忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログを始めてから、もう1ヶ月経ちました!
早いものですねー(´・ω・`)

おえきょさんとミクシィにしかURLさらしていないにもかかわらず、1ヶ月で1200HIT!!
こんなに回ってくれるものなのかぁ・・・・とビックリしています。
(ちなみにミクシィは、5月位にはじめたのにまだ186HITw)

これもいつも仲良くして下さっている方々や、私の絵にレスして下さる方々のおかげです。゚(゚∩д∩゚)゚。
本当にありがとうございます!!

キリ番もできるだけ細かめに(1万区切りとかはできるだけなしに・・)して、お礼をさせて頂くつもりですのでこれからもよろしくお願いします☆

ええと、ここから独り言に入ります!
マザー3おととい全クリしました!
いやー、泣けたゲームだったなぁ・・・・。いっぱい笑ったり楽しくなったりもしたけど(*´∀`*)
確か、マザー1+2っての出てた気がするので買ってみたいなぁ・・・。
2もまたやりたい!何回でもやれる位の名作ですから!(しつこいかな・・?

で、今聖剣伝説やってます。
絵がかわいいーーー!!オープニングすごい!かわいい!
あの独特のほんわかイラストがいいですよねー(*´ω`*)
ファンタジー絵が無性に描きたくなりましたよ!
私の絵じゃあんな可愛くはならないだろうけど・・・orz(顔がみんなきつくて敵キャラみたいだし!)

操作性も悪くないです。
敵をまとめて吹っ飛ばすのは気持ちいいかも!
色んな武器を駆使して、頭をつかって進むところもいいな^^
マザーも頭をつかって、色々なアイテムや補助魔法や敵の状態異常を起こす魔法を使わないと戦闘がきついので、頭をつかう事が多かったかも。
DSはそういう傾向にあるのかな?それとも現代のゲームがそういう傾向なのかな。

昔みたいな単純で純粋にあそべるゲームが無くなってきていて、初期ゲーム世代の私はちょっと悲しかったのですが、DSは今の所はずれなしです^^
PS2ソフトとか、あんまり画質ばっか綺麗にしないで内容を考えてほしい・・・って男の子達は言っていますよね!私もそう思います。
ファミコンやスーファミ時代の名作のようなゲームがどんどん出たらいいのになー。

何かゲームの事で熱く語ってしまった・・・・!!!!
どんだけゲーマーなんだって感じですねw
本当のところ、かなりゲーマー(数多くやりまくっているというわけじゃないけど、大好きってことで)ですよ!
ゲームとか絵とか描いてるように見えないと言われますが、本当はそんな人なのです。
以外に、今の会社にゲーム好きな女の子が多くて嬉しいんです(*´ω`*)

話は変わりますが、最近相方が忙しいって前言いましたが、昨日なんて夜中の3時半に帰宅しましたよ(><;
私、待ってるつもりが爆睡してましたぁw
ご飯食べたのかなあ?食べてなかったりして・・・・。
昨日は相方のために、夕飯頑張って色々作ったのに残念です!今日のお昼ごはんにしますw
今気持ちよさそうにねているので、昼すぎまで寝かせてあげようと思います(*´∀`*)

あと、昨日からやっと1100HIT絵を描いています!
なかなかいい構図が浮かばなくって・・・。
昨日会社でこそこそ考えながら紙に書いてたんですけど、なんとかそれで進んでいます!
和風という事で、着物風な格好を考えたのに女の子の姿勢のせいで全然みえませんw
意味無いかなー(><;)どしよー
2枚描いてみようかなあ?うーん・・・・。その辺はまた考えます。
下書き線画を載せておきます☆
これからちゃんとした線画を描くので、顔とか微妙にかわります^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあいわあい!
しま URL
こんにちは!流れ着きましたーしまです^^
ピンクで可愛らしいブログ!その内容もmiroqさんの素敵絵てんこ盛りでおなかいっぱいです~wすてき!
miroqさんのかかれるおんなのこはみんなお洒落さんで可愛らしくて大好きです^^本当にいつか描かせていただきたいです~wだ・・・だめですか?(アタック!)どきどき!(スルーオッケイです★えへ)
どうでもいいですがmiraqさんにレスをつけるときはいつもテンション高めです。おかしな子でごめんなさい!ひー
また素敵ガールに会いに参ります^^
おじゃましました!
2006/07/30(Sun)19:05:34 編集
しま様いらっしゃいー☆
★miroq☆
わーい!!来てくださったんですね(*´∀`*)嬉しい!
うちの子、是非描いてください☆
私もしま様の子描きたいですー^^
自分のキャラを他の人が描いたらどんな風に変わるのか、興味あります(●´д`●)

テンション高めなしま様大好きですよ!!
おかしな子大好きです!(けなしてないですよ!?w
私も、若者に負けないようにテンション高めで頑張ります!w
私もしま様ブログにお邪魔して、お願いをしたい事があるので今からいきます~☆
またいらしてくださいね!待ってます^^
2006/07/31(Mon)00:06:14 編集
ありがとうございますー^^
しま URL
わーい!了承ありがとうございます!
と、いうことで描かせていただきました!miroqさん宅のお子様を!もう本当に申し訳ないくらい大変なことになりました。ひーごめんなさい!でも描いているときは幸せでした~w
これからも素敵な女の子を期待しています~!おじゃましました!
2006/07/31(Mon)21:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]