忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!
昨日ネイル頑張りました。でも、昨日その後お皿あらったりしたらちょっと剥がれた・・・orz

写真画質悪くてさっぱりわからないと思いますが、アナスイの黒に近い紺(超細かい銀ラメ入り)を2度塗りして、爪の付け根から真ん中あたりに向かってアナスイの銀ラメ(大きい銀ラメ+小さい銀ラメ)をグラデになるように塗りました。
その後トップコートを塗って、透明のラインストーンの中と小を、爪の真ん中~下の方にてきとーに置いて、またトップコートを塗って終わりです。

夜空をイメージしました。ww
はみだしまくってて汚いよー。・゚・(ノД`)・゚・。  
昨日の親指の補修はうまくいきました!
でもたまに、家事したりしてると爪が浮いたりして激痛がはしります;;
絆創膏でも貼っておいた方がいいのかな?
早く治らないかなー(´・ω・`)

今夜は絵を描く予定です!
では、したくして会社いってきまぷ☆

カウンターもうすぐ200!嬉しい(*´∀`*)
早いー☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉっ、凄~い!
JAM URL
たびたびお邪魔します。
素敵ネイルに飛びついちゃいました!
うっわ~!器用ですね。ラメとラインストーンがいい感じのようです^^
夜空をイメージなんてちょうど七夕だし時期的にピッタリ!凄くキラキラしていてぜひ生で拝見してみたいな…。
私は仕事の関係でネイルは出来ないんですけど、そろそろ足の爪のお手入れせねば!です(遅~い^^;)
ちなみに私、アナスイ信者なんでこういうアート大好きなんですよ~。小物は結構アナスイ多いです。メイク道具とかもちょこちょこ集めていたり(えっ、聞いてない?)
親指、大事になさってくださいね!

そうそう、ウチのギャラリーのアレは「イチゴ」がヒントです。お時間がある時にでもお試しくださいませ^^(PCの設定上、見れない事もあるのかな?)

それでは料理は得意…という事にしておこうとしているJAMでした~!
2006/07/03(Mon)23:03:24 編集
JAMさんこんばんわ!
★miroq☆
いらっしゃいませー^^
ラインストーンの大きいのは指で掴んで、小さいのは指にくっつけながら頑張って乗せましたw
ちゃんとしたネイルグッズ、実家から引っ越してくる時にどっかいっちゃって(;´Д`)

JAMさんアナスイ信者なのですか!!
私もアナスイ信者ですよー(*´∀`*)
いっしょだぁ☆
メイク物は特にかわいいですよね!私もメイク道具やアクセサリー集めていました^^(過去形・・・。
最近生活費などでお金が消えていくので自分ではあまり買っていません(><;

親指は、伸びるまで毎日絆創膏生活になりそうです;;

ギャラリー探しました!あんなしかけになっているとは.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
JAMさんなかなかやりますな・・・('、J') ムフフ・・・
素敵な宝物を拝見して、大満足でした☆
ヒントありがとうございました^^
2006/07/03(Mon)23:25:03 編集
休んジッター!
赦亜
昨日はランドの日だったんだけど
あまりにも疲れてしまって、休んじゃったぁ〜。

ネイル、バッチリやん!
見れるのは、、、明後日かぁ( ̄‥ ̄;)
楽しみにしてるよん♪

爪だいじょうぶなりかー?!?
おいらもこないだひび割れたから
渋々切ったけど、まだ亀裂が残ってる・・・

そういや、MacちゃんをOSアップしたら
コメ入れれるようになったよ〜んvv

2006/07/04(Tue)12:01:36 編集
赦亜ちんいらっしゃーい★
★miroq☆
今日朝いないから心配したよー(;´Д`)
疲れが出ちゃったのね!
もう大丈夫なのかな・・・?
あさっては飲みだよね^^楽しみ!
ネイル頑張ったけど、だいぶ取れてきてしまったw
赦亜ちんも綺麗に伸びてたのにもったいないね;;
やはり自爪はむずかしいね。

OSアップして文字化けしなくなってよかったよー(*´∀`*)
これでこっちでもお話できるもんね☆
来てくれてありがとうね!!
2006/07/04(Tue)23:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]