忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!遅すぎるバトン続きです・・・・orz

26、家で一人で飲んだくれ:×
   
   同棲してるので一人はまずないです。
   それにお酒好きじゃないので、飲もうと思いません!
 
27、運命を信じる?:○

   何かもう日々運命的です!
   (思い込みが激しいのと夢見がちなんでしょうかw) 

28、ダイエットしてる?:○

   上京して1年、どうしてでしょうか・・・。
   こんなににも太ってしまいました^^
   +7キロ位かな!もう1年前と見た目全然ちがいます!w
   ダイエットしてはいるけど、自分に甘い性格なので痩せません(´・ω・`)

29、肉と言えば豚肉?:○
 
   肉といえば、私の腹の肉・・・・じゃなくて、やっぱ豚です★
   豚が1番美味しい気がしますー^^
   焼肉でも、最近では豚肉をしおダレで焼くのばっかたのんでますw

 
30、3時は朝?:×

   夜です!夜更かししていても、3時くらいじゃ朝だと思えないですねぇ。
   5時位かなあ?朝と感じるのって。
 
31、今1番欲しい物は?
 
   だ・・・旦那さん・・・・。orz


32、初恋の人はどんな人?

   小学校2年生の時のクラスメイトの子☆
   男の子2人と私でよく遊んでて、その中の一人でした。
   お金持ちのぼっちゃんで、家に変わったペットが物凄くいっぱいいた覚えが・・・。


33、恋愛は追いかけるほうが好き?それとも追われるほう?

  追いかけるほうが好き!!
  追いかけていないと燃えないんです・・・。   
  でも、結婚する人は一方通行は嫌です!

34、何をしているとき心が安らぐ?

   相方と布団の中でごろごろしてるとき。

35、世界の終わりの最後の食事に選ぶのは?

   お母さんの手料理!

36、環境のためにしていることは?

   な・・・なんだろ・・。ポイ捨てしない事かなあ・・・。(;´Д`)

37、最近ハマってるお菓子

   じゃがりこ!結構前に久しぶりに食べたらはまっちゃいました^^;
   なんであんなに美味しいの!?

38、子供の頃なりたかった職業は??

   幼稚園の時は確か、お花屋さん!w
   小学生の時は・・・漫画家だったかな。

39、ジブリ映画で一番のお気に入りは?

   うーん・・・好きなのありすぎて困るなぁ・・・。
   やっぱり小さいころに何度も見たのが思い入れが強いです。
   魔女の宅急便かな!

{最後に1つ加えて次の人に回してね!}
40、好きな音楽ジャンルと今1番はまっているアーティストは?

   洋楽・邦楽ROCK!
   今1番はまっているのはTHE USEDかなあ・・。


このバトンやってみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ☆


さて、もう1つバトンやろうかな(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]