 編集
メインデビューおめでとうございます!!
恋ren
こんにちは☆^^

早速、レスして来ました☆^^
あんなに素敵な作品消すのなんて勿体無いです!!><。
私もお絵描き熱が沸いてきたようです☆^^でも、メインはまだ自信ないなぁ・・・^^;

と!!この絵、配布されるのですか!!よかったぁ☆レスに頂いても良いか聞こうかな。^^;なんて思っていたので、頂けるのなら早速頂いていきます☆><嬉しい~☆

では、本当にお疲れ様でした☆^^
お体お大事に!!
2006/10/18(Wed)11:34:40 編集
はじめましてv!
こんばんわぁ~!そして、はじめまして、トマト・・と、申します。
お絵かき共和国さんからおじゃましました。あちらで、凄く素敵なイラストを発見して、他の絵も見てみたいなぁ・・って思い、サイトアドレスがあったので、来てみました。
わたしも絵は描くのですけどなかなかオリジナルな作品が描けなくて、ミロクさまのように、個性的なイラストは大好きで、ほんと、尊敬しちゃいます。
特に枕のところ・・、最初線画で花柄が画面の上で踊っていたとき、あれあれ、これはいったいなに??とか思ってたら、いつの間にか素敵な枕の柄に・・・
そのほかにもたくさん勉強させていただきました。
また次の素敵な作品、楽しみにしてますね。
初めての書き込みなのに、こんなレスですみません。
良かったらまた遊びにきますね。それともうじき5000HITですか、頑張ってくださいね、
ではでは失礼いたします。
2006/10/18(Wed)18:01:39 編集
はわわわ・・・
★miroq☆
大変沢山のレスありがとうございます!!!
感激デス!!!。゚(゚∩д∩゚)゚。

ぷちょ様☆
こんばんわ!!
メイン板でもコメントありがとうございました!
もう本当に嬉しくって、メインが怖い自分に少し勇気を与えられた気がします(><、

動画拡大はひやっとしますー!w
実際力尽きて雑になってるところとかもありますので・・orz
でもそんな風に褒めてくださってとても嬉しいです!!
何度も言ってくださるのも、本当にぷちょ様は優しい方だなぁ・・とじーんと来てしまいます・・・。

灰笛・・・w一瞬なにかわかりませんでした!!w
盗んでいってくださいー^^嬉しい!!

メロパでも色々お世話になってます!
いきなしへんな招待しちゃってごめんなさい^^;
ちゃんと説明読めよ!って感じですよねw
そして、無事にお友達になれてよかったです☆
のきたん、シドと仲良くしてねー^^
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございました!!

恋ren様★
こんばんわ!!
最近お見かけしないなと思っていたのですが、お忙しかったのでしょうか?(><、
オリジ絵とっても素敵に仕上がっていてうっとりしちゃいました★

そっこうあちらにもレスして下さってありがとうございます!!!
私もメインはまだまだのつもりでした!できれば恋ren様と同じ時に一緒にデビューしたいな・・とか思ってもいました・・・(´・ω・`)
次メイン投稿するときは、その夢がかなえられたらいいなぁ^^

わ!貰って下さるのですね!!
私もとっても嬉しいです(*´ω`*)
恋ren様には押し付けてでも貰っていただきたかったので^^w
またメールしますね!!
ありがとうございました☆

トマト様☆
初めまして!!こんばんわ^^
わー!おえきょさんから飛んできてくださったんですね☆
私なんかの絵に興味を持ってくださってありがとうございます!!
すごく嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。  
トマト様もHP持っていらっしゃるのですね!今度遊びにいかせてください☆
そして、うちにも気軽に遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)
私もトマト様のオリジナル作品楽しみにしています!!!
ありがとうございました★
2006/10/19(Thu)00:07:39 編集
無題
あい和
★miroq☆さんこんばんわ^^お邪魔します♪
ひゃ~!!メイン版の仮保レスしてしまったら消せないんですね!
ごめんなさい><
確かあたしが最初に書き込みしてしまったんですよね!ほんっとすいません・・
それも気付くのがこんなに遅くなってしまって~><;うぇ~ん・・・
でも拝見できてよかったと思ってしまいました!
ごめんなさい><
メイン版にふさわしいとても素敵な絵でした!
次から気をつけます!
また★miroq☆さんの作品楽しみにしてます♪
お邪魔しました!ではまたv





2006/10/24(Tue)02:40:02 編集
無題
蜜林檎 URL
こんにちわ!!そして、初めまして☆
 蜜林檎と言う者です★
お絵描き共和国からお邪魔しました!!
 ★miroq☆様の絵はとても細かくて、色使いが綺麗で、絵が可愛くて、尊敬しております!!
 実話結構前に、★miroq☆様の絵にコメントしたことがあるのです!!(誰でもあるよ;
 私は、★miroq☆ 様の絵を見た瞬間、ファンになりました!!!本当です☆
 ★miroq☆様の絵大好きです!!
お絵描き共和国に来たときは、★miroq☆様の絵を探しておりますのよ!!(ストーカーではないですよ!!・U・;
 
 この絵が、配布絵だと書いてあったので、貰いたいのですが。。
 よろしいでしょうか?!
なにか特別なことがなければ貰えないとかじゃあないですよね?!
 配布絵って描いてあるのですが、あの尊敬している、★miroq☆様の絵をこうも簡単に手に入れられるのが、ありえないとしか思えなくてでして;
 では。。貰いますね!!(2回目★
 
それでは コレからも頑張ってくださいね♪
2006/11/01(Wed)18:41:40 編集
蜜林檎様いらっしゃいませ★
★miroq☆ URL
おはようございます!!
気づくのが物凄く遅れてすみませんでした(><、
まさかこの記事にレスして下さる方がいるとは思っていなかったので・・!

私のファン!?うわわ・・嬉しいですー。゚(゚´Д`゚)゜。
私の事を気にかけてくださっていたり、絵の事を褒めてくださって本当にありがとうございます!!
蜜林檎様がレスくださったの覚えていますよ!!
あの時はありがとうございました^^とても励みになっています★

配布絵、もちろんお持ち帰りして頂いてOKですよ(*´ω`*)
貰ってくださる方がいらっしゃるのはとても幸せな事なので^^

色々とありがとうございました!!
またお気軽に遊びにいらして下さいね☆
2006/11/03(Fri)09:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]