忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
おとといは本当にすみませんでした(><;

途中で物凄い睡魔に襲われて、ぼーっとしてたら後ろに倒れてましたorz
相方に起こされた時にはもうPCの電源落とされていてものすごくビックリしました(;´Д`)

相方がスクショとって保存しておいてくれたので皆様のメッセージは見ることが出来ました!

お客様をほったらかして寝るなんて最低な事をしてしまって、本当にごめんなさい。
とても反省しております・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tonton URL
あはははは!!
ほんとに倒れてたんですね!
あーでも睡魔で倒れたんならよかったよかった☆
スクショとっておいてくれるなんて優しい相方さん!ナイスです。
ちゃんと楽しんで解散しましたから大丈夫ですよ!
また開催してくださいね!
いやーまさかほんとに寝てるとは(笑)
これがほんとの夢オチ★
2006/11/26(Sun)20:40:55 編集
そうだったんですね!w
JAM
tontonさんと同じく笑っちゃいました!ごめんなさーいw
いったい何が!?と思っていたので良かったです^^
実はあれから私もアッチの国へ飛んでしまっていたので、(カクッとなってかろうじて戻れましたが^^;)ミロクさんのこと笑えないんですけどねw
私は見学のつもりで入ったんですけどモノマネ参加できて、とても楽しかったです。
最後のオチも…面白かったですw
またぜひ遊んで下さいね!^^
2006/11/27(Mon)00:54:30 編集
まさに…
はちみつりんご URL
夢オチ!?あ、tontonさんとかぶってました(笑
私もちょっと笑ってしまいましたー!
何かあって倒れたわけでないのならひと安心です^^
私もあの後、睡魔に襲われ、わけわからない絵を描いて
わけわからないこと言ってたので危なかったですw
みなさんと同じく楽しく過ごせたのでお気になさらないでください^^
また機会があればご一緒しましょう!
それでは失礼します!
2006/11/27(Mon)17:04:17 編集
ひいいい・・(><、
★miroq☆ URL
tontonさん★
本当に変な心配かけてしまってごめんなさい!
スクショは取ってくれたって聴いた時ビックリでした!
たまには優しいところもあるのね・・・(;´Д`)
楽しいメンバーだったから最後まで楽しんで解散できたんですよね!
もう二度と同じ事はしません!(><
すみませんでした!

JAMさん★
ううう・・・(><、
笑って許してくださる皆さんは本当に優しい方々です・・・;;
変な心配をおかけしてすみませんでしたぁ!
JAMさんもあっちの国へ飛んでしまったのですね!w
私のように図太い人間じゃなかったら普通倒れて寝たりしませんよね!^^;
また遊んでくださるなんて嬉しいです!
ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。  

りんごさん☆
夢オチすみませんでした!(><、
お怒りにならなくて本当によかったです・・・
次は眠くなった時の対処法を考えておきますね!
またいつかエチャ会開催したら遊んでください^^
ありがとうございました!
2006/11/28(Tue)00:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]