忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ☆
今日は寒いですねー(;´Д`)
秋と冬が大好きなのでうれしいのですが、急すぎやしませんか?
雨止んで欲しいです・・・。

今日は朝から雨だったのでカッパ着ていきました。
お母さんが買ってくれた真っ赤なカッパ・・・・・・w
行きはカッパ+傘だったのだけど、帰りは顔濡れてもいいやって思ってカッパだけにしたんです。
フードをかぶったんだけど、眉毛のとこまでこない。
きゅって絞らなくちゃいけないタイプで、さすがにそれは恥ずかしいな・・って思ってそのまま帰りました。

想像通りチャリこぎ始めたら、風でフードとれましたw
カッパ着てるのに頭びしょぬれ・・・・。
ある意味傘とか何もささないで雨の中にいる人より浮いてるかも^^

今日はオリジの絵を進めて、エチャで軽くいたずら書きしました。
やっぱり一発書きだと顔のバランス悪いなぁ・・・。
色も上手く作れませんでした^^;
しかも生首!飽きやすすぎ!!
また今度描いてみます☆

3000HIT、報告が無ければフリー描きます(*´ω`*)

爽樹様への絵ですが・・・・「秋っぽいの」になってしまいそうです(><;
何か色々考えすぎちゃっていいイメージが浮かばなくて・・・orz
ぽんこつな私をお許しください。・゚・(ノД`)・゚・。  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3000hitおめでとうございます!!そして…☆
恋ren URL
おはようございます☆(*^_^*)
今日も寒いですね(>_<)

3000hitおめでとうございます!!
(ノ^^)八(^^ )ノ

…と!!!夕べはイラストありがとうございました!!!!三 (/ ^^)/そんなミロク様のサイトの喜ばしい時に私がイラストを頂けるなんて恐縮ですが…(>_<)
無事に届きました!!サイズもピッタリで画面いっぱいにミロク様のイラストが!!!!(>_<)
もう嬉しくて今でも興奮気味です☆(>_<)
あれから早速、携帯の待ち受け画面に登録しました☆(^^)ノシ…と勝手に登録を良かったでしょうか?(´・ω・`)

しかし、流石ミロク様です☆(>_<)
色の組み合わせが本当にオシャレ☆アクセサリーやファッション素敵でした~☆(o´∀`o)~☆
塗り方も肌の艶やかな質感や髪の毛の塗り方がスゴく綺麗でウットリでした☆
(o´∀`o)~☆♪

素敵なイラストを本当にありがとうございました!!!(>_<o)
いつかは、私からサイトの祝絵を送りたいと思います☆
(>_<)ノ

では改めて、ミロク様☆3000hitおめでとうございます☆
(o^ω^o)ノ
2006/09/14(Thu)09:06:37 編集
こんばんは!
JAM URL
おぉ、3000hit!おめでとうございます^^
数時間前に絵茶室覗かせていただいたらミロクさんが入室されていて興奮しました><
思い切って入室しちゃおうか迷っていたら相方にPCを取られてしまって…;;くぅ~、残念。

あっ、あとペンタブにされるそうで!
マウスでここまで描かれるのも凄いのにペンタブを手にされたら…想像しただけでも凄そうで震えちゃいます。ブルブル。
ちなみに私は入力する部分がA6サイズのものを使っています。購入した時は自分がオリジナルを描くとは思っていなくて適当に選んでしまいました。今は少し大きいサイズのものが凄く気になってはいます。場所は取らなくて良いですけど^^
(もし購入されていたらゴメンナサイ!)

