忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!先日から仲良くして頂いている、トマト様の素敵なHP「トマトの国」のリンクを貼らせて頂きました☆
オリジナルも版権ものも素敵に描かれていて、1枚1枚キャラクターや背景や構図にこだわりを持って丁寧に仕上げていらっしゃる素敵絵師様です(*´ω`*)
ギャラリーにはたくさんの作品があり、お絵かきレシピではトマト様のお絵かき講座が動画で見られます!
技術もセンスもすごい方なので、是非遊びに行ってみてくださいね(*´∀`*)

あと、今日は原宿はやめて高円寺に行ってきました!
相方がPコートと無地の長袖Tシャツを2枚お買い上げして帰ってきました☆
私も服見たんですけどね・・・太ってから入る服が・・・マジでない・・orz
あんまりにもショックだったので1枚も買いませんでした^^;
そして、ダイエットがスタートいたしました!
今回はほんとにほんとに本気です!!
ここは今からダイエットお絵かき日記になりました(`・ω・´)
痩せたら報告します!
「今日は1キロ痩せました」ってw
がんばるぞー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こばんわ
ぷちょ
ミロクさんこんにちはあ!
あはは、いえ笑っていいのかわかりませんが^^;
ほんとにほんとの本気のダイエット応援してます~。足の太ももを動かすのが一番消費エネルギーが高いらしいですよ。
吉報おまちしてます。

わー、SS買われたのですね!
私も前回のSとSS(←間違って買った)を買ってから、面白いじゃないか!と感動しました。それで毎月買おうかなぁと思っているのですが…近くの本屋においてません><!
ミロクさんのように一年分まとめ買いして届けてもらおうかな?
次号のSにはまたあの方が載られるようなので、是非それは買いたいです。

いろいろ、ありがとうございました~。メロメッセージ嬉しかったです!
(さっきコメントできなかったけど、できるかな?)
2006/10/23(Mon)00:10:20 編集
シンクロニシティ!
はちみつりんご URL
こーんにちは^^
ダ、ダイエットー!その言葉に過剰反応してしまいました(笑
私も最近太ったのでダイエットしようと思って、ブログでそれを書けば後にひけなくなって成功するだろうと思ったのですが…。
見事挫折でした!さっき普通にアイスとか食ってました><;
しかしミロクさんの決意を見て…自分も今度こそ…なんてちょっと思ったり!
私も着たい服が着れず「ヤッベー」って思ってます!
いやぁ、女の子って大変ですよね^^;

あっ、5000HITエチャされるんですか!
ゼヒゼヒ、時間があれば参加したいです!

それでは失礼しました^^
2006/10/23(Mon)13:33:21 編集
リンクの報告です♪
こんにちわっv!!あ、私の方こそ仲良くしてもらってる。トマトです♪
サイトの紹介、ありがとうございます。
ここのリンク先にもちょっと訪問してみたのですが、あまりに皆さん凄いので、私なんかが同居していいのかしら・???なんて、思ったり、
あはは~!!←開き直り!!
で、私の方も今日、リンク貼らせて頂きました。
バナーがなかったので、文字だけでバナーを作ったのですけど、不都合があったら言ってくださいね。
でもこれで相互ですっv!!
とっても嬉しいです。
サイトでダイエットの決心を!!わぁ、甘いものがよけいに美味しそうに見えそうな・・
はい、応援してますっ!!わたしもちょっとだけ努力を・・・・
ではでは失礼いたします♪
2006/10/23(Mon)16:30:29 編集
わたしもしなきゃ!
JAM
こんばんは^^5000hitおめでとうございます!パチパチ☆
エチャ、私も予定が合えば参加させてくださーい!
お祝いしたいので、なるべくムリヤリにでも合わせます!!

