忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ12月ですね!
クリスマスは出来上がったらすぐにでも配布していきたいと考えているのですが、なかなか上手く描けないものですorz

正面からにしとけばいいものを、いつも描かないような構図にしてみたりして冒険しています!
完成しない確立の方が高そうw

いいアイディアが出ませんー。
出ても描けなくて挫折する事の方が多いです。・゚・(ノД`)・゚・。  

12月は3枚は絶対描かなきゃいけなそうなので頑張ります!
土日休みばっかなんで相方とかぶるから上手く時間作らないと・・・!

何だか最近雨ばっかりで嫌ですね。
今週の土日は晴れてくれるといいんだけどなぁ(´・ω・`)

あと肌荒れがひどいです!
手足かさかさです。
ボディショップのクリームを前使ってたんですが、相方に臭いからやめてって言われてからつけてません。
ストロベリーのいいにおいだったのになぁ。
お手軽で効果があっていい香りのするようなクリームが欲しい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆^^
恋ren URL
こんにちは☆^^
結構前から描き始めたというのにやっと色塗り段階にきた遅筆な恋renです><。

チラッと見えるプレゼント・・・あー完成が楽しみです!!!><
新しい構図に挑戦との事ですが・・・どんな感じになるんだろう☆その辺も見所ですよね☆^^

ところで、今日は報告と言うかお願いに参りました><
以前頂いた、HP開設のお祝いの絵と去年の私の誕生日に頂いたバースディーカードをウチのサイトに転載させて頂きたいと思います。><宜しいでしょうか?

お暇な時にでもお返事頂ければと思います。><
では、クリスマス絵の完成お待ちしています~!!


2006/11/30(Thu)10:36:12 編集
恋ren様ー☆
★miroq☆ URL
こんにちわ!!
おおー!もう塗りに入られたんですね^^
クリスマスだけじゃなくて色々描いてらっしゃるから、全然遅筆なんかじゃないですよぉ(*´ω`*)

線画だいぶ進んだんですが、体のバランスが物凄くってすごいまぬけになりそうです^^;
出来るだけがんばってみます☆

おおおw懐かしのあれですね^^
もちろん転載OKですよ!
飾っていただけるのは凄くうれしいです(*´ω`*)
私も早く宝物ページ作んなくっちゃ!!

クリスマス絵頑張りますー^^
ご報告ありがとうございました☆
2006/11/30(Thu)11:30:20 編集
ありがとうございます!!><
恋ren URL
おお!!!早速のお返事ありがとうございます!!><
もう早速転載させて頂きました!!^^*
折角頂いた素敵な作品を沢山の人に見て頂きたいですしね☆^▽^

ではお互いクリスマスに向けて頑張りましょう☆><

ありがとうございました!!
2006/11/30(Thu)20:01:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]