忍者ブログ
おえび使えない為ソフト修行に出ます・・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新コメント
(03/28)
(03/27)
(03/24)
(03/24)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★miroq☆
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/01/10
職業:
事務っ子
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も遅刻しそうになりました!
もうギリギリで行くのクセになっています。
仕事めんどくさい・・・行きたくないなぁ・・・・何て考えてるとだめですね^^;
仕事終わった後これだけ絵が描けるなんて幸せなんだから、頑張らなくちゃ(><;


今日は1日中本の事考えていました。
大好きな絵師様と本作る計画がありまして☆
漫画とかじゃないですよ!イラスト集です^^
多分出来上がるのは来年3月とかそのへんだと思いますが、今から色々考えるのが楽しくて仕方ありません(*´ω`*)

その本の為にも、もっともっと今まで成長したのと同じ位の成長をしないといけない!と思っています。
背景が描けて、まとまりがあって魅力的でセンスが光っているような作品が作れるようにならないとだめです(`・ω・´)

今の自分の絵で満足できる所なんて1つもありません。
だから、少しでも上手くなりたいです。

23歳の暴走は止まりません!!


先日会社の同僚の子にここを教えたら遊びに来てくれて、しかも私の絵を気に入ってくれました!
携帯の待ちうけに、絵を3枚欲しいと言ってくれて(*´∀`*)
こんなに幸せな事は無いなと思いました☆

今から相方の眉毛抜いてあげてから寝ます!
めんどいいい・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここでは初めまして
こよる URL
どうも^^こよるです。
お仕事大変そうですね、がんばってください!そしてお仕事終わった後の絵を楽しみにしてます^^(笑

大好きな絵師様との本作り・・・楽しそうですね、いいなぁ、羨ましいです。
自分も友達と本だなさくちゃいけないんですが切羽詰って楽しむ余裕がありません(笑
楽しめるって素敵な事ですよね。

自分の絵に満足できないその気持ち、凄く分かりますっ!私もすこしでも上手くなりたい気持ちでいっぱいです。
お互い画力向上にむけて頑張りましょうね!

私の友達もこの前待ち受けに私の絵を貼ってくれていて嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ちです。

でわ、無駄に長いコメント失礼しましたー
2006/09/21(Thu)22:53:31 編集
こよるさんいらっしゃいー!!
★miroq☆
こんばんわー★
来て下さって嬉しいですー(*´ω`*)

仕事頑張ります!どうも最近怠け癖がでてまして・・・^^;

おお!こよるさんも本作っているんですね^^
見てみたいなぁ☆
楽しめるのはステキですよね!
私達の場合はまだまだ何ヶ月も先の話なので、まだ切羽詰ってないだけかもしれませんw

画力向上は終わりが無いですよね!
1年前から比べたら人が変わったようにかけるようになったものの、まだまだ満足できません。
お互い頑張りましょうね!!
オリジの作品楽しみにしていますー(*´ω`*)

おお!こよるさんのお友達も待ち受け画面に☆
やっぱり嬉しいですよねえ^^
恥ずかしいような気持ちもわかりますw
私もこよるさんの絵だったら待ち受けにしたいです!(><*
コメントありがとうございました☆
2006/09/22(Fri)00:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c ☆LEMONADE★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]