ミロクさんのエチャ絵、お顔だけでも十分可愛いです。どうやったら描けるのか今度レクチャーしてくださーいm(_ _)m

2006/09/14(Thu)23:22:44 編集
生米、生卵!
ぷちょ
あはは、なんか面白かったです「なまくび!!」(^▽^) アハハ
ミロクさんのプロフィールの女の子ですよね~、とても可愛いのですぐに分かりました。
私は顔の辺りだけ塗るのが楽しいのですが、ミロクさんも同じなのでしょうか??
えっとミロクさんの塗り絵の仮保存でのあれですが、それ私です~。
どうしても塗りたい線画なのですが、動画がすぐ壊れてしまって…(^_^;
もう今4度目のチャレンジなんですよ~、時間かかりますがガンバリマッス!(やはり髪はムズイ…)

ぐぅ、3000HITは狙っていたのですが、見事にスカしましたorz。
今度のキリはいつなのでしょう?次こそは!!でも、3000HIT絵はフリーなのですね、そちらも楽しみにしてま~す^^

ちなみに私もペンタブについて…
私はペンタブA6とA5の二つを持っているんですよ。いろいろ作業場を移るので、どこでも描けるようにと。
で思ったのが、小さいほうが描きやすいです。
ペンタブの四角い枠と画面の位置がフィットされるので、小さいほうが少しの手の動きで線が引けることと、コンパクトなこと。
モニタが20インチ以上のビッグなものでなければ小さい方が良いかもです。
これは私感なので、ご参考にどうぞです。もちろん、大きいのでも十分良い買い物だと思います^^。

ではでは、長くなってすいませ~ん、失礼します~。
2006/09/14(Thu)23:48:47 編集
恋ren様・JAMさん・ぷちょ様いらしゃい(*´ω`*)
★miroq☆
恋ren様★
こんばんわ!
今日も寒いですねー^^;
このまま秋になりそうですこしうれしいです☆

おお!!ちゃんとイラスト届いたんですね(*´ω`*)
よかったぁ★
サイズ、相方がちゃんとやってくれたのでよかったですw
携帯の待ち受けに!!?いいんですか?私の絵なんかで!(><;
登録はもちろんOKですよ!むしろ嬉しくてビックリしちゃいました^^

お洒落と言っていただけて嬉しいですー!!
塗りは今ものすごく頑張っているので気に入っていただけてよかったですー☆

恋ren様からのお祝い絵、楽しみにしています(*´∀`*)
3000HITありがとうございますー^^

JAMさん☆
こんばんわ!!
ありがとうございますー☆いつも仲良くして下さっているみなさんのお陰です^^
うおおおお・・エチャ覗いたんですかぁ!
相方さんにPCを取られちゃったんですかw
私途中でブラウザの×を押してしまって消しちゃったんです^^;
でももし来てくださったら・・・と考えるとドキドキです!!
今度また機会があったらよろしくお願いします(*´ω`*)
レクチャーなんてとんでもない!!私にしてくださいー(><;

ペンタブにしますー^^
JAMさんはA6なんですね!
大きいのが気になっているんですかぁ・・・
ううむ・・・
場所をとらないというのがすごく魅力的です!!
でも大きいのにもメリットあるしなぁ・・・悩みます^^;
アドバイスもしてくださってありがとうございました★

ぷちょ様☆
こんばんわ!!
なまくび面白かったですか?w
顔の周りだけ塗るのが楽しいっていうの同じです!w
そればっかりやるもんだから、顔の塗りばっか成長しちゃって^^;

塗り絵やっぱりぷちょ様でしたか!!
もーー絶対そうだと思ったんですよー!!
見つけた時うれし過ぎてモジモジしちゃったんですよ!動画めーー!何で壊れちゃうの?。゚(゚∩д∩゚)゚。
4度目・・・・そ・・そんなに苦労してまでも私の線画を塗って下さっているんですね。・゚・(ノД`)・゚・。  
今度こそは動画が壊れない事を心の底から祈っています!!

3000狙っててくださったんですか!
うれしいー!!
次はいつにしようかなあ・・・。今結構お絵かき熱が高いので、連休に色々描ければ次は早いと思います^^
3000フリー、ハロウィンにしようかと思っています☆
大好きなイベントなので張り切っちゃいます!!

ペンタブ、ぷちょ様2つ持っていらっしゃるのですね!!
どこでも描けるようにかぁ・・・なるほど!!
小さいほうが描きやすいのですか!
少しの手の動きで線画引けるって事は、あんまり疲れないってことですかね?
むう・・・
どうしよう・・。
アドバイスありがとうございました☆
今日の日記にまとめ書いてみます^^
2006/09/15(Fri)00:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]