忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!久しぶりの日記です☆

土曜日はかなり遅くまで寝てしまって、バイクを改造する為に家を出たのが3時頃でした。

近所の公園に行ってシート(座るところ)を交換したのですが、相方がやりかた調べてこなかったので四苦八苦しながら何とか交換しました^^;

しかも、そこすんごい蚊がいっぱいいて!!
白黒の蚊です。
そいつらに刺されまくりました・・・・。
でも、私にも沢山の蚊が群がっていたはずなのにどこにも刺された形跡がなかったんです。

その後マフラーを交換するため、バイク用品のお店に行って、駐車場でマフラーをはずしていたのですが・・・・
元々付いていたマフラーのネジが歪んでしまって取れなくて、しかも閉店近くになってしまって(><;
取り付けるにも、歪んじゃって取り付けられなくてピンチに!!

しょうがないのでお金払って店員さんに元に戻してもらいました。

日曜は朝からバイク屋さん探しをして、(買ったマフラーは車検にとおらないやつなので、ちゃんとしたお店だとやってもらえないのです。)家から少しはなれた所に素敵なバイク屋さんを発見!!

今日は忙しいから夜遅くなっちゃうかも・・・という店員さんに、相方が4時までにお願いできませんか?と強引に頼んだらなんと引き受けてくださいました☆

しかも、完成したの2時!
職人技だなぁ・・・。
すごいバイク好きで、仕事にも情熱のあるような人だったのですごく好感が持てました。
こんどからはここにお世話になろうと思います(*´ω`*)

マフラーを変えたら、まるでバイクが生まれ変わったかのようになりました☆
低音のいい音になって、さらにかっこよくなりました!
ちょっとうるさいかな?と思ったけど、みんな同じ位音がするマフラーつけてるので大丈夫かな^^

その後高円寺にぷらっと行きました。
お洋服を2点買って、帰りにサミットというスーパーに行ってお買い物をして帰宅しました。


そうそう、今朝お母さんに電話しながらなにげなく足をボリボリ掻いていたんです。すごくかゆかったので。

それでなんだろう?と思って足をみたら・・・・・・

ひざ下10センチ~ひざ辺りに両足合わせて30箇所位蚊にくわれが・・・!!!
かなりびっくりしました。

かゆくてかゆくてしにそうなので、高円寺から帰った後薬局に行ってウナコーワを購入して塗っています・・・。


すぐかゆくなるので、3時間の間に4回は塗ってます。


蚊って臭い人によってくるって言うけど・・・・・
私臭いんですね!!!!!
うわーん。゚(゚∩д∩゚)゚。



かゆい!!!


ええと、絵がないと寂しいので、今日はスランプの時に(今年の4月頃のです)何とか描いた絵を添付しておきます。
バランスわるいけど雰囲気は好き☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
私のこと覚えていますでしょうか?
お絵かき共和国で仲良くさせていただきました。
今回はその事でお邪魔させて頂きました。
miroqさんの仮保存の絵がもうすぐ一週間なので…おせっかいでしたらすみません。
どうしたら良いのか分からずここに書き込んでしまいました。
また素敵な絵を見られるのを楽しみにしています。
2006/09/04(Mon)13:59:13 編集
涼様いらっしゃいませ!!
★miroq☆
こんばんわ!涼様・・・ってあのお洒落な絵をお描きになられる涼様でしょうか?

おえきょさんの絵、すっかり忘れていました(><;
というのも、少しスランプになりかけていた時にさらっと描いたので、どうしようかな・・・と思っていたからなのです。

私の絵なんて・・と少し思っていたので、まさかこんなご報告をしていただけるなんて思いませんでした!

本当に嬉しいです!!(><、
私の事を覚えていて下さったという事も、物凄く嬉しかったです!
頑張って描いてみます☆
ありがとうございました(*´ω`*)
2006/09/04(Mon)19:56:11 編集
無題
お洒落なになりたいとは思っていますが、そうなっているかどうかは・・・(汗

そうでしたか。私も含め、誰にだってそんな時はありますよね。
miroqさんにはmiroqさんの魅力があります。私はそのファンのうちの1人として応援してますので、マイペースで頑張ってください^^

私こそ覚えて頂いてて嬉しかったです。
ありがとうございました。
2006/09/04(Mon)21:53:04 編集
涼様いらしゃい☆
★miroq☆
おお!やはりあの涼様ですね(*´ω`*)
うちに来てくださった事だけでも感動です!。゚(゚∩д∩゚)゚。

涼様のデザイン性の高い作品はいつもお洒落で大好きです☆

私には私の魅力が・・うう・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。  
マイペースで頑張ります!ありがとうございました☆
2006/09/06(Wed)00:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]