忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
オリジ絵があまりにも描けないのでへこんでいるミロクです。

明日相方がお仕事+夕飯食べてくるらしく、夜9時とかまで暇なのです。
なので、明日(9/30)エチャ会したいなぁ・・・なんて思っています!

急なので人集まらないかもしれないけど、とりあえず募集します^^

時間はお昼位~夜9時(相方の帰宅具合によります)頃まで。
何時からでもいいので参加できるよ!という方いらっしゃいましたら、ご希望の時間を指定してください☆(今から!とかでもOKですので^^
1名~開催決行します^^
もしだれも来なかったら一人エチャします・・・・orz


ええと、一般的なマナー守れる方のみでお願い致します。
それ以外の方がもし入ってこられたらフィルタかけさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あう!
明日ですか。。。23時くらいからなら空いてましたが、残念!!次回開催をお待ちしております。m(_ _)m
2006/09/30(Sat)01:18:03 編集
びえーんっ><
JAM URL
わー、参加したーい!!でもちょうどお昼から仕事なのです、なんてこった;;
早く帰れたら見学だけでも覗きに行くかもしれません。その時はよろしくお願いします^^

それにしても下のエチャ絵凄いですね。背景まで描けるなんて楽しそう…。私もこっそり次回開催をお待ちしていまーす!
2006/09/30(Sat)01:31:57 編集
ううう・・。゚(゚∩д∩゚)゚。
★miroq☆
tonton様☆
うわあ・・残念(´・ω・`)
もしかしたらその時間までやってるかもしれないので、気が向いたら覗いてみてくださいませ★

JAMさん☆
ひゃーー!今日お仕事なんですね。・゚・(ノД`)・゚・。  
おおお!見学だけですか!
今の所だれも来ないので、もしお疲れでなけくてこのままだれも居なかったら落書きだけでも参加してほしいです(´・ω・`)
背景まで書き込むとかなり時間かかりますが、すごく真剣に描けて楽しいですよ☆

次回はもっと早くにみなさんの希望の日とかを聞いて、それを参考にしたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。  

もし少しでも時間あるよ!って方いらっしゃいましたら、コメントにお願いしますー☆
おえきょさんで絵描きながらこまめにチェックしますので!(><、
2006/09/30(Sat)10:06:18 編集
ああ~!
はちみつりんご URL
ミ、ミロクさーん!
今からだったら時間があったのですが…
ああっ、一足遅かったですね><;
また今度、機会がありましたら是非参加させてくださーい☆
2006/09/30(Sat)20:39:28 編集
はちみつりんごさまいらっしゃい^^
★miroq☆
ぎゃー!本当ですか?;;
いやー、バグッちゃって落ちちゃいました・・。
もう1回入ってみます!もしお暇がありましたらいらして下さい^^

相方全然帰ってくる気配が無いので・・^^;
2006/09/30(Sat)20:46:34 編集
あわわ
ぷちょ
明日から、実家から家に帰る準備をしないといけないのですー!
それに、まだ文字だけチャットもしたことなくて…いろいろ練習しておきますorz。
絵チャの後日談、完成絵など楽しみにしてます^^。
先日の絵チャの記事ですが、やっぱりマナー悪い方とかおられるのですね…。ミロクさんと恋renさんの絵の上にイタズラ描きされたのがショックです…。

そして、あとちょっとで4000いきますね♪
すっごく楽しみで、今から何かいてもらおうか考えてます(笑)。
2006/10/01(Sun)02:43:22 編集
はわわ・・
★miroq☆
ぷちょ様おはようございます!!
わーん!反応してくださっただけでも嬉しいです!!

今日からまたお忙しいのですね!(><、
おお、文字だけのチャットもした事が無いのですかぁ^^
ぷちょ様はタイピング早そうだし(勝手な妄想ですがw)大丈夫ですよ★
メンバーがステキなので、すぐになれちゃうと思います!
前日のエチャはまいりました・・・。
タカミンチャットは危ないですね^^;
対策を考え中なのですが・・・
私のPCだとスペック不足か上手くいかなくって。
昨日の事、今から報告しますね!

4000もうちょっとですね^^
ここ2日位でいっきに近づきましたよねw
ちょっとびっくりです!
是非4000踏んで下さいね☆
リクエスト楽しみだなあー^^w
2006/10/01(Sun)10:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]