忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局こんなになってしまった!w
しょせん落書き!
でもまぁ、4時間半位でここまで描けたんだったら少しは練習になったかも(*´ω`*)
昔よりマウスさばきが早くなったわ!


こちらにちゃんとアップできたので、おえきょさんからは消します~。
次はちゃんと気合入れて色々考えて描きます☆

ていうか何この飽きちゃったからごまかしちゃえ!って感じの絵!!
顔が描きたかっただけなんだどうせ・・・(´・ω・`)

相方がまたかーくんとご飯食べてます。
仲良しだなぁ・・・。
支度しなくちゃなのに、だらだらしちゃって全然進まない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに来ました!!!
恋ren
ミロク様!!こんばんは!!(>▽<)ノ
恋renでございます☆
実は、先ほど頂いたメールからこちらへ飛んできました!!!(>_<)
今の携帯って…恐るべしです!!!
それより、久しぶりにミロク様の絵が見れたのが本当に嬉しいです!!!!!
もう落書きとは思えないほどの完成度の高さ!!感動しっぱなしです…(;_;)
凄く腕が上がっておられますね!!
私も頑張らねばと、活を頂きました!!(>_<)

あまりの嬉しさに、長文失礼致しました(^^)
恋ren
2006/08/25(Fri)18:44:06 編集
わーい!!
里山 爽樹
★miroq☆さん、こんばんはー!
そして恋renさん、お久しぶりですーv
スペシャルなゲスト様と聞いて、もしかして・・・と思ってましたが、やっぱり恋renさんだったんですね!!
わー、すっごく嬉しいですー≧▽≦お元気でしたでしょうか?
私はもう夏バテでへろへろだったのですが、なんだか急に元気になっちゃいました~^^
★miroq☆さん、本当に素敵なゲスト様を呼んで下さってありがとうございます!!

また★miroq☆さんのイラスト、落描きだなんてもったいないです~><
潤んだ瞳やツヤツヤな唇も生き生きして、可愛い天使ちゃんだと思います^^*
明るく綺麗な色合いが、天界の雰囲気ぴったりです!!

私も嬉しさのあまり長文になってしまいました^^;では失礼します☆
























2006/08/25(Fri)21:19:21 編集
恋ren様、爽樹様いらっしゃい☆
★miroq☆
恋ren様★
ぎゃー!!本当に来てくださったのですね!!
しかも携帯から?なのかな?
わーん!嬉しいです(><、

久しぶりに絵を見ていただけて本当に嬉しいです☆
腕あがりましたか?恋ren様がいらっしゃらない間にびっくりする位上手くなるっていうのを目標にしていたので、少しでも上手くなっているなら良かったです!!
恋ren様もお時間があまりとれなくて大変でしょうが、もしお絵かきした時は写メしてくださいね☆
ありがとうございました!!

爽樹様★
こんにちわ!!
やっぱり感ずいてらっしゃいましたかぁ^^
スペシャルだったでしょう?えへへ(><*
たまたま来れそうな時間があるという事だったので、ずうずうしくもURL送ってしまいましたw
爽樹様にも喜んでいただけて、私も幸せです!!

落書きにもツッコミありがとうございます!
そう言っていただけると凄く嬉しいです☆
次は気合入れて頑張るので、見守っていてくださいね^^
2006/08/26(Sat)15:37:33 編集
こんばんわー
ぷちょ
ミロクさんこんにちはー!
完成楽しみにしてましたよ~。いえいえ、凄く素敵じゃないですか!?ラクガキだなんていわないで下さい>o<;
壁にかけた写真のようなデザインが落ち着いて静かな雰囲気をだしてますね!なるほど面白いなぁと思いました。
それに、やっぱりミロクさんの可愛らしくてセクシーな女の子が好きだなぁ(^▽^)。
ドレスのデザインも可愛らしいリボンや、腕のフリフリがオリジナリティーあって、センスが凄いですよ!
とても満腹な気分です~^^。
差支えがなければ、強奪したいのですが…ぼそ。ラクガキだからごめんなさいだったらすいません^^;

秋田から誤魔化しちゃえーて感じ、凄くわかります。
なんか、もういいやーってなりますよね、みんな一緒なんだ~。
なにげに、初登場の愛犬カー君という存在が気になります。

>恋renさん
おお、恋renさんがスペシャルゲストに!お久しぶりです~。
しばらくお見えしないので心配しておりましたが、ミロクさんに事情は聞いていたので帰るのを恋しくまっておりました。
また、落ち着いたらお絵かき見させてくださ~い^^。
2006/08/26(Sat)21:09:49 編集
ぷちょ様いらしゃい☆
★miroq☆
こんばんわー^^
落書きにつっこみありがとうございます☆
ごまかしちゃえ!って色々やってたら、いつのまにか壁にかかってしまいましたw

強奪!!!もちろんOKですよ!!
こんな落書きでも欲しいと言ってくださるなんて、嬉しすぎます。゚(゚∩д∩゚)゚。

愛犬!w
カー君は会社の後輩君です^^
やたら仲よくなってるのですこーーーーーーしだけ妬いてます(´・ω・`)
この間もカー君と先輩が主催する合コンのお店の下見に、相方も一緒に3人で行ったとか・・。
殴ってやりたくなりました^^えへへ
2006/08/28(Mon)22:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]