忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけでやりたいと思っています☆

まずは最初のお客様(レス下さった方)で、JAM様にイラストを贈りたいなぁ・・と考えております。
今回テーマは勝手に考えちゃいましたw
お楽しみに!


次は100かな?
私のブログはきっと回転がスローなんで、100で!w
その次は200・・・?
もし踏んだ方は、コメントでお知らせくださいませ!


最初は小刻みに、だんだん大きな区切りにしていきたいと考えております^^
絵も同じように、最初は小さめで、だんだん大きく・・・という感じで☆


憧れのキリバン、夢は叶うのでしょうかーw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JAM
こんばんわ!連日お邪魔しちゃってスイマセ~ン。
こちらもリンクを張らせていただいたのでご報告に…と伺ったら、嬉しいことが書いてあって感激です(ToT)
こんなにしてもらっちゃって凄く幸せな気分です><
それでですね、お礼というほどたいした物じゃないんですが、ちょこっとバナーを作ったので良かったらもらってやって下さい。
こちらにあるハズです↓
ttp://www15.ocn.ne.jp/~sweet_b/banner.html
(元絵が使いまわしでごめんなさい;;)
保存しないと使えない…みたいのことを仰っていたので、まとめて載せてます。
都合がいいのがあればお好きなものを使ってやってくださ~い!

飲み会は気が乗らないときは辛いですよね^^;
私も一口で真っ赤になるほどお酒は弱いので、最近は誘いから脱げ回っています><

ではでは、お言葉に甘えてイラスト楽しみにしてま~す!
(あっ、でもミロクさんのペースでいいですからね!)
それと出来れば気楽にお付き合いできたらなぁ、なんて思っているので私の事は「様」つけなくていいですからね~!
私も「ミロクさん」とお呼びしたいし^^

それでは、お邪魔しました^^
2006/06/29(Thu)21:50:04 編集
JAMさんいらっしゃい~(*´ω`*)
★miroq☆
こんばんわ☆連日来て下さってとっても嬉しいです!!

これからはお互い、さん付けで呼びましょう^^
言い出してくださってありがとうございます☆

バナー、さっそく使わせていただきました☆
元々小さいから劣化してない!
きっと、普通のバナーだと小さく表示されてしまってつぶれちゃうんですね!納得です。
バナーが増えて、一段とサイトが明るくなりました^^ありがとうございます!

JAMさんもお酒が弱いんですね!
一緒だー(*´ω`*)
明日は頑張ってきます!
あまり飲まないようにしよう・・。

イラスト楽しみにしていて下さいね!
今日会社でネタを考えたので、もうイメージは出来上がっています☆
あとは時間ですね(><;
早く描きたいのに時間がないのが1番悲しいです;;
途中経過なども公開していくつもりですー^^

では、おやすみなさいー☆
2006/06/29(Thu)22:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]