忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ルール☆
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残る

○フルネーム○ ★miroq☆

生年月日○ 1983年1月10日 ひゃくとうばんです! 

○血液型○ O型 典型的なO型です!あまりの大雑把さにビックリされますw


○住んでいる所○ 都会のはずれの方?

○名前の由来は??○ マリリンマンソンが大好きな時代に、666という数字が大好きだったのでそこからとりました^^

○身長○ 162センチくらいかな?結構でかめですw

○体重○  ・・・Σ(゚д゚lll)

○靴のサイズ○ 24.5~25.0くらい

○幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?○ 田舎の幼稚園~専門学校卒です・・・。

○現在の職業と、なりたい職業○
○現在の職業○ 事務っ子
○なりたい職業○イラスト関係かCGつくる日人・・・・かな・・・orz

○習い事はしてる?○ 時間無くってしてません!習いたい事はいっぱいあるんだけどな!

○自分を動物に例えると?○ 嗅覚がするどいので犬かなあ・・・?ぶーちゃんかも!

○好きな女性○ クリスティーナ リッチ

○嫌いな女性○ ううーん・・・気取りすぎてる人・・・?

○好きな男性○ イライジャ ウッドとかジョニー デップかなあ。

○嫌いな男性○ なんだろう。見ていてうざったい人かなあ。

○好きになる人は何型が多い?○ 男性も女性もAが多いです。あとはOかな^^

○S or M?何フェチ?○ Sです!!             
            外人っぽい顔立ち(違う?w

○恋愛経験豊富?○ 好きになった事は多いですよ!

○結婚と恋愛は別?○ 一緒です!

○結婚はいつする?○ 2年後位までには・・・お願いします・・。。・゚・(ノД`)・゚・。  

○子供は何人欲しい?○ 2人か3人かな。双子ほしいなぁ!!

○子どもにさせたい事は?○ いい音楽をたくさん聴かせて、海外旅行とかにもいっぱい連れて行ってあげたい^^

○将来どこに住みたい?○ アメリカ!NYかLAがいいです☆

○理想の家族は?○ いつでもお互いを思いやっていられる家庭かなぁ。


なんだか編案外時間かからなかったかも!
どなたかやりたい方はどうぞ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]