忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ・・・
ついに来てしまったかも!!!!

スランプー!!
ああ・・なぜこんなウハウハな時期にorz
描きたいものが浮かんでも、腕がついてこなくて描けないです。
そして全然気に入る物が描けなくて最後には消しちゃう・・。

もしこれがスランプだったとしたら、出来るだけ早く直ってくれー!!
そして、直ったらものすんごくレベルUPしてますように!

最近体調だいぶ良くなってきました☆
今週はエチャ会開催できそうです(*´ω`*)

明日会社行けば休みだああああ!!
頑張るぞ!!

今日は時間もないので超簡単ラクガキしてみました。
顔の中はわりと塗ってるように見えて、あんまり塗りこんでなかったりします^^;
ていうか27分でこんだけしか描けないってどうなんでしょうw
明日もラクガキしよう・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あい和
こんばんわ^^★miroq☆さん!
最近お見かけしないなと思ってお邪魔しにきました♪
体調悪いようですが大丈夫でしょうか??
お絵描きもスランプ中なんですね。
★miroq☆さんの素敵絵が見れなくて寂しい気もしますがあたしもそんな時あります~!
描きたいのに描けないって辛いですよね・・
難しいですね・・><、
元気になって★miroq☆さんの素敵絵が見れる事を楽しみにしていますので♪
待ってますー!!
ではお邪魔しました^^




2006/11/22(Wed)00:37:12 編集
あい和様いらっしゃい★
★miroq☆ URL
こんばんわー!!
最近おえきょさんで顔出さなくってごめんなさい(><、
毎日行って絵描いてはいるんですけどね・・・今ちょっと引き篭もりなので、コメントや投稿はしていないんです(´・ω・`)
でも、寂しいと感じて下さるあい和様のような方がいらっしゃるというのは本当に嬉しいです。゚(゚∩д∩゚)゚。
スランプが直って、ネガネガ病も治ったらまた絵描きに行きますね☆

体調はだいぶ良くなりました!
もう大丈夫ですー^^
心配してくださってありがとうございました☆
あい和様の作品楽しみにしています!!
影で応援しています(*´∀`*)
2006/11/23(Thu)18:59:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]