忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!日記ずっとさぼってました・・・ごめんなさい(;´Д`)

私がさぼっている間に、キリ番777終了してますね(><;
またしても報告が無いのでしょうかw

次のキリ番は1000でお願いします~☆
報告無ければ777とくっつけてフリーにします。゚(゚∩д∩゚)゚。

最近、相方と1台ずつ任天堂DSを買いました。
私は水色で、相方は紺です★
「どうぶつの森」と「マザー3」をやっているのですが、どっちも面白いですねー^^

どうぶつの森は、とっても可愛らしくて景色が綺麗で、ユーザーを飽きさせないイベントがたくさんあっていいです!
長い間新鮮な気持ちで遊べそうなゲームだと思います(*´ω`*)

マザー3は、待ちに待ったゲームということで、物凄く期待してやらせてただきましたが・・・・・・・やっぱりいいゲームです!
前作よりもシリアスな感じがしますが、登場人物もたくさんいて、それぞれのキャラに愛着がもてるような内容の濃さです^^
前作の遊び心もそのままで、どせいさんも出てくるし、マザー2ファンにはたまらないゲームになっているなぁ・・と思います(*´∀`*)
ちょっと難易度高めかもです。(レベル上げ嫌いな自分からするとw
でもセーブポイントや売店がこまめにあったり、温泉やら休めるソファーなんかもダンジョンに絶対あるので良心的ですw

そんなわけで、会社の休み時間までDSという位、今ゲーマーな私です。

暑中見舞い絵ですが・・・ノートン先生を切っても、しぃぺが起動してくれないので描けていません。・゚・(ノД`)・゚・。  
おえきょさんが重いのか、私のPCがいけないのか・・・・。
ノートン先生の有効期限が切れてからというもの、PCに呪いがかかったかのように重くなりました。
全体的な処理速度やら、電源を落とすのすら1回では上手くいかないほど(;´Д`)
ノートン、ちゃんと購入した方がいいのかな・・・・・

他に原因があるとしたら、ノートンごめんなさい。

この前私の尊敬する、物凄い凄腕絵師様のサイトを見に行ったら、すんごい更新されていてビックリしました!
そしてUPされているイラストを見て、その凄さに感動しました。
そして、私もぼーっとしてらんないわ!と思いました(`・ω・´)
少しでもその方のように上手く描ける様になりたい!
そう強く思った土日でした。

しいぺ、ちゃんと起動してくんないかなあ・・・orz

15分くらい寝てから化粧して、会社行ってきます・・・。
行きたくないよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  


今日の添付絵は恋ren様とのエチャですー^^
何時間もかけて大作を描こう!という事になって描きました★
人物は3人ずつで、背景の構図は全部恋ren様にお願いしました。
背景の木の部分は恋ren様、湖と地面は私が大体描きました。
終わりごろ私が家事したり、体調悪くなって休憩しているあいだに色々と恋ren様が手直しをしてくださって、完成しました!
とっても楽しかったエチャでした(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~(´q`)
里山 爽樹
こんばんは~♪
★miroq☆さんのDSはLiteのアイスブルーなのでしょうか?いいなぁ~。コチラではLiteは品切れ状態で、仕方なくフツーのDSを使っています><

私も「どうぶつの森」、毎日プレイしてます!
可愛いキャラとともに会話やイベントを楽しみ、癒されてます~^^
「MOTHER3」もやりました。確かに今回はシリアスな部分もありますね。
でも思わずクスッとするセリフや、楽しいミニイベントも絶妙に入っているので、最後まであきさせません。
どちらもホントにいいゲームです!

キリバンって難しいですね~。実は私も踏みたいと思ってますが、踏んだのは666と775(惜しいっ)でした><

恋renさんとの絵チャ、今回も見せて頂けて嬉しいです^^
それぞれの個性が出ていて、しかも背景付き!全体的に明るい雰囲気で、見ていてとっても気持ちがいいです。
動物たちも可愛くて、楽しんで描かれているのが分かりました^^





2006/07/18(Tue)22:11:01 編集
爽樹様いらっしゃい!
★miroq☆
こんばんわー^^
おお!そうですそうです☆
DSはLiteのアイスブルーです(*´∀`*)

こちらでも、どこのお店でも品切れだったので、ヤ○ダでんきで予約して買いました!

普通のDSって、Liteよりも大きいんでしょうか?重さもあるのかなあ?
Liteでも結構ずっしりしているので、結構長時間てにもつのは疲れますよね(^^;

爽樹様もどうぶつとマザープレイされたのですねー☆
しかも両方お好きなんて!すごくうれしいです(*´ω`*)
もし、他にも面白かったゲームがあったりしたら教えてほしいです(><*

キリ番難しいですかぁ・・・
666!?踏んだのですかぁ!
666は本当はキリ番にしたい位思い入れのある数字で・・・(オカルト好きなわけではないですがw
775はすごく惜しいですねー!
次の1000までもう少しなので、よろしかったら狙ってくださいね☆

キリ番今までスルーばっかりだったので、報告いただけたら泣いて喜びそうですw

恋ren様とのエチャ、本当に楽しかったですー^^
私一人じゃ絶対描けないような大作になってすごく嬉しかったです(*´ω`*)
恋ren様が戻られたら、またエチャ会をしたいと思うので、その時爽樹様の時間が空いていたら一緒にやりましょう☆
2006/07/19(Wed)01:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]