忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はちみつりんご様へのイラストの案を昨日考えたのですけれど、それを今日会社で具体化させました☆
仕事中なのでこっそりね(*´ω`*)
和風+お洒落+可愛くって考えて、これしかないだろう!というのが浮かびましたー^^
考えるのは簡単なので、形にできるように頑張ります!!

また某所での投稿になります。
点数も欲しいし・・・・(ずるいですか?
あちらは絵のサイズが自由なのが嬉しいです★
すんごくでっかい絵も描けるんですよね^^
いつか描いてみたいです!!

前回の絵、投票してくださった方がたくさんいて嬉しいです!!
初参戦なので、この点数がどの程度のものなのかはわかりませんが、素直に喜んでいます(*´ω`*)

バトン、今日は時間ないので明日!!
完成した絵もあしたのせます!

今日のは描き始めたやつです☆
明日会社いけば休みだー!!!!
だるい!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伊豆からお帰りなさい!
ぷと
369さんお久しぶりです、こんにちは~^^。

某所というのが私にはよくわからないのですが、点数がもらえるのですね。面白そうだなぁ。
はちみつりんごさんの切り絵楽しみにしてます~^^。

うへへ、私も台風は大好きですよ。わくわく窓から風や雷をみてるとワクワクしますもんね。
あの吹き付ける風に傘がブワット情けない形になったり醍醐味ですよね~…。
大きい台風だと「これ、今なら飛べる!」みたいに、ハシャイだりしてました。うん、実際はちょっと飛べたんですけどね。もう2度としません、天国まで飛びたくだいですから。

うわ~、よっぽど新鮮なレタスだったんですね。
卵がうじゃうじゃ…。しかもお母さん付き。虫は嫌いではないですが(一部離島、蚊、アブ、ハエを除く)、さすがの私もそれは絶叫します。
どんなお母さんだったのでしょうか?ぼそ。
私は野菜に虫の体験はないですね~…。でも卵に黄身2個、逆アポロ、ハート型Pinoなんかは体験済みです。あ、ビックリマンシールが10まい入ってたとかも…。

バトンも面白かったです~^^。
おふろで…なんか勝手に赤面してしまいました///。ゲフンゲフン!
金縛りって面白いですよね~。「ハローウ!」に大爆笑。NYだからね、確かにそうだよね…でも(笑)。
最初は怖かったですけど、最近は幽体離脱の実験とかしたりしてます。

あ、369さんの暑中見舞いイラストいただいてます!
時間があるときに是非、プレゼントコーナーに張らせてくださいね^^。
ではでは、またしばらく…。
2006/08/11(Fri)00:14:53 編集
拝見しました^^
JAM URL
こんばんは!
ミロクさん、お帰りなさい!!伊豆は楽しまれたようで…いいなぁー!
バトンもドキドキしちゃうところもありましたが(キャッ☆)バッチリ読ませていただきました^^
凄いなー、海外一人旅!憧れますが私は一人じゃ無理です><国内でも危険な超方向音痴さんなんで;;
レタス…話を読んでるだけで恐ろしい…!
私はたまに農家の方に大量に頂いたりするんですが、相方がいるときでないと絶対めくりません!ムシ、私にとっては恐怖です><

某所で投稿された作品、拝見しました!
どうしたあんなにオシャレに仕上げられるんですか~!?やっぱりミロクさんのセンスは大好きです^^女の子もとても可愛いんですけど、お部屋までも手が抜いてなくて凄くキュートでした!
次も楽しみにしてます。頑張ってくださいね!
2006/08/11(Fri)01:36:01 編集
偶然は重なる?
里山 爽樹
こんばんは~^^1666のキリ番を踏みました!
以前666を踏んだことはありましたが、その1000番後にまた踏むとは思いませんでした。そして偶然にも今日は私の誕生日なのです。バイトでお祝いどころではなかったのですが、最後にドカンと花火を上げてもらったようで、嬉しいです^^
リ、リクエストしてもいいのでしょうか?出来れば★miroq☆さんの描くMOTHER絵が見たいです。あの世界観が好きなものでv
または秋らしいものであれば何でもかまいませんので、お願いします。

