忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!
朝まだ熱出てたのでお休みしちゃいました^^

今はやたら元気です!
熱が出なくなって、こんどは喉が痛いのと鼻がちょっとグズグズするかな・・。
大した風邪じゃなくってよかったです(*´∀`*)

昨日から描いている絵をちょこちょこ進めています!
今できる最大限の力を出して描こうと思っているので、かなり丁寧です☆
まだ人の塗りの途中で、他何もしていないというのに6時間21分かかっててカウントライン21784ですw
カウントラインは無駄な作業の積み重ねで増えちゃってるのでちょっと恥ずかしいです^^;

完成したらちょっととっておいて、ある所に投稿するかフリー配布用にす
るか考えるつもりです☆
なので、あと2枚位は同じような絵描きますw
でもこのままいくと締め切り前に3枚は無理かな・・・・?

ハロウィン絵も再チャレンジしたいんですが・・・・orz
構図はとっても好きだったんですけどね;;

今日はのんびり絵描きながら過ごそうと思います^^
明日からは頑張って仕事行かなくっちゃ!!
夕方にスーパーに行かないと食糧難でやばいですw

そうだ!エチャ途中絵が2枚手元にたまっているんだった!
早いうちに描きますので少々お待ちを~(><;

はぁぁ・・・絵上手くなりたい!(;´Д`)

今回の添付絵は、今描いているのの1部です!
無理やり2人を並べてみましたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
恋ren
こんばんは☆(>_<)
風邪を引かれたそうで…(;_;)
最近寒かったり暑かったり季節の変わり目ですもんね(>_<)
私も喉の調子が悪気味で風邪を引きそうな予感です…(´^`;)

これから乾燥してくるので、お互い体には気を付けましょうね☆(>_<)

と、今回描かれているイラスト!!
先程、お絵供さんのメイン仮保リストでお見かけしましたよ!!(=^▽^=)
上から見下ろした感じが良いですね☆
背景も凝っていそうで…完成が楽しみです!!(o^ω^o)ノ
ワクワク☆
2006/10/10(Tue)18:53:44 編集
恋ren様いらしゃい^^
★miroq☆
こんばんわ!
風邪引いちゃいました^^;
でも、もう元気なので大丈夫です!絵沢山描きましたし^^w
恋ren様も喉が痛いのですか!?
お体には十分気をつけてくださいね(><、

おお!見てくださいましたかぁ^^
思いつくまま描いていたら、いつのまにか上から見下ろしている構図になりましたw
今やっと人が終わって、背景小物に手をつけています☆
大きいせいか重くって先が不安ではあるのですが、頑張ります(`・ω・´)
完成したら載せますね^^

恋ren様のオリジも楽しみにしています!!
わくわく!!
2006/10/11(Wed)00:16:40 編集
ハロウィン♪
キャッシィー URL
こんばんはーコチラでははじめまして♪

テンプレが可愛くてビックリしてしまいましたよ(わくわく)
いいですねいいですねーオレンジと黒と猫がたまりませんよ(´∀`●)

かかかか風邪ですか?!この頃温かいのか寒いのかよく解らない天気が多いですからねー気をつけてください!私は元気っこなので風邪はなかなかひかないので★miroq☆さんにおすそわけをしたいです・・・・!!!

ふふ・・・ハロウィンイラストこっそり楽しみにしてますよvv(大好きな季節!!)
ペンタブになれてきたそうで!!これからもぐんぐん成長しちゃうんだろうな★とか思ってたりします(わくわく)

おっとずっといいたかったのですよ!
私のサイトは直リンできるので是非直リンにしてみてください(´∀`●)
態々リンクを代えてくださってありがとうございます
あ・もう直リンだったらすいません(゜∀゜;)

ではでは失礼しましたー今度こそ絵茶に殴りこみたいキャッシィーでした
2006/10/11(Wed)00:19:08 編集
キャッシィー 様いらしゃい!
★miroq☆
こんばんわ!初れすありがとうございます☆

ハロウィンのテンプレずっと探してたけど全然無くって、昨日久しぶりに見たらこれがあってそっこーDLしちゃいましたw
黒×オレンジ+にゃんこ、最高ですよね^^

風邪はもう大丈夫です☆
ご心配をおかけしました(><
そんな優しいお言葉をありがとうございます!!;;

ハロウィンイラストですか・・・!!
むうう・・なかなか力んじゃうと上手くかけないもので困っています^^;
今線画で描いてるやつだけになっちゃうかもしれませんー!
でも、できれば何か描きたいので頑張ってみます★

あとリンクは直リンですね^^
わかりました!!
ちょっとやり方がよくわかっていなくてこういう形になっていますが、こんど時間のある時にソースいじってみますね^^
教えてくださってありがとうございました★

絵チャ是非いらしてください^^
殴りこみまってます!!w
2006/10/12(Thu)00:02:27 編集
うわ!!
赦亜
久々に来たらテンプレかわってる〜。
ハロウィン仕様でかわいい!!

ってか、この絵すごい×無限大にステキ!!!!
色合いとかすごい奇麗だし
髪の毛が素晴らしいvv
マジで!!!!
ペンタブにしてから細かい所が
すごいキレイになってるよ!
確実にうまくなってるって!!!
これからもステキな絵をたくさん描いてねvv
2006/10/14(Sat)22:17:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]