相方さん、冬物お買い上げですね。ミロクさんが選んであげたりしてるのでしょうか?うちは服の趣味が合わなくて徐々に自分の趣味に染めようと企んでいたのですが、最近諦めてきました^^;
ダイエット…きゃ~耳がイタイ><私もしなくちゃと常に思っています(常に…ってところがダメダメ^^;)
でも私の中のミロクさんは描かれる作品のようなスレンダーな方なんですよー。
もしダイエット効果がでたら、どうやったかぜひぜひ教えてください^^
2006/10/23(Mon)19:58:08 編集
みなさんいらっしゃいませー☆
★miroq☆
ぷちょ様☆
わー!こんにちわー^^
ダイエット応援していてください!必ず痩せてやるんだ!(`・ω・´)
おおー!太ももですか!!
チャリンコでいつも、太もも痛くなるほど猛ダッシュしてるんだけど効くのかなあ?w

SS買いましたよー^^
あの方の作品が見たくてSを買ったときに、SSも見つけたので一緒に年間購読することにしました☆
まとめ買いして届けてもらうのは楽でいいですよ!
探し回ったり買い忘れる事もありませんし、発売日に届くので^^
それに年間で買ってもそんなに高くないんです(*´∀`*)

メロメッセージ、結構頻繁に送りすぎてるかな?と心配なのですが、喜んでいただけて私も嬉しいです☆
ぷちょ様と交流できるのが嬉しくって(●´д`●)
これからもシドと私をよろしくお願いしますね★

りんごさん★
こんにちわー^^
ダイエットシンクロ!?
りんごさんもダイエッターですか!一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
アイスは体が冷えるから、温めるためにエネルギーを消費するから太らないんだよ!って昔友達が言ってたけどどうなんだろう・・・?w
ガリガ○くんとかなら低カロリーでいいのかも!w

エチャ参加ありがとうございます!!
だいたい参加予定メンバーが揃ったら、日にちを決めたりしますので開いている日なんかがあったら言ってくださいね☆
コメントありがとうございました!
2006/10/24(Tue)15:51:16 編集
続き☆
★miroq☆
トマト様☆
こんにちわ!!
おお!みなさんのHPにも訪問して下さったんですね(*´∀`*)
うちのHPはリンクだけが自慢なんです☆凄腕絵師様ばっかりですから★
トマト様も凄腕なんですから、そんな事考えなくっていいんです!!むしろ私がトマト様宅にリンク貼って頂いちゃった方が問題ある気が・・・・orz
恥ずかしく無いように頑張ります!!(`・ω・´)

ていうか、バナー作ってくださったんですか!?
それはお手数をお掛けしました・・!!!(><;
作んなきゃ作んなきゃと思いつつダラダラしてしまって・・・。
近いうちに作りますので、しばらくはそれをお借りします!(><、 すみません~;;

ダイエット応援ありがとうございます☆
頑張ります!!

JAMさん★
こんにちわー^^
5000HITありがとうございます(*´∀`*)パチパチ☆
わー!エチャ参加ありがとうございます^^
出来るだけみなさんと予定の合うように調節していきたいです!!
JAMさんにお祝いしてもらえるなんて、考えただけでウキウキしちゃいますよー(*´∀`*)

おお!JAMさんちは服の趣味が合わないのですね!実はうちも全然あいませんw
徐々に自分の趣味に染めようと企む所が私も一緒なのですが、どうも頑固でダメです^^;
昔は相方はモード系だったのが、最近は古着系になってきたので少しは一緒にいて合うようになってきました^^
でも今度は自分がお洒落する気がなくなってきてダサダサなので、どうにか痩せないと!!

てJAMさん!私を絵のキャラみたいにスレンダーとか想像しちゃダメですからー!!w
相方に話したら( ´,_ゝ`)プッ  って言われましたよ!w
私はジャイコなんで、今日からジャイコなイメージでお願いしますね(><;

ダイエット効果が出たら教えますー☆
JAMさんは絶対スレンダー美人なんでダイエットなんて必要なさそうですが(*´∀`*)むふふ
2006/10/24(Tue)16:05:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]