忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!今日も朝から雨で嫌でしたね(><、

今朝おもいっきり寝坊してしまって、起きたら9時でした・・・・。
自分一人ならまだしも、相方を送り出す前だったので、相方も遅刻してしまいましたorz

私は契約社員で相方は社員。2文字しか違わないけれど、責任の大きさは物凄く違うわけなのです・・・(´・ω・`)

うちの会社が特別なのかもしれないけど、うちは私一人いなくても仕事に支障はないんです。
はっきり言えば、いつでも休めるし寝坊したって怒られません。(嫌味言われる事はありそうだけど。

でも社員は違うじゃないですか・・・。
今朝の相方の青ざめ方を見て、物凄くへこみました。
私一人の生活じゃないんだから、もっとしっかりしなくっちゃ!と反省しました。・゚・(ノД`)・゚・。  
仕事中も、相方の事が心配で憂鬱でした。

でもさっき酔っ払って帰ってきた相方が、思ったより元気でよかったです(><;
みんなに怒られたみたいだけど・・・;;

明日からはちゃんと起きるぞ!!


あと、今日は仕事でミスしちゃってへこみました。
私ってどっか抜けてるんですよね。
注意力が足りないのかな?
新しく覚えている仕事だから注意しなくちゃいけないのに、昨日も今日も違う工程でミスしました(´・ω・`)
明日はノーミス目指して頑張ります!!

暑中見舞い、少しずつ進んでいます☆
今やっと色塗りです^^
でもなんか・・・顔が怖い!w
無表情を描きたかったのに、ガンたれているようにしかみえませんw
そのまま進めちゃいますけどね!
線画の顔だけ添付します☆

暑中見舞い期間に間に合うのだろうか・・・・?不安だなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ!
JAM URL
大変でしたね><私はいつも相方の方が早く起きてしまう事が多いので反省の日々です…うぅ。ミロクさんはいつも起こしてあげているんですか?えらいッ!
仕事のミスも耳が痛いなぁ^^;私はどうもボケているみたいなので割りと小さいミスが多くて…(笑…えないか;)ミロクさんの仕事を知らずに軽々しいことは言えませんが、多少の事は気にせずファイト~ですよ^^/
オエキョーさんの仮保見ました!なんだかとても雰囲気ありそうな女の子の完成が楽しみです^^私もこれから進めてこようと思いま~す!
2006/07/21(Fri)15:23:25 編集
JAMさんこんばんわ!
★miroq☆
JAMさん宅では、相方さんの方が早く起きる事が多いのですか!
しっかりした相方さんで羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。  
うちなんて・・・・orz
最近相方がやたら甘えだして、私が起こさないと絶対起きないんですよ。
起こす時に手を引っ張ってあげないとダメですw

仕事、多少の事は気にせず!ですよね^^
新しい仕事を覚えてから、毎日何かしらミスってる報告がくるんですけど、気にして落ち込んでたら効率も下がるし、やる気もでないですよね!
明日は今日より良く!って思った方がすっきりしていいですしね(*´∀`*)

仮保見てくださったのですかー!
嬉しいです(*´ω`*)
私もJAMさんの仮保、おえきょさんに行くたびにみていますw
女の子2人がセクシーでドキドキしちゃいましたよー!
完成が楽しみです☆
2006/07/22(Sat)21:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]