忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!今日は台風でしたねー^^
全然台風っぽくなくってつまんなかったです(´・ω・`)
被害にあったりする位ひどいと困っちゃうんですけど、なんとなくワクワクするのが好き☆

まだもう1こ来るかもしれないんですよね?
どんな台風なんだろうー。
台風で会社が休みになってくれたらさらにいいんだけど!w


さっきサラダを作っていたんですけど・・・・。
レタスがとっても恐ろしかったんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。  

まずしなしなの葉っぱを捨てて、その下に出てきたのは虫さんの密集した卵!!!
おもわず全身が震えましたw
そこのまわりをちぎって捨てて、葉っぱをどんどんめくっていくと、いました。お母さん!!(お母さんかなあ・・・?
ちっちゃいけどすごい存在感で、ぎゃーーー!!!!と叫びながら震えました。
葉物はしょうがない。ってのはわかってるんだけど・・・無理です(ノД`)シクシク 

何でサラダ作るのに絶叫しつつ震えなくちゃいけないのか。
全国の虫嫌いさんも私と同じようになっているんでしょうね・・。
はやく冬こないかな(´・ω・`)

さて、ものすごく前に赦亜ちんから頂いたバトンをやろうと思います!
長いので、興味ない方はここで終わりにした方がいいですよん☆
生まれて初めてのバトンでワクワクです^^


1、夏と冬なら夏が好き:×
  
  冬です!お洒落も出来るし化粧くずれないし、虫がいない(*´ω`*)

2、手術をしたことがある:×
 
  ないです。今まで大きな病気も事故も1回もないのですよね。
  原付でこけた事は2回あるけど、ちょっと足捻挫しただけですみました^^

3、海外旅行:○
 
  一人旅行はNYとLAで、あと専門学校の修学旅行でバリにいきました!
  一人旅は楽しかったけど、英語全く喋れない自分にとってNYの後半は寂しくてきつかったで
  す・・・。
  LAは向こう行ってすぐに一人で来ていた日本人の方と仲良くなって、最終日以外はずっと
  一緒に回ってたので楽しかった★
  バリはいい所ですよ!どうせ行くなら高級ホテルの方が絶対にいいです!
  バカンス気分に浸れます(*´∀`*)
  また旅行いきたいんだけど、同棲しちゃうとそういうわけにもいかなくって。
  ストレスたまります!(ノД`)シクシク 

4、ギャンブルをしたことは?;○

  パチンコ・スロットやった事あります。でもつまんないので嫌いです。

5、車の運転:×

  免許ありません・・orz
  外車好きなので乗りたい願望は強いんですけどね!キャデラック!!

6、バイクの運転:○

  原付持ってます。高3の冬に取りにいきました★
  ビーノクラッシックの限定車に乗ってました!
  黒とクリーム色のツートンカラーが物凄くお気に入りでした^^
  残念ながら東京には持って来ておりません・・・。

7、大学受験:×
  
  和裁の道を進んでしまったのでしてません。
  大学生・・・・憧れるなぁ・・・(●´д`●)

8、法を犯したこと:○

  偉そうにいう事ではありませんが・・・・
  万引き・交通違反・高校生タバコ位でしょうか。
  万引きは小学生の頃にやって、母を泣かせてしまって以来していません。
  あの頃はそんなに重大な事だってわかっていなかったんだろうな。
 
9、パーマorカラー:○
  
  カラーはもう3年位、全体にやった事無いかも。
  ほとんどが真っ黒の中にちょこちょこ色入れるって感じです。
  ウネウネパーマ2回やった事あるけど、おばちゃんになるらしいですw
  縮毛強制は半年に1回~1年に1回かな。
 

10、同棲:○
  
  現在同棲1年と2ヶ月です☆
   2人共結構だらしないのでちゃんとできてない所も多いですが、毎日楽しいです!
  ケンカもほぼ毎日するけど・・・。
  でも一人ぼっちの時に比べたら物凄く幸せです!

11、人前でいちゃいちゃ:○

  結構してるかもしれないです。そんなひどくないとは思うけど!w
  お互いくっつくのとか好きなんです。
  

12、カラオケ持ち歌20曲:×
 
  20曲って・・・・・物凄く少なく無いですか?
  多分、歌える曲全部っていわれたら200とか超えます。
  でもカラオケに入ってないんだよね、そんなに。
  昔は男歌ばっかだったけど、最近は女ばっかです。
  女の子とカラオケ行くこと無くなったもの。・゚・(ノД`)・゚・。  


13、結婚:○
 
  すぐにでもしたい!!できれば今の人と・・・。
  でも、相方がその気じゃないんですよね。
  私3年も4年も待ってられないよ!
  早く結婚に踏み切れる位生活安定させてくれー!

14、お風呂でいちゃいちゃ:○

  今回の人が初めてですが。同棲したらそういうのもありですよねw

15、運動会で団長:×
 
  モジ子なのでそういうのはないです・・。
  やってみたかったりもしたんだけど。

16、骨折したことがある:×

  全く経験無いです!ヒビすらない。
 
17、一人暮らし:×

  基本的に寂しがりやなので、無理だと思います・・。
  母に話しまくるのが日課だったしw

18、ゴルフをしたことがある:×
 
  やってみてもいいかな?という感じ。
  でもお金かかりそうだからやらない!

19、新聞配達:×
 
  都会の土地はわかりましぇん。
  地元なら○かな!

20、ボランティア:○
 
  小学校の頃とかよくやったなぁ。
  最近は・・・・・・・・・・・・・ないなぁ・・・・
 
21、友達と絶縁:○

  いっぱいある!親友すら絶縁になっちゃいました。
  もう何年親友いないのかな?w

22、沖縄に行きたい:○
 
  海見て見たい!!でも海外の方が安いんですよね。
  そう考えると、海外の方がいきたいんだけどw

23、細木センセを信じる:×
 
  ごめんなさい、微妙すぎて信じられません

24、救急車で運ばれた経験がある:○
 
  原付に乗ってて車に轢かれた時に乗りました!
  足がちょっと痛かっただけなんで、大げさすぎて恥ずかしかったですw
  私を轢いた人がすごくいい人だったので、轢かれといて申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたorz


25、金縛り:○
 
  NY一人旅の2日目か3日目の昼間のことです。
  外を歩き回って疲れた私は、ホテルに戻って仮眠を取る事にしました。
  しばらくして眠りにつくかつかないか微妙なときに、枕元でしゃがれた男の人の声が・・・。
  それに驚いたのか、痙攣する私。
  すこしして正気にもどりましたw
  自分で、痙攣してるしwとかいいながら笑っちゃいました。
  だって、しゃがれた声で「ハローーーーウ!!!」って言われたんだもの。
  全然怖く無いけど、不思議なたいけんでした。

まだまだあるけど、続きはあした・・・・
さっきカレー作ったんだけど、たまねぎ入れすぎて激甘になってしまった!!
やばいーー(;´Д`)
ルーはバー○ントの中辛なんですけどね・・。


明日これやります↓
26、家で一人で飲んだくれ:
 
27、運命を信じる?: 

28、ダイエットしてる?:

29、肉と言えば豚肉?:
 
30、3時は朝?:
 
31、今1番欲しい物は?
 
32、初恋の人はどんな人?

33、恋愛は追いかけるほうが好き?それとも追われるほう?

34、何をしているとき心が安らぐ?

35、世界の終わりの最後の食事に選ぶのは?

36、環境のためにしていることは?

37、最近ハマってるお菓子

38、子供の頃なりたかった職業は??
 
{最後に1つ加えて次の人に回してね!}
39、ジブリ映画で一番のお気に入りは?
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]