忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、おえきょさんとこのエチャしてきました!
1人目全然可愛く描けなくて最悪でした(;´Д`)
この子は2人目なんですが・・・多少バランス悪いですが、エチャでは上手くいったほうです^^
背景描こうと思ったのだけど手が疲れたからやめました。

そうそう、今日エスの発売日ですね!!
年間購読するので、今日届いているはずのエスですが・・・・
どこにもありませんでした^^

セブンの通販で買ったのだけど、発売の15日前じゃないと届けてくれないみたいなんですよ。
なので、私が購入したのは11月号~1年間!!
あああ・・・なんてアホなんだ・・・orz

今相方が電車に乗って帰って来ているのですが、駅の近くのツタヤで待ち合わせてエス探してきます!
置いてなかったら怒るぞ!ほんと!!(*`ε´*)ノ
お願いだから仕入れていて下さい!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]