忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が帰ってくる前に眠ってしまって、2時半頃目が覚めました・・・。
絵の続き描いてたのですが、やっぱりダメです・・・。気に入らない!

私の絵って目がきついじゃないですか。
クオ1だと荒すぎちゃって線ばっか浮いちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  
もうクオ2じゃないと描けません!消します。

おえきょーさんで描いて投稿した後、加工してJAMさんに贈るという形になります。力不足でこんなんでごめんなさい(´・ω・`)

カウンター100いきましたね!報告がない・・・;;
JAMさん用の絵が終わるまでに報告が無ければ、フリーイラストにしますね☆

次のキリバンは、「369」にします!ミロクですw
よろしくお願いしますー^^

ではそろそろ寝ますかね・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎょ
ぷと
…凄絵師さまに挟まれて「ぽけら」が…シュンシュン(恐縮)。

ミロクさんこんにちは~。
おおお、キリ番企画楽しみだなぁ~^^!次は369なのですね、ワクワク。ミロクさんの絵が欲しいですから今から待機してます!
といいつつ、私のほうのバナー遅れてて申し訳ありませんorz。モチベーションが上がったときに描きますね、綺麗に仕上げます…。
線がでクオ1はキツイですよね~、どうしても画素が荒く見えて。でも、塗りはクオ1の方がありがたいです。ちなみに、私はミロクさんの目の描き方が好きですよ~。
チンジャオロース…じゅるり( ̄¬ ̄)。
2006/07/01(Sat)22:14:05 編集
ぎょぎょ
JAM
…むしろ挟まれてしまっているのは家です。ブルブル

こんばんは!
わぁ、消しちゃったんですか!?ビックリです><
でもオエキョーさんで★miroq☆さんの作品が拝見できるので嬉しいです^^
私はすっかりクオ2派になってしまっています。やっぱりクオ1で線画が描けなくって…;;
私も★miroq☆さんの描く瞳、大好きですよー!
自分は目の描き方すら安定してないので、個性がある方が羨ましいです…
次のキリ番も納得のナンバーですね!
この勢いだったら結構早そう^^

チンジャオロースに私も涎が…
何よりもダーリンを心配するお姿が可愛いです><
私もちょっとは見習わなきゃ^^;
(最近楽チンなメニューにしがちな私です;)
2006/07/02(Sun)01:21:22 編集
こんばちわ!
時雨
えっと…こちらでは始めましてになりますね、時雨です。

訪問有難う御座いました!!とっても嬉しいかったですv
ぁと、ブログ開設おめでとう御座います!可愛いテンプレですねw
ミロクさんの素敵絵をオエキョさんじゃなくても見れるなんて幸せ者ですw

リンクは全然おkですよ!
もし宜しければこちらでもリンクさせていただいて良いでしょうか?

でわ、更新等頑張ってください!
2006/07/02(Sun)16:25:13 編集
遅くなりましたぁ(;´Д`)
★miroq☆
ぷと様☆
こんばんわー^^
何言ってるんですか!ぷと様だって凄絵師様なんですから!“(*`ε´*)ノ彡☆
私の絵欲しいですか?嬉しいー。゚(゚∩д∩゚)゚。
バナーはのんびり待っていますよー^^
今までのバナーも全部素敵だったので、うちにはどんな素敵なのが来るんだろう★って楽しみです!
塗りはクオ1の方が良いのですかぁ!確かにちょっと濃くなるかも。
私はまだまだへたっぴなので、塗りもクオ2の方が調子がいいです(´・ω・`)
チンジャオ好きですか?むふふ^^

☆JAMさん
こんばんわ!
消しちゃいましたぁ^^;
やっぱり人様に贈る絵は妥協できませんねw
おえきょーさんだとさらに気合入るのでいいかもしれません!
JAMさんもクオ2派ですか(*´∀`*)
JAMさんにはJAMさん独特の雰囲気があると思いますよ!確立されているとおもいます^^
私は今やっと、好きになれる目の形を見つけた気がします☆
描いていたら自然と変化しちゃうのだろうけど・・。
次のキリ番は報告あるといいなぁ!
369が待ち遠しいです★

私も楽ちんメニューばっかりですよぉ!
JAMさんは料理上手そうなイメージがあります^^
香辛料とか色々こだわっていそうな☆
ずぼらな性格を直したいです・・・orz

☆時雨さん
こんばんわ!いらっしゃいませー^^
私も時雨さんが訪問してくださってとっても嬉しいです☆
リンク貼らせていただきましたー(*´∀`*)
うちのリンクもしてくださるのですか!!
嬉しいですー^^
これからもよろしくお願いします!!
更新頑張りますー!
2006/07/02(Sun)22:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]