忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!!
昨日はエチャ会のお知らせをしたので、参加者様を待ちつつおえきょさんで絵を描きまくっていました^^

オリジ絵描いて、塗り絵やって、オリジやって、塗り絵・・・
みたいな事を何時間もやって待ってたのですけど全然参加希望なくってorz
途中ふて寝(w)して、また絵描いたりしてました。
その後一人エチャしたんですけど、なぜか途中でアプレットが固まり・・・
仕方なく落ちて、ミクシィとかフラフラしてました。

しばらくするとはちみつりんごさんからコメントが!
でも、ちょっと残念な内容で・・・(´・ω・`)
もしかしたらまた来てくださるんじゃないかとエチャ室へGO!

エチャ室の入り口に入ると、入室者の欄にJAMさんとはちみつりんごさんの名前が!!!
もービックリ+嬉しさのあまり、急ぎすぎて中途半端な名前で入室!(☆ミロク こんな感じ

ハロウィン合作をしました!
魔女っ子3人娘がほうきで空を飛んでいて、背景には大きな月がどーん!って・・・・・
背景描いてる時に、落ちました・・・orz
スクショとって頂いたので、後日各自フォトショで加筆する事になりました。・゚・(ノД`)・゚・。  

その後、気を取り直して新しくバニー合作を始めました!
下書きの時にアプレットがばぐり、再起動も兼ねて入りなおしました。
そして楽しい会話をしながらエロ可愛くキャラクターを描いていると、tontonさんが入室!!
まだスペースもあったので、参加して頂きました^^
途中参加なのにはじめっからいるように馴染んでいて、4人のバニーちゃんがすごい迫力!!!
もうすぐ完成・・・というところで、また落ちる。

なんですか?今日はどうしちゃったの?PCちゃん・・・
とか思いながら激しく落ち込みました。
落ち込みが激しくて少しの間呆然としちゃいました^^;

再び入室して、みなさんには最後まで完成して頂いて、自分はフォトショで仕上げるという事に。
ご迷惑おかけしてすいませんでした(><、

その後落ちても大丈夫なように、デスクトップに眠っていたしい絵チャを起動させる。

これ、どれがアドレスになるのかさっぱりわからなくてつかっていませんでした^^;
でも昨日、ねばって色々試したら使えるようになりました!!
4人で大移動して、ラクガキしました^^
しい絵チャすごい!ペイントBBSがそのままチャットになったような感じです☆
多機能!!

でも・・・重過ぎるのか、私だけ肌色部分のみA値の調節がきかず(最大のみ)、水彩は覆い焼きに・・w
これは何とかならないものか(><、
昨日はPCちゃんご機嫌斜めだったんでしょうか?

うちのPCをサーバーとしてしいチャ起動すると重くなるのかな?と思ったので、JAMさんやtontonさんにもしいチャ落としていただくことになりました。
ありがとうございます!(><、

そんなこんなで、色々ハプニングがありましたがとっても楽しかったです!
JAMさんやりんごさんの壊れ具合、tontonさんの突っ込み最高でしたw
相方がすぐ後ろで寝てるのに「ぶふふふう・・・!!」とか言って何度も噴出しちゃいましたよw

普段の掲示板のみの交流よりも、何倍も打ち解けて仲良くなれるエチャが大好きです☆
また来週か再来週の金か土曜に開催したいです!!
今度は早めに募集かけるので、参加希望の方はコメントお願いします^^

昨日のエチャ会参加してくださったみなさん、ステキな時間をありがとうございました!!
とっても楽しくて思い出に残る1日になりました☆
そして、おえきょさんでの合作もがんばって行きましょう!!
相談エチャ会などは、あちらの掲示板で日にち相談しましょう^^

あと、今回の添付絵は一人エチャの時描いたのです^^;
短い命だったなぁ・・・。

ああ、そうだ・・
もうすぐカウンター4000なので、もし踏んでくださった方で差し支えなければ報告+リクエスト(あれば)お願いします☆
リクエストは、知らない版権物は今の所無理なのでよろしくお願いします(><;
将来的には何言われてもかけるようになっていきたいので、知らない版権OKになったら報告いたします!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは〜
おめでとうございます!すでに4000打越えている〜!!リク権ゲットならず、残念であります。
しぃ絵チャ、DLしました。
無事起動することを確認しましたので、お使いいただけますよ〜!
2006/10/02(Mon)00:53:12 編集
お疲れ様でした^^
JAM URL
こんばんはー!
凄く楽しませていただきました^^素敵な場を提供してくださって感謝です☆
落ちちゃったりしたのは残念でしたが、思わぬ合作のお話になったり楽しみがいっぱい増えました♪
バニーさんの絵はミロクさんが途中なんですが、tontonさんも見れるようにウチの方へそのままUPさせていただきますのでお時間がある時にでもお持ち帰りしてください^^tontonさんに気付いてもらえるかな…ドキドキ。
それでですね、私、凄く大変なことやらかしてしまいました><あのハロウィン絵の保存を失敗してしまって少し上が切れちゃったんです。これからはちみつりんごさんに保存されていないか伺ってきますー!ホント、スイマセンッ;;あと、あの時うっかり見過ごしてしまったみたいで言ってないんですけど、私フォトショ持ってないんですよー。なので私だけ違うソフトで描くことになると思います。とりあえず元絵を確保しないとですよね><
本当にいろいろゴメンナサイ。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
2006/10/02(Mon)01:03:48 編集
tontonさん・JAMさんいらしゃい!!
NONAME
tontonさん★
こんばんわ!!
4000HIT踏めませんでしたかぁ;;
また報告がなくって寂しいです(><、
しいチャDLしてくださったんですね!!
次の合作会議の時に使わせてくださーい☆
本当にありがとうございます^^

JAMさん☆
こんばんわ!!
私も楽しみが増えてとっても幸せな日々を過ごしています^^

バニーさんの絵ありがとうございます!!
そっこー貰っていきますね☆
ハロウィン失敗しちゃったのですか!(><
きっとりんごさんが撮って下さってますよ^^
もし無くっても、うえの方書き足しちゃえば問題ない!('、J') ムフフ・・・

あと、ペイントソフトはフォトショじゃなくって全然大丈夫ですよ^^
画像を開いて加筆できるようなソフトであればなんでも☆
そういうのを代表してフォトショって言っちゃいました(><;
紛らわしくてすいません!!

私も落ちまくりで沢山ご迷惑をおかけしましたし、性格が抜けている所があるのでこれからも迷惑かけると思いますが・・・
これからもよろしくお願いします!!
2006/10/02(Mon)21:23:47 編集
お姉様方〜!!
四女、タカミンにはいれませぬ!
悪質な人がおなじプロバイダにいるそうで、タカミンからアクセス拒否されました。
このコメントみてくださるかしらーー!!
2006/10/04(Wed)20:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]