忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2泊3日の伊豆旅行、ついに終わってしまいましたぁ・・・。
これで夏休みはもう来年までないなんて。゚(゚∩д∩゚)゚。

初めての伊豆はなかなか楽しかったです!
バイオパークも三津シーパラもしょぼかったけど!!
しょぼさの中に、故郷を思い出すところがあったり(*´∀`*)

恋人岬、ありゃ行かないほうがいいですよ!!
体力によっぽど自信があって、虫・ヘビ大好き!な方は是非行ってください^^
旅行行って汗だくでヒーヒー言いながら上り坂登るなんて私は嫌です!!!

あと、今回泊まったリゾートホテル(?)とっても良かったです!
ベル・エポックというホテルです★
伊東なんですが、もし行く予定のある方はおすすめですー^^
朝食も夕食もすっごく美味しくて、露天風呂は時間制限ありだけど貸切ができるんですよ!
料金もすんごく安いし☆また冬あたりに行きたいです!


もう時間がないので今日はこの辺にします。
はちみつりんご様の絵、上手くいかなくて困ってます(ノД`)シクシク 
多分書き直すと思うので、気長に待っていてください(><、

そして今息抜きで描いている絵があるので、顔だけ添付しておきますw
レトロにしたかったかたいつもよろまつげ濃い目にしたかったんだけど、レトロじゃなくて怖くなった(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
はちみつりんご
伊豆に行ってらしたのですね~^^
恋人岬ってロマンチックな感じなのに実は厳しい現実があったとはびっくりです!
絵の方、おえきょさんで仮保存をちらっと拝見してたのですが
苦戦なさってるのかなーとちょっぴり心配してました。
★miroq☆さまの素敵イラストを見れるのならいつまででもお待ちしますよー^^
いつも陰ながら応援してまっす♪
それではコメント失礼しました。
2006/08/08(Tue)11:45:11 編集
お帰りなさい
りんた URL
こんばんは。お帰りなさいませ。
旅行は楽しかったみたいですね^^露天風呂の貸切なんてすごく羨ましいです。
恋人岬は、名前とは程遠そうな場所ですね。すごく気になります。
某所で★miroq☆さんの保存を発見し、完成がすごく楽しみです。★miroq☆さんが味方についてくださるなんて、かなり心強いです。
上の絵もこの時点で目力があって、すごく引き付けられます!思わずキスしたくなるようなツヤツヤの唇もさすがです。
ちょっと秘めたものがありそうな顔立ちに、毎回ツボをつかれてます^^
2006/08/08(Tue)23:35:24 編集
わー!レスありがとうございます☆
★miroq☆
はちみつりんご様☆
こんばんわ!
そうなんですよー^^伊豆に行っていました!
オリジ苦戦しています・・。あれはもう無理っぽいので、今日仕事中に新しいの考えました☆
はちみつりんご様に贈るのにふさわしいような、お洒落なのが描きたいので頑張ります!!
応戦してくださってありがとうございます★
すごく励みになります^^
 

りんた様★
こんばんわ!こちらでは初めてレスして下さいましたよね(*´ω`*)嬉しいです!
露店風呂は気持ちいいですよね☆
貸切だとさらにリラックスして楽しめますし!
恋人岬、気になるのですかぁw
機会があったら行ってみてください!暑い時期は汗すっごいかくので注意です(;´Д`)

某所のイラスト、順調にすすんでいます^^
割とうまくいっているかも!と思えているので、このまま完成させたいです☆
りんた様だけでもかなり点数稼いでそうですが、私も少しでも稼げるように頑張ります!
本気で絵を描いて、レベルアップしたいですし^^
私もりんた様の可愛らしい女の子にはいつもやられっぱなしですよー(*´ω`*)
服も毎回可愛くて凝ってて、おもわず声が出ちゃいます☆
そんなりんた様のチームだからこそ参加したくなったのです^^
他の方々の作品も出来上がってきて、これからが楽しみですね!!
2006/08/09(Wed)22:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]