忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
今日はお休みなので朝からお絵かきしまくろうと思ってます^^
相方でかけたしね!うしし

新しくリンクを追加しました!!
いつも仲良くさせて頂いているtontonさんのブログ、「ウサギの巣穴」です(*´ω`*)
tontonさんの素敵絵がすでに盛りだくさんでウハウハですよ!!
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね☆


昨日朝マイケミカルロマンスのブラックパレードをipodで大音量で聴きながら通勤していたんです。
そりゃもう車の音とか聞こえないくらいにね^^
そしたら、やたらノリノリになっちゃってチャリを猛スピードでこいでしまいましたw
別に急がなくても全然遅刻しない時間帯だったんだけどw
しかもあまり疲れないで会社に到着しました!
いつも15分位かかる道のりを、大体10分ちょいで行ったのかな?
脳内麻薬ってすごいですね!
これからはこれで通勤しようとおもいます^^

さて、お絵かきしてくるぞおお!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
こんにちは、お久しぶりです。
共和国からやって参りました^^

あの、唐突ですがエチャに参加したいなと思いまして・・・私経験無いのですが、以前から皆さんのエチャ作品を見て是非参加したいなと図々しくも思っていました^^;
今回記念エチャをするとのことで、初めての方も・・・と書いてありましたので 汗
未経験者ですので、ご迷惑もかけるかもしれないので正直に断っていただいてもかまいません。
長くなりましたがご検討お願いいたします^^;
2006/11/03(Fri)13:58:13 編集
涼様いらしゃい(*´ω`*)
★miroq☆ URL
おー!お久しぶりです☆

エチャ参加ですか!もちろんOKですよー^^
やり方は物凄く簡単なので、すぐに慣れると思います☆
全然人あつまらなそうだったんで、凄く嬉しいです.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚

参加できそうな日は3つのうちのどれでしょうか?
一応、簡単に私がいつもみなさんとする背景付きエチャの説明をしておきますね^^
その方がきっと涼様も安心出来ると思うので☆
2006/11/03(Fri)15:57:26 編集
もぎゃ!
さっそくリンクありがとうございますm(_ _)m
いたたまれない気持ちでいっぱいです(?)
おえきょさんでmiroqさんの仮保見てきました。
今夜完成作品が見られるのかしら、、、?!たのしみ!
そして上を見上げれば涼さんのカキコが!
お、おおお〜〜!!
エチャごいっしょできるとのこと、楽しみにしております!!!
それでは〜
2006/11/03(Fri)17:06:40 編集
無題
ぷちょ
こんばんは~、
お絵かき沢山できたでしょうか?アップ楽しみにしてます~^^。

tontonさんのお宅さっそくお邪魔してきました~。
すごーくいい絵を描かれますよね!なんだか世界観に惚れました。
これからミロクさんのお宅とあわせて更新楽しみ^^。


ミロクさんチャリ通なのですね!
私も昔は自転車+mp3プレイヤーでかっ飛ばしてました。
なんだかノリノリのフレーズだと地獄坂もなんのそのですよね(笑)。
あはは、思い込みって凄い。
車の音が聞こえないとちょっと怖い…事故にお気を付けを~。
2006/11/03(Fri)20:53:40 編集
無題
URL
お返事遅くなってすみません;
おー参加OKですかっ勇気出して良かったぁ(´`*)
私は今のところ第1・2回参加できます。
すみません、お手数かけます。
2006/11/03(Fri)23:46:52 編集
遅くなりました(;´Д`)
★miroq☆ URL
tontonさん★
こちらこそさっそくリンクしてくださってありがとうございます!!
tontonさん宅のリンク凄腕絵師様ばかりで、私はいっていいの?しかも一人だけバナーないや!とか思ってプルプル震えましたw
バナーいつも用意しなきゃと思ってるのに忘れちゃうので、今度こそ作りたいです!(><、
昨日あの後描く時間が無くって仕上げられませんでした・・・orz
今から仕事行くまでの間+今夜エチャまでで終われば、今日投稿できると思います☆
期待に添えれるかわかりませんが、楽しみにしていてください!^^

ぷちょ様☆
おはようございます!!
昼間はたくさんお絵かきできました☆
夜は相方に付き合ってたら時間なくなっちゃって^^;

おお!tontonさんのお宅に遊びに行ってくださったんですね(*´ω`*)
そうなんですよ!すごーーくいい絵描かれるんです☆
こんな素敵な方がなぜ私のHPに遊びに来てくださったのかが疑問なんですが!w

チャリ通ですー^^
ぷちょ様も昔チャリだったんですね☆
地獄坂w私だったら歩いちゃうかもしれないw
でも確かに、思い込みってすごいです!
私にとっての地獄坂が、会社のすぐ近くにあるんですが(1ブロック続くかなりゆるーい上り坂ですw)そこも軽やかに走れました.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚
そうそう、確かに事故こわいです^^;
東京の車って止まらないじゃないですか!
だからなおさら・・・。
でも耳が聞こえない分、ちゃんと減速や止まるべきところは止まっています☆
事故にあわないように気をつけますー^^

涼様☆
おはようございます!!
おお!1・2回参加できるんですね★
では今夜、エチャ室でお待ちしています^^
今から文字だけで申し訳ないんですが、エチャの説明を↑にしておきますね!
2006/11/04(Sat)07:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]