忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!ついに昨日購入致しました!
WACOM intuos3 A6サイズです☆
実際描いてみて・・・・・・
描きにくさにビックリしました^^;

実を言うとちょっとなめてました。
普通にすぐ慣れるだろうって。
これはかなり苦労しそう・・・・orz

特に線画が上手くかけません。
バランスも上手くとれないです(;´Д`)
塗りはやりやすいですね!
消すのとかもスムーズで良いと思います^^

ああ・・・
最近調子良かったので、こんなににも描けなくなると萎えますー。
でも、頑張るしかないですよね(><、

あとエスとSS買いました!
色んなステキな絵がたくさんでウハウハです!!
SSは投稿すると載れるみたいですね☆
チャレンジしたいです(*´∀`*)
コマ様の作品凄かったです!!何でこんなすごいの描けるの!?って感じです^^;
私も頑張らなくっちゃぁ!
絵を自分のものにするのだ(`・ω・´)

また練習行ってきます!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tina☆pica
こんばんわ。お邪魔します♪
ゾンゲ・・・改めtina☆picaです。

とっっってもかわいい&素敵な絵で、惚れました。。特に7月の魔女っこ(ほうきに乗ってる)が、素敵でしたよん。深みのある色合いがお得意なんですか? 好い色ですね。

この連休、駅ビルとかに行ったんですけど
もうハロウィンのディスプレイしてるんですよね~。miroqさんの素敵な絵でハロウィンものも見てみたい・・・と思ってしまいました。

また、こっそり遊びに来ます(・∀・) でわ~
2006/09/18(Mon)19:58:21 編集
tina☆picaちんいらっしゃい!!
★miroq☆
うほ!本当に来てくれるとは(*´∀`*)
しかも名前変わってるしぃ!w可愛くなってるー^^

おお!魔女っ子好きかぁ!
嬉しいなぁ(*´ω`*)

もうハロウィンな季節だよね☆
早いなぁ・・・!
私1年で1番好きなイベントがハロウィンなので、はりきっていっぱい書くつもりだよー★

また来てね!ありがとう(*´ω`*)
明日から隣の席だね!よろしくね☆
2006/09/19(Tue)00:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]