皆さんのおっしゃる某所・・・というのを私も知りたくて、いろいろ検索して探しました;
また別のお絵描き掲示板なのですね。おえきょーさんでおなじみの方も結構いらして、賑わってますね~^^
もちろん★miroq☆さんの絵も拝見しました。オシャレで可愛くて、独特のメルヘンも感じられて・・・印象に残ります。一度見たら忘れられない個性があって、羨ましいです~^^
それでは、嬉しさのあまり長くなってしまいました。失礼致します☆





2006/08/13(Sun)23:26:53 編集
遅くなってごめんなさい!。・゚・(ノД`)・゚・。  
★miroq☆
☆ぷと様

お久しぶりですー!!こんにちわ^^
元気にされているかと心配していましたよー!
お仕事が忙しそうで大変ですね(><、
お体に気をつけてお過ごしくださいね;;

某所、もうわかってしまったとは思いますが、お絵かきARTさんです^^
あそこはおえきょさんとはまた違ってなかなか面白いですよね!

ぷと様も台風好きなんですね☆
雷、怖いー!って思いながらもドキドキしちゃいます(*´∀`*)
大きい台風でちょっと飛んだんですか!?
す・・・すごい!!ww
天国まで飛んだらしゃれにならないですからねw気をつけてくださいねー!(><*

レタス・・・新鮮だったんでしょうかね・・・?
お母さん、(もしくはおねえちゃん?w)はグレーがかった細い芋虫みたいな感じでした!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ぷと様の体験は貴重で可愛くてうらやましいです!
ビックリマンシール、10枚も入ってたらあきらかに袋がパンパンになりそう!w
わたしお菓子とかで珍しいのに当った事ってありません(´・ω・`)

バトン面白かったですか!よかったー^^
おふろ・・・えへ(*´∀`*)
ハローウ!のしゃがれた声、実際私もつっこんでしまいましたよw
歓迎されてるのかな?って思って、4日間その部屋だったんですけど楽しくすごせました☆
ぷと様の幽体離脱の実験・・・気になります!!
実験とかしちゃう所がぷと様らしくって面白いです!w

暑中見舞いイラ貰っていただけたんですねー(*´ω`*)嬉しいです★
プレゼントコーナー、楽しみにしています!
またぷと様が暇な時間ができるまで、ネタを溜めてまっていますね^^

2006/08/15(Tue)13:38:30 編集
続きです★
★miroq☆
☆JAMさん

こんにちわー!!遅くなってごめんなさい;;
伊豆楽しかったです!行ってよかった^^
JAMさん方向音痴なのですかぁ☆
私も方向音痴ですよ!w
でもNYは地図さえあれば何とかなりますよ。目印になる建物が沢山ありますし、建物が綺麗にならんでいるので^^
でも地下鉄とかバスは乗れませんねー(><;

レタス恐ろしいでしょう?!w
JAMさんも虫嫌いだと思いました^^
相方さんは虫平気なんですね!カッコイイ☆
うちの相方は虫ダメなんで・・・羨ましいです;;

某所での絵見てくださったのですね!
お洒落に仕上がってますかー?ちょっと不安だったので嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。  
部屋は、仕事中に色々考えたのでスムーズに描けました☆
次も頑張りますー^^ありがとうございます!!

☆里山 爽樹様
こんにちわ!!遅くなってごめんなさい(><、
1666番踏んでくださったのですね!!
報告凄く嬉しいですー(*´ω`*)ありがとうございます!!
しかしまた666ですね!凄い☆
13日は爽樹様のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚

マザー絵ですか!私も描いてみたいと思っていたので機会を与えてくださって嬉しいです☆
上手く書けるといいなぁ・・・☆

某所、色々探してしまいましたか!名前晒しとけばよかった(><;
見つけてくださってすごく嬉しいです(*´ω`*)
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!!
一度見たら忘れられない個性・・・そう言われるような絵師になりたかったので嬉しいです。゚(゚∩д∩゚)゚。
ありがとうございます!!
2006/08/15(Tue)13:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]